冴えない彼女の育てかた8<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)  (Amazon)
恋愛が面倒、趣味に力を入れたい 恋人いない男女の37%「恋人いらない」 内閣府公表  (watch@2ちゃんねる)
日本列島の形のセンス良すぎワロタwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本の国語教科書がまさか中国の真似をするなんて…見てびっくりした」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
湖を横断中のムースにボートで近づいて飛び乗ってみた。ワロタけどやめてやれよww  (ネトウヨ速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
「ハロー!!きんいろモザイク」12話感想 当たり前の様に終わりを迎える2期、来週から3期が始まっても良いのよ?(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
馬鹿「東大は秀才、京大は天才」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
実写版『進撃の巨人』ついに立体機動映像が公開!エレン巨人の姿やミカサのキスシーンも!?  (うるるんロギー)
【動画】飛行機の翼にネコがいた! 大空に飛んでから気がつく  (ニュース30over)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「猫にやられまして、原稿が駄目になりました」  (〓 ねこメモ 〓)
夏用の帯を買おうと思うのですが、本麻とシルックはどちらがおすすめ?  (きものろぐ)
留学生との会話が噛み合わないんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】お前らコロニーに住むことになったらどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
ジャンプ散際が見事な悪「夜神月」「DIO」「シックス」「フリーザ」  (カゼタカ2ブログch)
実写「進撃の巨人」新映像公開!「エレン巨人」「立体機動アクション」「キービジュアル」が公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ラブライブ1stシングルのジャケwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
湖を横断中のムースにボートで近づいて飛び乗ってみた。ワロタけどやめてやれよww  (1000mg)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らいきなりステーキ行ったことある?  (VIPワイドガイド)
【夕飯を作ってくれない嫁!!】残業疲れで帰るのが辛い!!  (気団ちゃんねる)
農家俺がバイト雇った結果www  (オタ飯VIP )
【動画】柏木由紀 AKBライブ中に号泣 オタク罵声wwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】「対馬は三国時代以前から私たちの領土」「対馬を返せ」 対馬返還連合会などが結集して国民大会  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無い  (ONE PIECE速報)
「あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立! スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー  (くちびる速報)
小4の終わり頃から治療と称して父親に尿を飲ませられた。その頃から父のことが気持ち悪くてしょうがない  (鬼女速)
【激論】国立大の工学部ってかなり穴場じゃねwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】民主・枝野幸男さん、集団的自衛権に反対する民主党に2年前に放ったブーメランを直撃させる  (ν即のまとめ)
【画像】最近のゆとりはこれできないらしいぞwwwwwwww  (ソニック速報)
SNSで元カレの奥さんを見つけて以来、元カレのことが頭から離れなくなってしまい、遂にはとんでもない気持ちが芽生えてきた  (子育て速報 )
【等身大フィギュア】『To LOVEる -とらぶる-』 より等身大「モモ」が展示! アブナイ花嫁姿に大興奮wwwww  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
中国人「なぜ日本人は麺を食べるときにブタのような音を出すアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
在日外国人「欧米はレディーファーストでも、日本ではまず男が入って安全を確認するのが先!」日本の習慣に世界が仰天!!  (マグナム超誤訳!)
韓国人「第二次世界大戦で沈没した日本軍の戦艦の数」→「世界を支配しようと暴れまわっただけのことはある」  (カイカイ反応通信)
17歳♂だけど彼女が妊娠しあwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】『ニート』が『仕事』を見つけた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【日経新聞社説】沖縄の基地負担を全国で分かち合おう  (何でもありんす)
「弱みを握られた女子高生」を描いたイラストがツイッターで話題に!これはけしからん!www  (オレ的ゲーム速報@刃)
昔カッパ寿司で働いていた事のあるカッパです  (ほんわか2ちゃんねる)
魔法相手に現代兵器で戦う展開燃えるよね  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】ネタバレにならない程度でジョジョの小説を紹介して購買意欲を高めろ  (ジョジョ速)
【放送事故】59歳AKBオタクが総選挙を見て号泣! フジテレビがキモオタを晒しあげして批判殺到wwwww  (モナニュース)
海外「日本の順位がかなり意外」 労働時間の長い国トップ10に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【乃木坂46】人気NO.1西野七瀬のワイプ作戦に翻弄されるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アイテムを全部取らないと気がすまない病になって一気にゲームがつまらなく感じるようになってしまった  (ガジェット2ch)
【バイク】「ティーンエージャーがバイクの運転という娯楽を選ぶだろうか」 ハーレーダビッドソン新CEOが語る  (【2ch】バイク速報)
「3億円貰えるが残りの寿命を知らされる」としたらどうする???  (ノム速)