ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
韓国人3人がイタリアでドローンを飛ばす 歴史的な大聖堂にぶつかり警察出動の大騒動  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「伝統か虐待か…中国の”犬肉祭り”に物議」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の医療は中国より発達してるってマジ?」「ガチで凄いぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
ガンダムの死亡シーンで東方不敗を越えるもんのってないよな  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】吉良吉影って異常性癖外したら社会人の見本だよな?  (ジョジョ速)
【ジョジョ*】吉良吉影って異常性癖外したら社会人の見本だよな?  (ネトウヨ速報)
中国人「日本の『ネット女神』、4000年に一度の美少女より可愛い美少女がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本を駆け巡る『痛電車』を画像で伝えるスレ  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人が目薬「サンテ」とコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
松本人志「あのな、お笑いってのはな」←説得力ある  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】市販の飲料水とかって砂糖多すぎじゃね・・・?  (ソニック速報)
【画像】給食に出てた例のチーズ箱買いしたで  (オタ飯VIP )
半数が外国人の社員寮にいるんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
中国株暴落 米著名投資家が「空売り」推奨 「空前絶後の空売りの好機」  (大艦巨砲主義!)
呉服屋のワンコインレッスンやってきた。教えてもらいながらやったら出来上がりが全然違う  (きものろぐ)
みんなの持ってるいろんな雑学を披露するスレ  (哲学ニュース)
新卒なんだが2カ月で既に無能ポジションを獲得  (VIPワイドガイド)
アトリエシリーズ最新作『ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜』発表!PS4/PS3/VITAで登場!  (うるるんロギー)
【画像】ポケモンのミニスカートかわいい  (アンダーワールド)
アニメでよくあるけど現実ではあまり無いこと  (カゼタカ2ブログch)
『ドラえもん』のパロマンガ『のぞえもん』 即日重版決定も、わずか1週間で“未来”に強制送還される  (チェックメイト)
会社がブラックすぎるのだが  (ニュース30over)
モロッコの首都ラバトにて親切にしていただいた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【映画】実写「進撃の巨人」 最新映像「立体機動予告編」が公開!!4D版上映も決定!  (もえぽんず。)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【浮気の後始末!!】自営業夫のケジメとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】「対馬は三国時代以前から私たちの領土」「対馬を返せ」 対馬返還連合会などが結集して国民大会  (ちょっとアレなニュース)
猫を救出してしまったが。。。どうしよう  (〓 ねこメモ 〓)
職場の妊婦が切迫早産でいきなり出勤しなくなりその子担当の仕事を引き継ぎなしで私に丸投げされた  (鬼女速)
【ワンピース】尾田栄一郎が描いたキングダムまじかっけえええええええwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】謎の“プニプニ物体”正体は? 駐車場一面に散乱=神奈川県  (くちびる速報)
友達「泊めてくれない?」 私「どうしたの?急に…」 友達「旦那と喧嘩して子供と出てきた」 私「実家は?」→すると…  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ウチのバイト先ブラックすぎて泣きそう  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】民主・枝野幸男さん、集団的自衛権に反対する民主党に2年前に放ったブーメランを直撃させる  (ν即のまとめ)
【悲報】『ニート』が『仕事』を見つけた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
バイクをフルローンで買おうと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】このサイトで自分の住所で調べてみろ! 事故物件だったらアウトwwww  (かれっじライフハッキング)
在日外国人「欧米はレディーファーストでも、日本ではまず男が入って安全を確認するのが先!」日本の習慣に世界が仰天!!  (マグナム超誤訳!)
突然声をかけられて驚くオットセイの映像が高評価www  (1000mg)
【日経新聞社説】沖縄の基地負担を全国で分かち合おう  (何でもありんす)
海外「日本の順位がかなり意外」 労働時間の長い国トップ10に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【Twitter】安楽亭横浜白根店で1人焼き肉していたら私物を捨てられたでござる  (モナニュース)
IIJがSIMロックフリー端末の販売開始 まずは「Huawei P8lite」分割払い、端末補償あり  (ガジェット2ch)
橋本環奈が止まらない!あまりの可愛さにファン困惑wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゴリラでも完食は難しそうなクレープが話題にwwwwwwwww  (ノム速)
アニメで泣いちゃいかんのか?  (なんか憑かれた速報)