冴えない彼女の育てかた8<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)  (Amazon)
19歳、フリーター『戦争したくなくてふるえる』というデモを企画!「戦争は怖い。イヤだ。許せない。むかつく…。」 との理由で安全保障関連法案に反対  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「漢字がないハングル、なぜ韓国人は同音異義語を問題としないのかについて説明します」  (カイカイ反応通信)
バイクの事良く知らないけどハーレーダビッドソンってやつが一番かっこよくて人気なんだろ?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】もしアムロと出会わなかったら シャアの人生はどう変わっていたか  (ガンダムまとめ速報)
「95日も延長したら夏季休暇が取れない」国会会期延長に民主ら野党が反発、審議がストップ  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
海外「日本の順位がかなり意外」 労働時間の長い国トップ10に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「助けて!日本の女の子と恋愛関係になって結婚の話題になったが、彼女が友達に間違った方向に導かれてる!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ナマポ受給者「たまの焼き肉も許されないのか!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
田舎の雪道を歩いていると正面からフラフラな人が近づいてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ディバインゲートが進撃の巨人とコラボ復活!6/26の11時から!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画像】スコットランドのサッカーチームのマスコットが酷すぎるwww  (ソニック速報)
【ジョジョ★】初めて会った時のディオとジョナサンって何歳だったの?  (ジョジョ速)
【朗報】ワイの晩飯が健康的で美味そうwwwwww  (オタ飯VIP )
【朗報】ワイの晩飯が健康的で美味そうwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】今期アニメも終了間近、結局一番可愛いのはあの娘だったな!!【2015年春アニメ】  (ポンポコにゅーす)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】女ラブライバー可愛すぎワロタ住宅wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
中国人「自民党がこともあろうに東京裁判を検証、改憲を後押しへ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカ人の教授と京都旅行に行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
紗の着物の人をみかけたが、足が透けて丸見えでカッコ悪かった  (きものろぐ)
【ねぷねぷ】激次元タッグにうずめ参戦決定!&コラボキャラ“ゴッドイーターちゃん”は下乳可愛い!  (うるるんロギー)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
ドイツ・ハイデルベルクの写真あげる  (哲学ニュース)
ほほうって思ったことがさっき合ったから話す  (くちびる速報)
【画像】新人声優・凪沢怜奈、自慢のFカップ武器にグラビアデビュー  (チェックメイト)
アニメでよくあるけど現実ではあまり無いこと  (カゼタカ2ブログch)
「昭和」のことを教えてください  (ニュース30over)
【映画】実写「進撃の巨人」 最新映像「立体機動予告編」が公開!!4D版上映も決定!  (もえぽんず。)
【韓国】「対馬は三国時代以前から私たちの領土」「対馬を返せ」 対馬返還連合会などが結集して国民大会  (ちょっとアレなニュース)
友人「結婚式のご祝儀はずんでね☆」 私「え…(私の時、1万だったよね…)」→そして当日…  (子育て速報 )
猫の画像がドンドン集まってくるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
高校生息子は持病があるので部活で配慮をお願いしたのに主将に暴言吐かれまくりでしごかれているらしい  (鬼女速)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【メシマズ嫁のユニークなレシピ】細切れ具材のカレーとは!!  (気団ちゃんねる)
飲みの席で上司にとんでもないこと言われた  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外:右翼は外人基地に反対 日本:右翼は外人基地に賛成  (ν即のまとめ)
【速報】橋本環奈ちゃん、谷間ができる  (アンダーワールド)
【ワンピース】ルフィVSルッチのような熱いバトルをまた見たい…  (ONE PIECE速報)
【悲報】『ニート』が『仕事』を見つけた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【超悲報】俺の彼女がガチのアスペだったことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
在日外国人「欧米はレディーファーストでも、日本ではまず男が入って安全を確認するのが先!」日本の習慣に世界が仰天!!  (マグナム超誤訳!)
【悲報】iPadのイヤホン差す穴に米粒詰まってて差せない  (ガジェット2ch)
チリ軍式障害物レースがなかなか見ごたえある動画。グッド評価率98.4%  (1000mg)
【朝日デジタル】沖縄はどこへ向かうのか 「独立論」も再浮上 〜「本土の捨て石」とされた沖縄は、どこに向かうのだろうか。  (何でもありんす)
【社会】ガソリンスタンドの給油、隣接のコンビニ店員が対応…消防庁、廃業歯止めへ「駆けつけ型」実証実験  (モナニュース)
ももクロが出演した世界ふしぎ発見の視聴率が判明wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
任天堂・宮本茂氏「みんなWiiUのことを理解してくれなかった・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
みるきー755で手越柏木ネタにふれるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)