ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
民主党幹部「俺たち国会議員や党職員の夏休みがなくなるから国会延長はやめろ!!」  (watch@2ちゃんねる)
おんj 洒落怖部  (哲学ニュース)
中国人「自民党がこともあろうに東京裁判を検証、改憲を後押しへ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「まるでアニメの世界…日本を満喫した4日間、その旅の記録」  (カイカイ反応通信)
バイクの事良く知らないけどハーレーダビッドソンってやつが一番かっこよくて人気なんだろ?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】魔法少女まどか☆マギカとジョジョがコラボしてしまった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
中国人「助けて!日本の女の子と恋愛関係になって結婚の話題になったが、彼女が友達に間違った方向に導かれてる!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】iPadのイヤホン差す穴に米粒詰まってて差せない  (ガジェット2ch)
コンビニって弁当買う時いちいち「温めますか」って聞くけど  (なんか憑かれた速報)
【速報】橋本環奈ちゃん完成体まであと一歩wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国の国家総負債、GDP比338%と推定 韓国ネット民「日本という教科書があるのになぜ?」  (大艦巨砲主義!)
急に車線変更した車に押し出された車が対向の大型トレーラーと正面衝突  (1000mg)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ディバインゲートが進撃の巨人とコラボ復活!6/26の11時から!  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカ人とイギリス人とフランス人とドイツ人が青春18きっぷで旅行  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】実写版「進撃の巨人」立体機動装置の映像ついにお目見え、4D版上映も決定!!  (チェックメイト)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超悲報】同志社大のワイ氏、就活10連敗するwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
俺の好きなドラマを録画するためHDDレコーダーを買ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】「マイナス視聴率女」ワースト10をご覧くださいwwwww  (ノム速)
【悲報】「マイナス視聴率女」ワースト10をご覧くださいwwwww  (ネトウヨ速報)
ナマポ受給者「たまの焼き肉も許されないのか!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【デモ】19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる 26日札幌 〜「戦争は怖い。 イヤだ。許せない。むかつく…。若い世代が自分たちの言葉で反対の声を上げたい」  (何でもありんす)
【放送事故】松井珠理奈さん 番組収録中にビクビクと痙攣 ヤバすぎると話題にwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ワイの大学の学食のステーキwwwwwww  (オタ飯VIP )
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』足立とマリーもダンス!追加DLCで配信決定!【動画あり】  (うるるんロギー)
夫に今まで何人と付き合ったか聞いたら「30人くらいかな?まあ若気の至りだね。」と言われてムカついた  (鬼女速)
「響け!ユーフォニアム」12話感想 月に伸ばした手は涙の理由に届く、もっと上手くなりたい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
アメリカで3年後に禁止されるトランス脂肪酸、日本では規制しないことが判明  (ν即のまとめ)
【驚愕】『水中』で『卵』を割ったら・・・・・凄い事になったwww(動画あり)  (ブヒヒ速報)
海外「機械いじり大好き!日本のギーク系お洒落女子フォトグラファー♡」  (マグナム超誤訳!)
会社の事務の女の子が社用車の運転ミスって川にダイブしたことがある  (特定しますたm9(`・ω・´))
お年寄りのモラルが崩壊?バス内で手すりを持っただけで睨みつけてくる老人に遭遇した話  (子育て速報 )
俺ん家の猫様方を放出する  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】猛暑で頭がおかしくなった中国人が車にとんでもない改造をやらかす!  (ソニック速報)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【母の不倫現場を見てしまったトラウマ!!】子供の潔癖性の悲劇とは!!  (気団ちゃんねる)
アニメでよくあるけど現実ではあまり無いこと  (カゼタカ2ブログch)
【画像】1メートル超の巨大シメジ、畑に突然出現  (ニュース30over)
【ワンピース】ネタバレ 791話 いよいよドフラミンゴの素顔が公開か  (ONE PIECE速報)
紗の着物の人をみかけたが、足が透けて丸見えでカッコ悪かった  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 6話 感想 手クネクネしすぎてて笑いが止まらん、玉縄くん最高だわwwwww  (もえぽんず。)
【画像】木村沙織のOLスーツ姿wwwwwwww  (アンダーワールド)
【井本省吾】油断すれば、韓国は何度も日本にとりつき、日本から利益を得ようとする 日本は安易に韓国に妥協してはならない  (ちょっとアレなニュース)
友人が嫁に浮気されたが子供が小さいからと再構築し通算3度目の浮気発覚時に子供の拒否反応を見て親権を取り文無しで追い出したらしい  (気団ログ)
【画像】ガンダムのラクスってキャラめっちゃ可愛いなwwww  (ガンダムまとめ速報)
彼女「ねえねえ!100億円と私ならどっち選ぶ?」 俺「100億円」  (くちびる速報)
【奇跡のコラボ】ローソン・からあげクンに「餃子の王将の餃子味」が誕生wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)