ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
民主党幹部「俺たち国会議員や党職員の夏休みがなくなるから国会延長はやめろ!!」  (watch@2ちゃんねる)
おんj 洒落怖部  (哲学ニュース)
中国人「自民党がこともあろうに東京裁判を検証、改憲を後押しへ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクの事良く知らないけどハーレーダビッドソンってやつが一番かっこよくて人気なんだろ?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ディバインゲートが進撃の巨人とコラボ復活!6/26の11時から!  (進撃の巨人ちゃんねる)
急に車線変更した車に押し出された車が対向の大型トレーラーと正面衝突  (1000mg)
【ジョジョ*】魔法少女まどか☆マギカとジョジョがコラボしてしまった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
猫が、犬は繋がれてるのをわかってて鎖がのびるギリギリの所に座って犬を見てるんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
猫が、犬は繋がれてるのをわかってて鎖がのびるギリギリの所に座って犬を見てるんだ。  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
映画『ちはやふる』綾瀬千早役が決定!! 映画初主演の広瀬すずさんで実写化 茶髪ロングヘア!  (チェックメイト)
「響け!ユーフォニアム」12話感想 月に伸ばした手は涙の理由に届く、もっと上手くなりたい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【超悲報】同志社大のワイ氏、就活10連敗するwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
結婚相手の経験人数何人まで許せる? ぶっちゃけ二人までならギリギリセーフだよね  (VIPワイドガイド)
俺ん家の猫様方を放出する  (〓 ねこメモ 〓)
海外「機械いじり大好き!日本のギーク系お洒落女子フォトグラファー♡」  (マグナム超誤訳!)
【速報】橋本環奈ちゃん完成体まであと一歩wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【母の不倫現場を見てしまったトラウマ!!】子供の潔癖性の悲劇とは!!  (気団ちゃんねる)
「響け!ユーフォニアム」 第12話 情熱の久美子!青春に満ち満ちてた…!  (うるるんロギー)
【デモ】19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる 26日札幌 〜「戦争は怖い。 イヤだ。許せない。むかつく…。若い世代が自分たちの言葉で反対の声を上げたい」  (何でもありんす)
【衝撃】何故か違和感を感じたためその場所を離れた数秒後、元いた場所に猛スピードの車が突っ込んで行った  (子育て速報 )
親父さんがなくなってもう15年経つのに幼馴染が母親の再婚を認めない。家族の思い出にしがみつきすぎ  (鬼女速)
友だちが女の車にぶつけられて転んだら罵倒された  (特定しますたm9(`・ω・´))
引きこもりだけど外にでてみる  (ニュース30over)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ナマポ受給者「たまの焼き肉も許されないのか!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 6話 感想 手クネクネしすぎてて笑いが止まらん、玉縄くん最高だわwwwww  (もえぽんず。)
紗の着物の人をみかけたが、足が透けて丸見えでカッコ悪かった  (きものろぐ)
アメリカで3年後に禁止されるトランス脂肪酸、日本では規制しないことが判明  (ν即のまとめ)
【悲報】「マイナス視聴率女」ワースト10をご覧くださいwwwww  (ノム速)
【驚愕】『水中』で『卵』を割ったら・・・・・凄い事になったwww(動画あり)  (ブヒヒ速報)
【激怒】ええ加減にせえよ!餃子の王将マニアがブチギレ「タレがパウチになった!置場に困るし汚れる」  (オタ飯VIP )
ピンク髪で一番可愛いアニメキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】金珍玉(52)逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (ソニック速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【井本省吾】油断すれば、韓国は何度も日本にとりつき、日本から利益を得ようとする 日本は安易に韓国に妥協してはならない  (ちょっとアレなニュース)
【スパロボ】五大頼りになる強ユニット「真ゲッターロボ」「ストライクフリーダム」「ファイヤーバルキリー」「ビルバイン」  (ガンダムまとめ速報)
【画像】木村沙織のOLスーツ姿wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 791話 いよいよドフラミンゴの素顔が公開か  (ONE PIECE速報)
アメリカ人とイギリス人とフランス人とドイツ人が青春18きっぷで旅行  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「まるでアニメの世界…日本を満喫した4日間、その旅の記録」  (カイカイ反応通信)
友人が嫁に浮気されたが子供が小さいからと再構築し通算3度目の浮気発覚時に子供の拒否反応を見て親権を取り文無しで追い出したらしい  (気団ログ)
韓国の航空会社、日本とソウルを結ぶ300便以上の運休を決定  (大艦巨砲主義!)
タイトル=主人公の名前の作品って名作しかないよね  (なんか憑かれた速報)
漫画『ちはやふる』が実写映画化決定!広瀬すずさん主演、二部作で上映するぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】日本大使館、ドタキャンされたロッテホテルを回避して別のホテルで行事開催 → 「日本が報復している」と逆切れwwwww  (モナニュース)
ヤマダ電機、さらに11店閉鎖 その店舗は  (ガジェット2ch)
彼女「ねえねえ!100億円と私ならどっち選ぶ?」 俺「100億円」  (くちびる速報)