ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付  (Amazon)
実写映画「ちはやふる」キャスト判明 千早を演じるのは、広瀬すず!  (watch@2ちゃんねる)
俺がお笑い芸人やバラエティ番組について色々答えるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「まるでアニメの世界…日本を満喫した4日間、その旅の記録」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョ読み返すからお前らが一番好きな戦闘回上げてけ  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
魚市場の定食屋来ったたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ディバインゲートが進撃の巨人とコラボ復活!6/26の11時から!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】歩きスマホをしていた女性の末路・・・・・  (ノム速)
【画像】歩きスマホをしていた女性の末路・・・・・  (ネトウヨ速報)
今さっきスーパーで普通に金払わずむき出しの揚げ物食ってたんだけど  (ソニック速報)
続・家の近くの潰れた空き店舗の前で外国人のお姉さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「響け!ユーフォニアム」ポニテ夏紀先輩が初期と別人の様に、デカリボン優子とじゃれ合うのも可愛い  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【事件】豪州パスポート所持、日本に入国記録が無い、自称旧ユーゴ出身の米国籍男が斧を振り回して逮捕 新潟  (何でもありんす)
【朗報?】MAJORの清水薫(42) 30年若返る  (うるるんロギー)
食費ケチる奴って何考えてんの?健康って金より大事だぞ  (オタ飯VIP )
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
子友「子ちゃんの家って貧乏だからボロいんだよね?」 俺「ははは…」→子どもの言うことだと流していたら、次々と驚愕のセリフが飛び出してきた  (子育て速報 )
中国人「じゃあ東京で南京大虐殺展を」「小日本と米帝はもっと争え!」 被爆70年に合せ、ワシントンで「ヒロシマ・ナガサキ原爆展」開幕  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女子「今日プール休みます」彡(゚)(゚)「…」  (VIPワイドガイド)
民主党幹部「俺たち国会議員や党職員の夏休みがなくなるから国会延長はやめろ!!」  (ν即のまとめ)
少しシボのある正絹単衣に上手にアイロンかける方法ある?  (きものろぐ)
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 6話 感想 手クネクネしすぎてて笑いが止まらん、玉縄くん最高だわwwwww  (もえぽんず。)
おまえら袋ラーメンに何入れて食べる?  (カゼタカ2ブログch)
【必見】人生で役に立つであろう法則をひたすら貼っていく  (かれっじライフハッキング)
二歳児息子が左利きな事がわかって夫が何が何でも絶対に矯正させると言ってるけど私は矯正させたくない  (鬼女速)
【悲報】烈海王、リアルガチで死亡(画像あり)【刃牙道】  (チェックメイト)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「機械いじり大好き!日本のギーク系お洒落女子フォトグラファー♡」  (マグナム超誤訳!)
【井本省吾】油断すれば、韓国は何度も日本にとりつき、日本から利益を得ようとする 日本は安易に韓国に妥協してはならない  (ちょっとアレなニュース)
イケメンは「生涯年収1780万多い」  (ニュース30over)
【新年の朝に届いた無慈悲な宅急便!!】嫌がる嫁を運んだ場所とは!!  (気団ちゃんねる)
貧乳のパイスラッシュってみんなどう思ってるのかな…  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】警察はファイル共有ソフトをこういう感じで監視してるらしい  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 790話 レイリーって今でもドフラミンゴより強いだろwwww  (ONE PIECE速報)
米動物愛護団体、子どもを犬から救った猫に「ヒーロー犬賞」(画像と動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】『水中』で『卵』を割ったら・・・・・凄い事になったwww(動画あり)  (ブヒヒ速報)
冬の半熟卵のノロウイルスに続いて今年2回目の食中りは一昨日のカレーでした…お腹を下してピーピーだったわ…  (気団ログ)
【知ってた】 携帯の電波でペースメーカーなどが誤作動する可能性は低い事を総務省が公表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】PG「バンシィ・ノルン」HGBF「カミキバーニング」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
太平洋戦争で逆に空母造らないで、大和型4隻造って艦隊決戦してたら  (大艦巨砲主義!)
FFを始めてみたいんだが最初にやるならどれがいいの?  (なんか憑かれた速報)
急に車線変更した車に押し出された車が対向の大型トレーラーと正面衝突  (1000mg)
意外にも妹は色んなことを話してくれて、ちょっと嬉しかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人って何なの?」 再生数2千万超 日本製の油化装置が世界で話題に  (パンドラの憂鬱)
6/24「ももクロChan #112」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
民主党「俺たちの夏休みがなくなるから国会延長はやめろ!!」  (モナニュース)
昨日のTVタックル見たんだけど規制派正論だろ  (くちびる速報)
中国人「日本の144歳の藤の写真が綺麗過ぎて夢の世界のようアル」「悔しい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)