ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
【女子サッカー】「太鼓がうるさい」オランダユニを着た観客が日本サポに抗議 運営が太鼓没収  (watch@2ちゃんねる)
セウォル号対策委員会「朴大統領は事故当時、整形手術ないし薬物を使用していたのでは?」  (カイカイ反応通信)
中国人「じゃあ東京で南京大虐殺展を」「小日本と米帝はもっと争え!」 被爆70年に合せ、ワシントンで「ヒロシマ・ナガサキ原爆展」開幕  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【痛社長】任天堂の岩田社長、ネットに毒されてて痛すぎる。岩田「頭の中で『神降臨!キター!!』って文字が流れたんでしょうね(笑)」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【悲報】ブサメン終了のお知らせ・・・・・・・  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ハリウッド映画のミニチュアセットを作っていたスタジオでの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なぜ抗日戦争勝利70周年で軍事パレードを? 中国ネット民「俺たちは戦勝国、お前らは敗戦国だから」  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】エレンはライベルをきちんと殺すと思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
女の87%「赤ちゃんプレイ好きな男はキモイ」  (ソニック速報)
NHK史上最も人々を魅了したアニメwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
NHK史上最も人々を魅了したアニメwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
沖縄に大和を出すより有益な使い方は幾らでもあったろうに…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【雑談】「戦姫絶唱シンフォギア」ってお前らの理想のアニメじゃね?  (ポンポコにゅーす)
【画像】俺氏、一人きりの20歳の誕生日会wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
最近アニメのポケモンのヒロインに興味もったから可愛いキャラの画像くれさい  (チェックメイト)
日産ゴーン社長 役員報酬10億円突破「世界の一流企業に合わせた。相応の額じゃないと私は雇えない」  (アンダーワールド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
ここ10年くらいのテクノロジーの停滞具合は異常  (哲学ニュース)
来月初旬に京都行くんですがポリの絽と正絹の紗とどちらがいい?  (きものろぐ)
【リリカルなのはViVid】 6話 感想 集団戦闘は本領発揮!見ててワクワクする!あところなたんのぱんつ!  (もえぽんず。)
『天空の城ラピュタ』で「バルス」以外の名言・名台詞10選  (VIPワイドガイド)
友人「うちは親がきびしい」 私「うん」 友人「親の友達が来るときは朝からクッキー焼かないと」 私「え?」→それって…  (子育て速報 )
【井本省吾】油断すれば、韓国は何度も日本にとりつき、日本から利益を得ようとする 日本は安易に韓国に妥協してはならない  (ちょっとアレなニュース)
【事件】豪州パスポート所持、日本に入国記録が無い、自称旧ユーゴ出身の米国籍男が斧を振り回して逮捕 新潟  (何でもありんす)
【言い訳無用!!】嫁のカンは鋭かった!!  (気団ちゃんねる)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
教養を付けるために読むべき本ってどういうものがある?  (ニュース30over)
おまえら袋ラーメンに何入れて食べる?  (カゼタカ2ブログch)
日本で増えるハングル表記を見るとどんな気持ちになる?  (ν即のまとめ)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』PV公開!響、翼、クリスによる新合唱曲もお披露目!  (うるるんロギー)
俺の祖父が米軍海兵隊の偉い人だった それが母方の親類縁者が知ることになり離婚しろの大騒ぎになってる  (特定しますたm9(`・ω・´))
ルフィ「ワンピースの正体を教えてもらったら、海賊やめる」ぼく「○○(ワンピース)」ボソッ  (ONE PIECE速報)
曲者「にゃーん」 見張り「なんだ猫か」←これ  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然…】理系男子の出会いの無さwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
彼女の部屋に抜き打ち訪問したら部屋が汚かった…家事が出来る綺麗好きな子だと思っていただけに正直がっかりした…  (気団ログ)
電車の車内表示の前に挙動不審な外国人がいたから声をかけて色々教えてあげたらメアド有の名詞を渡された  (鬼女速)
【ガンダム】ユニコーンの性能はサイコフィールド込みで語られるだろ?  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】『水中』で『卵』を割ったら・・・・・凄い事になったwww(動画あり)  (ブヒヒ速報)
海外「日本の美しい連携!女版バルセロナだ! なでしこジャパン VSオランダ 2-1 WWC」  (マグナム超誤訳!)
海外「日本人って何なの?」 再生数2千万超 日本製の油化装置が世界で話題に  (パンドラの憂鬱)
外に出ていたドライバー危機一髪。阪神高速で故障車に追突⇒後続車も追突。の瞬間。  (1000mg)
赤ん坊同士が、手を伸ばしあって あーあー会話をしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
葬式の馬鹿らしさは異常wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
広瀬すず「ちはやふる」の主役に大抜擢wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイクに高級感感じる要素って何?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】ザ・ワールドの能力知らなかった人どの位いるの?  (ジョジョ速)
中国人「日本の144歳の藤の写真が綺麗過ぎて夢の世界のようアル」「悔しい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝日新聞「本土の捨て石とされた沖縄で独立論が再浮上している」  (モナニュース)