Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
【悲報】 手越祐也さん テレ東で柏木由紀と共演 オタクを挑発し批判殺到wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
アイドルグループ「制服向上委員会」がイベントで自民批判の曲、大和市が後援取り消しへ…主催者「九条の会」は反発  (モナニュース)
【ジョジョ*】DIOのスピンオフでみたい敵スタンド使いとの出会い話  (ジョジョ速)
【ガンダム*】女性主人公のガンダムってどうして少ないの?  (ガンダムまとめ速報)
オリコン勝利のエビ中、SS売上ででんぱ組に惨敗wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼は会話の端々に好きなバンドの歌詞を盛り込んでくるのです  (特定しますたm9(`・ω・´))
米太平洋軍司令官「南シナ海は公海、海自も哨戒に来なよ」 中国人「はああああああああ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自衛隊体力検定一級の基準  (大艦巨砲主義!)
バイクに高級感感じる要素って何?  (【2ch】バイク速報)
ラブラブっていうわけでもない典型的な感じの両親。  (ほんわか2ちゃんねる)
【愕然…】車の免許に落ちるやつ多すぎてワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
”普通の学生達”ということで報ステも取り上げた反政府組織SEALDs、仕切っているのは民青委員長ですたw  (ν即のまとめ)
おっさん(40歳以上)の独身の人でスマホ持ってる人って  (ガジェット2ch)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
『シティーハンター』新作アニメのキャスト正式発表!!もちろん冴羽獠を演じるのは神谷明さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
映画8000本見た結果wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「他の国も見習おう」 試合後 観客にお辞儀をするなでしこ達に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
うちの子が寝てる時間に隣の家が掃除機をかけ始めるせいでその音で起きてしまう。掃除機はやめてもらいたい  (鬼女速)
韓国人「伝統旅館で体感した日本の美しい風情…湯河原温泉宿泊記」  (カイカイ反応通信)
うちの子が寝てる時間に隣の家が掃除機をかけ始めるせいでその音で起きてしまう。掃除機はやめてもらいたい  (ネトウヨ速報)
中国人「東アジア三国の日常!韓国人が中国人の財布を奪う→日本人が韓国人を捕まえる。日中友好は韓国にかかっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワンピースの鷹の目のミホークって何でラフテル目指さないの?  (ONE PIECE速報)
超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。  (1000mg)
アニメのパンチラでタイトル当てクイズやろーぜwwwwww  (もえぽんず。)
「銀魂゜」12話(277話)感想 杉田さん戻ってくるも叫び声だけ!最後は良い話っぽいけど土方またカロリー蓄える(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【社会】「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ  (何でもありんす)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
殺 傷 能 力 あ る お 菓 子  (オタ飯VIP )
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
退屈な毎日を変える方法を教えてくれよ  (ニュース30over)
ちょいブス巨乳 vs ちょいかわ貧乳  (アンダーワールド)
『クロスアンジュ』BD/DVD最終巻ジャケットは笑顔のアンジュ司令!  (うるるんロギー)
海外「日本の美しい連携!女版バルセロナだ! なでしこジャパン VSオランダ 2-1 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ嫁が作るユニークなお料理!!】ムニエルとかいう魚料理!!  (気団ちゃんねる)
おまえら袋ラーメンに何入れて食べる?  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人がLOFT(ロフト)とコラボwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【相談】目が見えない子猫を拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
みんなどこで着物かってる?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『水中』で『卵』を割ったら・・・・・凄い事になったwww(動画あり)  (ブヒヒ速報)
「史上最高のベーシスト TOP50」を音楽サイトuDiscoverが発表  (くちびる速報)
【画像】パズドラの必要経験値のグラフが漸近線wwwwwwwww  (チェックメイト)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【池田信夫】日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか  (ちょっとアレなニュース)
職場の後輩と社内不倫をしていて自宅に連れ込んだら嫁が帰宅してバレてしまい現在別居中…離婚したいが嫁が泣いて嫌がる…  (気団ログ)
【愕然】サイコロステーキの実態がやば過ぎる・・・・  (ノム速)
3DSの解像度wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
私(この美容師さん、若くて綺麗な人だなぁ…めっちゃ良い匂いするなぁ…)→実年齢を聞いて驚き  (子育て速報 )
水不足で困ってるアフリカの子供たちに送りたいもの  (ソニック速報)
念願のグリニッジ王立海事博物館にいってまいりました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)