ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
【悲報】 報道ステーション 集団的自衛権をAKB柏木由紀に例えて解説し批判殺到wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「伝統旅館で体感した日本の美しい風情…湯河原温泉宿泊記」  (カイカイ反応通信)
米太平洋軍司令官「南シナ海は公海、海自も哨戒に来なよ」 中国人「はああああああああ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
迷子をお母さんらしき人に教えたら2人とも消えてった  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「他の国も見習おう」 試合後 観客にお辞儀をするなでしこ達に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョに出てくる食い物でマジで美味いのってある?  (ジョジョ速)
進撃の巨人がLOFT(ロフト)とコラボwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【神奈川】バイクから振り落として男性死亡、殺人→傷害致死で起訴 横浜地検「殺意認定できない」  (【2ch】バイク速報)
アイドルグループ「制服向上委員会」がイベントで自民批判の曲、大和市が後援取り消しへ…主催者「九条の会」は反発  (モナニュース)
素人物のAVに出た女だけど質問ある? 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
職場の後輩と社内不倫をしていて自宅に連れ込んだら嫁が帰宅してバレてしまい現在別居中…離婚したいが嫁が泣いて嫌がる…  (気団ログ)
ブリーチの人気投票結果wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。  (1000mg)
【ももクロ】あーりんのおでこは凄く可愛いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】あーりんのおでこは凄く可愛いwww(画像あり)  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
アニメのパンチラでタイトル当てクイズやろーぜwwwwww  (もえぽんず。)
「銀魂゜」12話(277話)感想 杉田さん戻ってくるも叫び声だけ!最後は良い話っぽいけど土方またカロリー蓄える(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
★ガノタは「シドニアの騎士」をどう評価しているの?  (ガンダムまとめ速報)
自販機で水買う奴って完全に意識高い系だよな  (オタ飯VIP )
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
徹夜で勉強してる宅浪だけど眠すぎワロタwww  (ニュース30over)
ワンピースは何故いつも戦闘がワンパターンなのか  (ONE PIECE速報)
【メシマズ嫁が作るユニークなお料理!!】ムニエルとかいう魚料理!!  (気団ちゃんねる)
みんなどこで着物かってる?  (きものろぐ)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「サビから始まる歌」←最初に浮かんだのが被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
【相談】目が見えない子猫を拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
この中で最初に目に止まった2つの言葉で異性に求めてるものが分かるらしい  (くちびる速報)
【動画】ナルトの息子ボルト、螺旋丸と千鳥を使うwwwwwwww【BORUTO】  (チェックメイト)
”普通の学生達”ということで報ステも取り上げた反政府組織SEALDs、仕切っているのは民青委員長ですたw  (ν即のまとめ)
クラウドモテモテ!今振り返る「FF7」人物相関図&年表  (うるるんロギー)
【社会】「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ  (何でもありんす)
ちょいブス巨乳 vs ちょいかわ貧乳  (アンダーワールド)
【愕然】サイコロステーキの実態がやば過ぎる・・・・  (ノム速)
【驚愕】これが『女の子』に『モテナイ男』の会話wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
海外「日本の美しい連携!女版バルセロナだ! なでしこジャパン VSオランダ 2-1 WWC」  (マグナム超誤訳!)
酒乱父から暴力を受けていた女の子を助けたら今の嫁になっていた。酒に飲まれる輩を見ると怒りが沸いてくる  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】同僚女(23)「パスタにスプーン使わないの?wもしかしてパスタに慣れてません?w」  (かれっじライフハッキング)
【池田信夫】日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ラブライブ!ラーメン、48円で投げ売りされる  (VIPワイドガイド)
スマフォはXPERIA Z3 compactで1つの完成を迎えたわけだが  (ガジェット2ch)
モスバーガーの欠点をみつけてしまった…  (ソニック速報)
母「ちょっと聞いてよ!愚痴があって…」 私「…仕事中だから帰ってよ!」→すると母が泣きだした  (子育て速報 )
淡々と画像を貼るスレ UMA編・前編  (哲学ニュース)
念願のグリニッジ王立海事博物館にいってまいりました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
沖縄「基地」めぐる世代間格差 若くなるほど高い容認度  (大艦巨砲主義!)
カレーに入れたら甘くなるもの教えて  (なんか憑かれた速報)