「艦これ」 バトルメモリアル ビジュアルブック (MOEOHセレクション)  (Amazon)
【悲報】 報道ステーション 集団的自衛権をAKB柏木由紀に例えて解説し批判殺到wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「伝統旅館で体感した日本の美しい風情…湯河原温泉宿泊記」  (カイカイ反応通信)
中国人「もしかしたらすべての日本人が悪い人ではないのかもしれない」「なに笑ってるんだ」 1.6万人の日本の民衆が安倍政権にNO  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らの知っているちょっとした雑学  (哲学ニュース)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
地下鉄でモロに鼻くそを食べている女の子が撮影される。これ無意識なんだろうなあ。  (1000mg)
憲法9条は改憲するべきではない  (大艦巨砲主義!)
劇場版「進撃の巨人」後編の新予告映像が熱い!「自由の代償」サウンドが聴ける!  (進撃の巨人ちゃんねる)
初心者マーク付きの軽自動車が側溝に脱輪して困り果てていた女性を見て手伝ってあげたがこれが馴れ初めになるとは当然思っていなかった  (気団ログ)
Xperia 今買い替えるならZ3とZ4どっち?  (ガジェット2ch)
五億円貰える VS 一生人生が毎日楽しくてしょうがない生活を送ることになる  (ノム速)
五億円貰える VS 一生人生が毎日楽しくてしょうがない生活を送ることになる  (ネトウヨ速報)
嫁が大食いすぎて月の食費7万円以上かかるwwwwwww  (オタ飯VIP )
「放課後のプレアデス」12話感想 愛と約束を確かめて別れを、また出会うまで、待っててね……最後まで素敵な作品でした!!(最終回 画像あり)  (ポンポコにゅーす)
【安保】民主・岡田「アメリカ狙ったミサイルを撃墜する必要ない」  (モナニュース)
世界最大の客船デカすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】野球関係のボケて貼ってく  (ソニック速報)
好きなアイドルランキングでももクロが乃木坂に勝利wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
紗袷の羽織に麻の長着はおかしい?  (きものろぐ)
認知症になった祖母は、まず私母のことを忘れ、私のことを忘れ、私姉のことを忘れていった…しかし何故か私父のことだけはしっかりと覚えている  (子育て速報 )
【画像】ガンダムに誰もが認める『悪党』ってどれぐらいいるの?  (ガンダムまとめ速報)
ちょいブス巨乳 vs ちょいかわ貧乳  (アンダーワールド)
【政治】日中友好協会新会長に丹羽前中国大使  (何でもありんす)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【地雷化オンナの恐怖とは!!】気団の仲間たちのアドバイスとは!!  (気団ちゃんねる)
「Gレコ キャラクターデザインワークス」キャラ大集合の表紙公開!チッカラさんが可愛いポーズ!?  (うるるんロギー)
緑髪で思い付くキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
大島美幸&鈴木おさむ氏、第1子男児の名前は「笑福(えふ)」  (くちびる速報)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ねこあつめのねこコンプリートしたぞ!!!!  (チェックメイト)
民主・岡田代表「暴行の謝罪?国会審議に出てあげる事にしたからもういいでしょw というかまず安倍が謝れよ」   (ν即のまとめ)
【ワンピース】なんでルフィは最初からキングコング銃使わなかったの?  (ONE PIECE速報)
【池田信夫】日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然...】統計に基づき小中学校のクラス40人の学歴を出してみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
給食費月4500円高すぎワロタ。そりゃ未納するわ  (VIPワイドガイド)
【航空】飛行場不要!エアクッションでどこでも着陸できるハイブリッド飛行船が2018年に登場  (ニュース30over)
義実家で同居してるんだけど猫が14匹もいて恐ろしく汚くて臭い。義両親は嫌がるけど掃除をさせて欲しい  (鬼女速)
【画像】 「そんなこと言われても困ったニャン・・・」 困り顔の猫が可愛いとTwitterで話題にw  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 791話  (ブヒヒ速報)
海外「日本の美しい連携!女版バルセロナだ! なでしこジャパン VSオランダ 2-1 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【干物妹!うまるちゃん】 PV第2弾公開!!  (もえぽんず。)
小池徹平の部屋に来たはずなのに、朝起きたらとなりに波田陽区がいた  (特定しますたm9(`・ω・´))
ちょうど桜がキレイな時季京都に行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョSS】岸辺露伴は動かない〜エピソード9・くねくね〜  (ジョジョ速)
生きててもさ、無駄なんだよ、俺。  (ほんわか2ちゃんねる)
バイク詳しい人来てくれ  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国は大勢の外国人に憧れられる国家だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【懐かしすぎ】 内P『NO PLAN』 が復活きたぁあああああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)