俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)  (Amazon)
森三中 大島の息子、名前は「笑福(えふ)」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「先日ハングルに関するメールを送った韓国人です。ハングルについてもう少し言わせて下さい」  (カイカイ反応通信)
今年は「ネット炎上」10周年 「きんもーっ☆事件」「のまネコ事件」など炎上  (哲学ニュース)
中国人「もしかしたらすべての日本人が悪い人ではないのかもしれない」「なに笑ってるんだ」 1.6万人の日本の民衆が安倍政権にNO  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【動画】日本でフラッシュモブした結果wwwww  (ノム速)
韓国平昌五輪、政府予算がまた増加!! 「長野五輪のように失敗する」と懸念 韓国ネット民「中止にするか、分散開催にしよう」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
劇場版「進撃の巨人」後編の新予告映像が熱い!「自由の代償」サウンドが聴ける!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョのイメージカラーって何色になるのかな?  (ジョジョ速)
東大卒女「私立文系って3科目で入れちゃうし、ほぼ勉強しなくていい」「一発ギャグみたいなもん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
幼い頃に両親が事故で亡くなってから家族が妹だけで重度のシスコンだと説明してOKだったから結婚したのに嫁がグチグチ言ってウザい  (気団ログ)
えっ!?冷やし中華にマヨネーズかけないの!?  (オタ飯VIP )
えっ!?冷やし中華にマヨネーズかけないの!?  (ネトウヨ速報)
「アイカツ!」アイカツで一番可愛いと思う子の画像を貼る  (ポンポコにゅーす)
【ガンダム★】ガンダムキャラ達って給料を貰ったら何に使ってると思う?  (ガンダムまとめ速報)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
一般車との速度差がヤバすぎる。大阪1号環状線で無謀運転を繰り返すDQNの助手席から。  (1000mg)
【五輪】新国立、2520億円で契約へ…財源1000億円超不足  (モナニュース)
声優・赤羽根健治さんや江口拓也さんなどが『フリーダムウォーズ』で「貢献Guys」としてアイドルユニットデビューwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
風がある時とか急いで歩く時、下前がずれて来て襦袢が見えてしまい気になる  (きものろぐ)
【政治】日中友好協会新会長に丹羽前中国大使  (何でもありんす)
『シドニアの騎士』BD3巻新アングルは不動産屋のお姉さんのスカートを真下から抜く  (うるるんロギー)
中国人「日本と戦争になったらどこの国が味方してくれるか考えよう」←日本は憲法9条が守ってくれる  (アンダーワールド)
緑髪で思い付くキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
「今日から俺は!」の作者の女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
セブンイレブンのコーヒーにガムシロップ5個、ミルク5個入れてたら店員に怒られた  (VIPワイドガイド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【地雷化オンナの恐怖とは!!】気団の仲間たちのアドバイスとは!!  (気団ちゃんねる)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ナルト ネタバレ】NARUTO 709話 外伝  (ブヒヒ速報)
森三中 大島の長男の名前が笑福ってマジなのかよ  (ソニック速報)
うちにアメリカからの留学生がホームステイしてたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民主・岡田代表「暴行の謝罪?国会審議に出てあげる事にしたからもういいでしょw というかまず安倍が謝れよ」   (ν即のまとめ)
【池田信夫】日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか  (ちょっとアレなニュース)
小四の娘が義兄嫁にクラスに好きな男子がいると話したら「使いなさい」と言ってゴムを渡された  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ドフラミンゴの技の複線wwwww  (ONE PIECE速報)
【若者のクルマ離れ】根源的理由 そもそも日本人は運転が好きではなく、向いていない  (ニュース30over)
私「あそこで働いてます」 A「コネ?」→私「車を買いました」 A「リコールになるよ」→何かと私を全力否定するA…しかし…  (子育て速報 )
【悲報】キンコン西野さんライブのチケット1枚も売れず「お前らのせいだよ!俺に恥をかかせるな!」  (くちびる速報)
【画像】 日本最古のネコの記録は「ネコの足跡付き須恵器(見野古墳/6世紀頃)」  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕...】女友達と2人っきりでビジネスホテルに泊まった結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「日本の美しい連携!女版バルセロナだ! なでしこジャパン VSオランダ 2-1 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【ゲーム】任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能にwwwwwwwww  (もえぽんず。)
中国人「中国は大勢の外国人に憧れられる国家だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
履歴書書くのめんどくせー  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ももクロ】夏菜子が「とびっきり!」に出演!おでこがチャーミングすぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私は女性らしいことはなかなか出来ずにいました  (ほんわか2ちゃんねる)
俺無職 バイクを買うためにアルバイトをはじめる  (【2ch】バイク速報)
科学の発展の妨げになってるのっていったいなんなんだよ????  (なんか憑かれた速報)