響け!ユーフォニアム 2 [Blu-ray]  (Amazon)
【MERS】2100人接触後に死亡の女性、「スーパー・スプレッダー」か 韓国当局は楽観的見通しを撤回  (watch@2ちゃんねる)
中国人「釣魚島に大型基地を作る中国の計画に、日本ネット民:魚釣島に自衛隊常駐を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
肘関節が逆向きにグギリ(°_°)自転車競技スタート失敗で腕が破壊されてしまった選手  (1000mg)
中国人「お前らはなぜ日本が好きになったんだ?90年代以降生まれの日本好きは、アニメから入った感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【IT】Windows Updateをサムスン製PCがユーザーに無断で無効化していたことが判明  (何でもありんす)
【ももクロ】メンバーが一番可愛く見えるPV選手権wwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】 世界一の困り顔をもつ猫現るwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【動画】カイジの沼パチンコがリアルで現るwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】エルヴィンは闇堕ちするって信じてる  (進撃の巨人ちゃんねる)
リアルで「あ、こいつ2chねらーだな」と思った瞬間  (VIPワイドガイド)
リアルで「あ、こいつ2chねらーだな」と思った瞬間  (ネトウヨ速報)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
眞鍋かをり、吉井和哉と結婚、妊娠wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」13話感想 均衡を崩す結衣の勇気、雪乃からの依頼とは…「俺ガイル2期」(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
宮本武蔵←これよりかっこいい名前の日本史人物  (くちびる速報)
緑髪で思い付くキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【ラノベ】ヤマグチノボル先生の『ゼロの使い魔』シリーズ、続巻刊行決定!!  (もえぽんず。)
最近二日に一度しか寝れないんだが  (なんか憑かれた速報)
「ぱんつ+長襦袢+アウター+帯」で済むようにしてくれないかな?  (きものろぐ)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 632話  (ブヒヒ速報)
嫁のスマホをチェックしたらLINEに男とのやり取りがあって相手の男は既婚者で昼間に何度か会っているみたいなんだけど…  (気団ログ)
猫が主人公の漫画ってないよなwww  (〓 ねこメモ 〓)
続・DQNだった俺の外国人体験談  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「パンチライン」 第12話(終) 遊太の選択 最高にハッピーでピースフルな未来とは・・・?  (うるるんロギー)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
米国女性「これが私の生きる道!日本でフリーランス生活♪」  (マグナム超誤訳!)
大企業に就職したいよおおおおおおおおおおおおおお  (ニュース30over)
【サヨク速報】在日がSEALDsを批判 ⇒ SEALDsシンパ猛抗議 ⇒ 在日「ヘイトスピーチだ」 ⇒ しばき隊反発  (ν即のまとめ)
主人が両親の遺品の桐で出来た素敵な和箪笥を勝手に子供たちのおもちゃ収納箱兼勉強机にしていた  (鬼女速)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
【画像】「我が家のお嬢様(ドール)とお出掛けしてきた!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【誰もが同じフレーズ!!】浮気がバレた嫁のテンプレ!!  (気団ちゃんねる)
【鈴置高史】思考停止の韓国 「韓国外交はなぜ異様か」を木村幹教授に聞く  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【速報】週刊少年ジャンプにとらぶる復活きたああああああああああ  (アンダーワールド)
【超悲報】PC使えなさすぎる上司に「手抜き」だって怒られたんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
宗教信者一族である私が、あることをキッカケに宗教洗脳状態から目が覚めた…その衝撃的な内容とは?  (子育て速報 )
実写ドラマ『となりの関くん』のヒロイン・横井さん役が決定!あれ? 髪型が・・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】声優・竹達彩奈さん、AKBの佐藤すみれを公開処刑  (チェックメイト)
【ワンピース】ドレスローザ編やっぱり長すぎだった問題  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ*】ジェイルハウスロック戦の最後(倒し方)を説明してくれ  (ジョジョ速)
海外「何で砂糖を入れるんだ!?」 肉じゃがの作り方に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
見なれないたくさんのドレッシングの瓶  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】機動戦士Zガンダムのセリフだけで30ぐらいを目指す  (ガンダムまとめ速報)
【画像】意識高い系の朝食wwwwwww  (オタ飯VIP )
サムスン、年内に「Galaxy S7」発売か・・次世代iPhoneに対抗  (ガジェット2ch)
韓国人「日本、強盗殺人犯の死刑を執行」→「韓国も日本を見習え」  (カイカイ反応通信)
韓国、朴槿恵大統領「慰安婦問題の解決は、韓日関係の未来志向の発展のためにも重要だ」国連弁務官と会談  (大艦巨砲主義!)
バイク欲しいンゴォォォォォォォオオオ  (【2ch】バイク速報)