スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)  (Amazon)
【MERS】2100人接触後に死亡の女性、「スーパー・スプレッダー」か 韓国当局は楽観的見通しを撤回  (watch@2ちゃんねる)
中国人「釣魚島に大型基地を作る中国の計画に、日本ネット民:魚釣島に自衛隊常駐を」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ★】ジョジョキャラの装飾品について語ろう  (ジョジョ速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
中国人「お前らはなぜ日本が好きになったんだ?90年代以降生まれの日本好きは、アニメから入った感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】真鍋かをりが吉井和哉と結婚!!!!!!  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
フェミババア「10代の女の子に興奮するなんて異常です!病気です!!正常な人は30代から!!」  (ソニック速報)
【進撃の巨人】エルヴィンは闇堕ちするって信じてる  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「何で砂糖を入れるんだ!?」 肉じゃがの作り方に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
眞鍋かをり、吉井和哉と結婚、妊娠wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ネトウヨ速報)
子供が産まれたばかりなのに体調不良が続いて検査を受けたら進行性の膵臓癌と診断された…一秒でも嫁と子供の傍に居たい…  (気団ログ)
ベローチェって喫茶店知ってる?  (VIPワイドガイド)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」13話感想 均衡を崩す結衣の勇気、雪乃からの依頼とは…「俺ガイル2期」(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【動画】 家に侵入しようとした熊を猫が追い払う  (〓 ねこメモ 〓)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 632話  (ブヒヒ速報)
日本語勉強中のイタリア人と仲良くなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「安倍政権を批判するマスコミは、懲らしめてぶっ潰してやりますよ!」 by自民党議員  (オレ的ゲーム速報@刃)
没入感がすごいゲーム教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
「パンチライン」 第12話(終) 遊太の選択 最高にハッピーでピースフルな未来とは・・・?  (うるるんロギー)
半幅帯をずらして締めるときのコツってある?  (きものろぐ)
【ラノベ】ヤマグチノボル先生の『ゼロの使い魔』シリーズ、続巻刊行決定!!  (もえぽんず。)
ウンチが硬そうな女性有名人ランキング  (くちびる速報)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
【速報】週刊少年ジャンプにとらぶる復活きたああああああああああ  (アンダーワールド)
今日好きな子に「オナニーしてる?」って聞かれたんだけどなんて答えるのが正解なの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
好きな子を映画デートに誘ったら  (ニュース30over)
自民若手「クソな報道をするマスゴミには広告を出さないよう経団連に働きかけようぜw」 →朝日、発狂  (ν即のまとめ)
主人が両親の遺品の桐で出来た素敵な和箪笥を勝手に子供たちのおもちゃ収納箱兼勉強机にしていた  (鬼女速)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【誰もが同じフレーズ!!】浮気がバレた嫁のテンプレ!!  (気団ちゃんねる)
【鈴置高史】思考停止の韓国 「韓国外交はなぜ異様か」を木村幹教授に聞く  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダム】機動戦士Zガンダムのセリフだけで30ぐらいを目指す  (ガンダムまとめ速報)
【社会】就活生は「有名で潰れない給料が良い大企業」を狙うけどさwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
米国女性「これが私の生きる道!日本でフリーランス生活♪」  (マグナム超誤訳!)
女(40代)「けほけほっ…ちゅらい…頭いちゃい…ひじゃまくりゃして…」ゴロン→周囲にいた妊婦がマジギレwwww  (子育て速報 )
【画像】声優・竹達彩奈さん、AKBの佐藤すみれを公開処刑  (チェックメイト)
【悲報】乃木坂46が新曲「太陽ノック」を発表するが名前を間違えられるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワンピースのサンジが2013年12月3日から行方不明な件wwwww  (ONE PIECE速報)
デートの時に彼が夜景のキレイな所へ連れて行ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ロボット作品で「想定以上だ…!」とか言う設計者  (なんか憑かれた速報)
ワイ「この動画(360p)再生できるか」 PC「」  (ガジェット2ch)
スーパーカップ 新商品発売  (オタ飯VIP )
【社会】香山リカ、『絶歌』から「元少年A」の脳の機能不全を読み解く  (何でもありんす)
肘関節が逆向きにグギリ(°_°)自転車競技スタート失敗で腕が破壊されてしまった選手  (1000mg)
韓国人「日本、強盗殺人犯の死刑を執行」→「韓国も日本を見習え」  (カイカイ反応通信)
バイク契約してきたお  (【2ch】バイク速報)
沖縄に米軍基地をおく地政学的意味を教えて  (大艦巨砲主義!)