俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)  (Amazon)
やりすぎ? とんねるずに賛否、「みなおか」IKKO所有の軽井沢豪邸訪問で大暴れ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本、2002年W杯招致決定後に投票の謝礼金渡す?スペイン紙が報道、賄賂が効くのか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「何で砂糖を入れるんだ!?」 肉じゃがの作り方に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
中国人「これが中国の古装と日本の二次元の完全なる融合。美しい!」「また親日厨か!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本、強盗殺人犯の死刑を執行」→「韓国も日本を見習え」  (カイカイ反応通信)
【画像】 世界一の困り顔をもつ猫現る  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
USB端子考えたやつは確実にバカ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
卵かけごはんとか日本以外じゃありえない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ヒャダインのガルポプにももクロもでんぱ組も出演せず・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「この動画(360p)再生できるか」 PC「」  (ガジェット2ch)
子供が産まれたばかりなのに体調不良が続いて検査を受けたら進行性の膵臓癌と診断された…一秒でも嫁と子供の傍に居たい…  (気団ログ)
ディバインゲートが進撃の巨人とコラボ復活!6/26の11時から!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「電車でチ●ポジ直し」逮捕に衝撃  (ソニック速報)
「電車でチ●ポジ直し」逮捕に衝撃  (ネトウヨ速報)
【1時間1000円】ニートの女性を「レンタル」できるサービスが登場  (VIPワイドガイド)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」13話感想 均衡を崩す結衣の勇気、雪乃からの依頼とは…「俺ガイル2期」(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
【ガンダム★】ガンダムでの狙撃手最強キャラって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【続】 目が見えない子猫を拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」 第11話 忠実再現なイヤグワラッシュ!地の文=サン饒舌すぎる!w  (うるるんロギー)
半幅帯をずらして締めるときのコツってある?  (きものろぐ)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
舛添都知事「私の責任でない」新国立競技場の建設問題、国の責任強調  (くちびる速報)
私「妊娠サポートベルトが暑いからエアコンつけてしまう…」 旦那「ふーん、俺が懸命に仕事してる間、涼しい思いしていいご身分ですね」←この一言に唖然  (子育て速報 )
5年間片想いしてた幼馴染から初体験したとの連絡があった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【鈴置高史】思考停止の韓国 「韓国外交はなぜ異様か」を木村幹教授に聞く  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】俺「面接の件で問合わせたんですが・・・」 企業担当「伝説の剣・・・?」ガチャ  (ブヒヒ速報)
【画像】オリックスのチアってすげー可愛いくてエロいのな  (アンダーワールド)
子供の歯を磨き終わったところなのに旦那がジュースを飲ませていたので注意したら旦那に逆切れされた  (鬼女速)
【アニメ】「シティーハンター」新作アニメキャストに神谷明らおなじみの顔ぶれ  (もえぽんず。)
【ジョジョ】お前らがジョジョの奇妙な冒険で一番好きなキャラ挙げてけ  (ジョジョ速)
【悲報】パワプロ運営、炎上する(画像あり)  (チェックメイト)
昨日の夜にロード盗まれたんだが  (ニュース30over)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
没入感がすごいゲーム教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
自民若手「クソな報道をするマスゴミには広告を出さないよう経団連に働きかけようぜw」 →朝日、発狂  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイ巨漢(105キロ)の朝食が完成したったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
米国女性「これが私の生きる道!日本でフリーランス生活♪」  (マグナム超誤訳!)
タモリ「はい、今日のゲストは名無しさんでーす」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワンピース】尾田栄一郎の絵が下手だとか言ってる奴なんなの?  (ONE PIECE速報)
ドラゴンボールのピッコロさんって最終的にどの位強いんだよ?  (なんか憑かれた速報)
未だに自衛隊なら中国軍とか余裕とか言ってる奴いてワロタwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
オタクが結婚したいキャラランキング花婿編、花嫁編! ラブライブで1人だけ順位めっちゃ低いんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
自動二輪の免許とりたいんだけど親に反対されてる  (【2ch】バイク速報)
ほとんどアタッカーに入らないwww極悪パチンコ動画が話題になっている。  (1000mg)
喫茶店で大恥かいたwwwwww  (オタ飯VIP )
【社会】香山リカ、『絶歌』から「元少年A」の脳の機能不全を読み解く  (何でもありんす)