劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「Angelic Angel/Hello,星を数えて」  (Amazon)
やりすぎ? とんねるずに賛否、「みなおか」IKKO所有の軽井沢豪邸訪問で大暴れ  (watch@2ちゃんねる)
海外「何で砂糖を入れるんだ!?」 肉じゃがの作り方に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本、2002年W杯招致決定後に投票の謝礼金渡す?スペイン紙が報道、賄賂が効くのか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国株暴落!!7%超の下げ 上海総合指数、8年ぶりの大幅安  (大艦巨砲主義!)
韓国人「あれ?キム・ヨナ整形した?もともと二重だったっけ?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】行列のできるジョジョの奇妙なレストランがあったら食べたいメニュー  (ジョジョ速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
不倫相手の彼女が俺の知り合いと浮気したので間男に慰謝料払えとか法的手段に出ると言ったが馬鹿にされた…良い復讐方法はないかな?  (気団ログ)
【ももクロ】杏果が「あたしの音楽」でギター弾き語り!これは見逃せないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【超朗報】『ToLOVEる ダークネス』がジャンプ本誌で読切掲載きたああああああ!   (オレ的ゲーム速報@刃)
動物愛護団体PETAさんがエルメスにご立腹。ワニ皮製造工場を盗撮してネットにうp。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
金八先生再ドラマ化、初回はLINEいじめについてwww  (ソニック速報)
新型ps4買ったったwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
姉に呼ばれて家に行ったら隣がドイツ人になってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
こういう本当に些細なことが、なぜだか嬉しい。なぜだー  (ほんわか2ちゃんねる)
「ちみ進撃イヤホンジャックマスコット」が案内開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
最低賃金は上げるべきか下げるべきか  (なんか憑かれた速報)
中国人「これが中国の古装と日本の二次元の完全なる融合。美しい!」「また親日厨か!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
第二次世界大戦に参戦した88歳の老人、押し入ってきた強盗を素手でボコボコにし撃退!  (哲学ニュース)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ネトウヨ速報)
「アイドルマスター」10話感想 アイドル大運動会!876勢もジュピターも登場、真カッコイイ!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【画像】100,000,000円のオーディオwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ヲタク共がピクッとなる画像  (アンダーワールド)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』キャラ台詞公開 魔法少女・キャロルが熱い!司令は出張るッ!w  (うるるんロギー)
【印象操作】 辻元清美、言ってもいない総理の発言を3度も捏造 安倍首相から怒られる  (ν即のまとめ)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
入籍して初めて夫の祖母にご挨拶に行く予定。絽附け下げ訪問着を予定してますが…  (きものろぐ)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【速報】週刊少年ジャンプにとらぶる復活きたあああああああああああああああああああああ【To LOVEる】  (チェックメイト)
トメ「仕事が忙しいわー!長く休みたい!」 私「は…はぁ」→しかし65歳を過ぎ、休みが増えてきた途端、発言が変わる…  (子育て速報 )
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【鈴置高史】思考停止の韓国 「韓国外交はなぜ異様か」を木村幹教授に聞く  (ちょっとアレなニュース)
努力は無駄、才能がすべてって言われた  (くちびる速報)
家のとなりが公園になってワロタwwwwワロタ・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
ついにアマゾンが書籍の「安売り」を始めた!  (ニュース30over)
没入感がすごいゲーム教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
お店の閉店ギリギリに来店するのって非常識なのかな。仕事帰りに店によると早く帰れオーラを出される  (鬼女速)
【画像あり】 我、人生で初めて猫を拾う  (〓 ねこメモ 〓)
【アニメ】WEBマンガ「おじさんとマシュマロ」アニメ化決定!!  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
米国女性「これが私の生きる道!日本でフリーランス生活♪」  (マグナム超誤訳!)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
KO薬学部の新卒と口論になって「高卒は黙ってもらえませんかね」と言われた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】レイリー「コングガンは負担が大き過ぎる」ルフィ「なら別のを考える」→結果  (ONE PIECE速報)
【ゲーム】『大人』になると『ゲーム』が楽しめなくなるのは何故なのか?  (ブヒヒ速報)
【ガンダム★】Gレコは物語として成り立っていない←この意見よく聞くけど本当なの?  (ガンダムまとめ速報)
馬鹿「フェラーリかっけぇ!GT-Rかっけぇ!ベルファイアかっけぇ!」ぼく「あのさぁ…」  (【2ch】バイク速報)
【画像】ラブライ豚ラーメン、48円で投げ売りされる  (オタ飯VIP )
【画像】テレ東音楽祭で妖怪が映り込んでるんだがwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
発表!「いらない」ラーメンの具ランキング 1位のり 2位紅しょうが 3位なると  (モナニュース)