【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】 ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 コレクションボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付  (Amazon)
やりすぎ? とんねるずに賛否、「みなおか」IKKO所有の軽井沢豪邸訪問で大暴れ  (watch@2ちゃんねる)
海外「何で砂糖を入れるんだ!?」 肉じゃがの作り方に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんだか悲しいな!漢文化は日本の方がずっと体現してるアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三菱商事の時給5900円wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
障害者用の駐車場所に車を停めた一般男性がトンでもない制裁をされ市民に晒される  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】ぶっちゃけ若い頃のジョセフならDIO倒せたよな  (ジョジョ速)
沖縄がすごいことになってるんだが・・・・  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
動物愛護団体PETAさんがエルメスにご立腹。ワニ皮製造工場を盗撮してネットにうp。  (1000mg)
俺の注意力不足や話の聞かなさや精神的未熟さが原因で妻を不機嫌にしてしまい口を聞いてくれません…どうすれば良いのでしょうか?  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ソニック速報:新しくなったサイトのご案内  (ソニック速報)
新型ps4買ったったwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
こういう本当に些細なことが、なぜだか嬉しい。なぜだー  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「FNSうたの夏祭り」出演決定!常連のand moreさんもwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
姉に呼ばれて家に行ったら隣がドイツ人になってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「シチューってご飯にかけるよね?」←なんだこいつ  (なんか憑かれた速報)
講談社のおもしろ企画「いいカラダ男子総選挙」にエレン巨人がいる件wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
馬鹿「フェラーリかっけぇ!GT-Rかっけぇ!ベルファイアかっけぇ!」ぼく「あのさぁ…」  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本国籍をとるべきかについて言い争わないでくれ。日本人になろうとする奴は日本の心を持ってるだけ。人種は関係ない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「あれ?キム・ヨナ整形した?もともと二重だったっけ?」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本国籍をとるべきかについて言い争わないでくれ。日本人になろうとする奴は日本の心を持ってるだけ。人種は関係ない」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
【夏アニメ】「Charlotte(シャーロット)」Liaさんの主題歌も聴けるPV第3弾解禁!OP良いし更に楽しみになる!!【麻枝准×P.A.WORKS】  (ポンポコにゅーす)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム】逆襲のシャアでアクシズを支えた中にユウ・カマジがいた←こういう後付け設定  (ガンダムまとめ速報)
【画像】足立梨花のエロ可愛すぎるツインテール姿  (VIPワイドガイド)
ザハ・ハディド「ちょ、え、新国立本当に建てんの?」  (アンダーワールド)
17世紀中国の画家、八大山人の水墨猫画には、大雅も蕪村も盧雪も辿りつけなかったヌケ感がある。  (〓 ねこメモ 〓)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』キャラ台詞公開 魔法少女・キャロルが熱い!司令は出張るッ!w  (うるるんロギー)
やっぱり高学歴だとゲームの攻略も上手なの? 東京六大学の美人学生達がゲーム対決  (チェックメイト)
無人島に一種類だけ食べ放題の野菜選ぶなら  (くちびる速報)
NHKで繭の出荷が最盛期というニュースやってた  (きものろぐ)
幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中型バイクの免許&バイク買ってやったWWWWWW  (ニュース30over)
姑「今度、2週間ぐらい上京するわ」 私「なんでこの時期に…」→ホテルに泊まってほしい事を旦那に相談した結果…  (子育て速報 )
【鈴置高史】思考停止の韓国 「韓国外交はなぜ異様か」を木村幹教授に聞く  (ちょっとアレなニュース)
没入感がすごいゲーム教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
悪性高血圧で常に頭痛とめまいがするから横になってるのに姑に遠まわしに家業を手伝えと言われる  (鬼女速)
【アイカツ!】 139話 感想 ジョニーさんのちょっといい話www  (もえぽんず。)
【印象操作】 辻元清美、言ってもいない総理の発言を3度も捏造 安倍首相から怒られる  (ν即のまとめ)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
海外「ビバ トーキョー!お台場の日本最大級 屋外クラブイベントに世界がトランス!!」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕…】内々定を辞退するのが辛すぎてワロタwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】シャンクスの船に強そうな奴が一人も居ないんだが四皇とかやりすぎだろ  (ONE PIECE速報)
【ゲーム】『大人』になると『ゲーム』が楽しめなくなるのは何故なのか?  (ブヒヒ速報)
死にかけたのも立派に修羅場だけど、両親の記念旅行に水を差してしまったのが心情的に修羅場だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ラオウのつけ麺作ってたべるからね!!!!!  (オタ飯VIP )
【衝撃】ルームシェアの実態ヤバイすぎる・・・ルームメイトが外れだとこういう末路が待ってるらしい・・・・  (ノム速)
【テレビ】木9枠も終了…専門家が分析する「ドラマのTBS」衰退理由  (モナニュース)