ブラック ラグーン レヴィ -水着ver.- リペイント企画限定版 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【おそロシア】「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施  (watch@2ちゃんねる)
【Rain】雨の動物画像を貼っていく  (哲学ニュース)
中国人「我々っていったいどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「さすが『設計』の民族だ」 日本の最新式の幼稚園に驚きと絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
原付免許の試験落ちたwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人71話の原稿が完成 バック氏「いつもより元気な諫山先生」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】スプラトゥーンで第二回フェス開催決定!!「赤いきつね派」VS「緑のたぬき派」の全面戦争  (ソニック速報)
【悲報】ももクロマネージャー川上さん、Twitterで大炎上・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ももクロマネージャー川上さん、Twitterで大炎上・・・(画像あり)  (ネトウヨ速報)
「長門有希ちゃんの消失」13話感想 告白、ありがとうサヨナラ、私が私になっていく。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
袴を普段着にしてる人いるかな?  (きものろぐ)
【アニメ】たまゆら:劇場版アニメ2部の予告編公開キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名は「Aqours(アクア)」に決定!デビューシングルが10月7日発売!  (うるるんロギー)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
今更ですけど派遣法改正案についての一つの見方ですね。多くの人に見てほしいと思います。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 この猫用マスクwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム会社「スマホで儲けまくった結果www」  (チェックメイト)
ロシア人のメル友に平沢進を勧めたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1994 1995←この年に生まれた世代恵まれすぎwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
マツコ・デラックス断言「体育会系社員は30代で終わる」説は本当か、人事部長に聞いてみた  (ニュース30over)
【日韓】 「韓国で日本ブーム」本当なのか〜専門家は「それはそれ、これはこれ精神」指摘  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】お前らはナミ派?ロビン派?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【フランス】仏グルノーブルで頭部切断の遺体とイスラム旗発見、ガス爆発も  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
板東英二「すべらない話」初参戦に緊張も刺激「初心に戻った」  (くちびる速報)
【ガルパン】リボンの武者第2巻発売!店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
同棲中の彼氏が食に対するこだわりが強すぎて引く。彼の料理は美味しいけどかかる時間とお金が多すぎる  (鬼女速)
【愕然...】ハゲの俺が頭皮にかけた総費用をご覧くださいwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】性格に問題ありそうな顔の女の子描く  (特定しますたm9(`・ω・´))
食パンを何枚入の購入するかでお前らが分かった  (オタ飯VIP )
現実世界でくらったら一番怖いステータス異常って「マヒ」だよな?  (アンダーワールド)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那が疲れてイライラしながら帰宅…子供の頃、母と父のやり取りを見てきた妻の行動とは…  (子育て速報 )
秋葉原で痛車が事故って痛い事にな〜んちゃってwwwな事故の瞬間ドラレコ  (1000mg)
東京新聞論説副主幹「日米安保は集団的自衛権を認めている。左派は頭冷やせ。」  (ν即のまとめ)
妻と母が嫁姑間で数カ月前に喧嘩をして母は仲直りがしたいと言うが妻はその気が無いと言い板挟みで辛いです…  (気団ログ)
退屈な毎日を変える方法を教えてくれよ  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム★】 SEEDのラストでもしフレイがAAに保護されて無事終戦を迎えていたらどうなっていたか?  (ガンダムまとめ速報)
台湾人「おしゃれすぎる日本の学生食堂に行ってきた」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自分の頭を体から切り離し他人の体と結合する手術を実施  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大立地が不憫な国「ポーランド」「韓国」  (大艦巨砲主義!)
【NHK】大阪の未契約世帯に受信料支払い命じる判決 「受信契約に応じなくてもNHKが契約締結を求めて2週間たてば契約成立」  (モナニュース)
海外「ビバ トーキョー!お台場の日本最大級 屋外クラブイベントに世界がトランス!!」  (マグナム超誤訳!)
Windows 10の標準壁紙とメイキングシーンが公開  (ガジェット2ch)
韓国人「これが韓国人の市民意識だ!外国人が財布を落とした時の韓国人の対応をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
フジテレビが字幕を捏造して『反日韓国特集』を作り上げたと話題に!「日本は文化が多様で外国人が訪れてて・・・」→字幕「日本嫌い。だって韓国を苦しめたから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】テニスの王子様に錦織登場wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【驚愕】大手に就職した奴の末路……(画像あり)  (ブヒヒ速報)