そんな未来はウソである(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン)  (Amazon)
【おそロシア】「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施  (watch@2ちゃんねる)
ボクシングで日本人が簡単に世界チャンピオンになれる理由  (哲学ニュース)
中国人「我々っていったいどうなるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「さすが『設計』の民族だ」 日本の最新式の幼稚園に驚きと絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
橋本環奈さん、可愛すぎて他のアイドルと共演NGwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
橋本環奈さん、可愛すぎて他のアイドルと共演NGwwwww(画像あり)  (ネトウヨ速報)
「響け!ユーフォニアム」最終回、第13話『さよならコンクール』あらすじ&場面カット公開!久美子も高坂さんもあすか先輩もポニテ、ポニテ祭り!!  (ポンポコにゅーす)
【画像】女の子「うわーすごい時計!OMEGAだ!」リア充「まぁね」俺「あ、俺のはオシアナスだよ!」  (ソニック速報)
袴を普段着にしてる人いるかな?  (きものろぐ)
オタクのくせに何も叩かない批判しない奴ってこだわりも何もない薄っぺらいにわかだよな  (なんか憑かれた速報)
【アニメ】たまゆら:劇場版アニメ2部の予告編公開キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
サンリオキャラ大賞2015はポムポムプリンに栄冠!2位シンガン、6位プラマジなどSB69勢大快挙!キティちゃんはまさかの7位に  (うるるんロギー)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
今回の百田騒動の件 テレビで詳しく百田含め国会議員の発言を報道すればするほど 「・・別におかしい事言ってないよな?」って発言内容に賛同する人が増えるんじゃないかと。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】 「韓国で日本ブーム」本当なのか〜専門家は「それはそれ、これはこれ精神」指摘  (ちょっとアレなニュース)
【フランス】仏グルノーブルで頭部切断の遺体とイスラム旗発見、ガス爆発も  (何でもありんす)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
大型バイク乗ってたけど結局250が一番!←確実に乗ったことない上に最悪免許すらない奴の戯言  (【2ch】バイク速報)
【動画】 オコジョ「ネコ遅すぎンゴwwwwwwwwww」  (〓 ねこメモ 〓)
「こんな薬がほしい!」1位は?  (くちびる速報)
ビターン!これは痛いwwwホームを飛び越えようとした黒人が痛い事になるビデオw  (1000mg)
一人暮らししている彼女が家事代行を月に2回頼んでいてご飯をまとめて下ごしらえと掃除してもらっていると聞いて引いたわ…  (気団ログ)
【画像】くっそデカイスパム貰ったwwww  (オタ飯VIP )
【科学】なぜ帰り道は短く感じるのか  (ニュース30over)
俺「今の奴らってゲームボーイポケットも知らないんでしょww」→お前ら「」シーン  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【速報】ポムポムプリンがサンリオ総選挙1位に  (チェックメイト)
傘さしながら自転車乗る方法ない?  (VIPワイドガイド)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女を作るために最低限しなければならない事をご覧くださいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
給食費払わないクズの子には給食やらないことに決定  (アンダーワールド)
舞台挨拶に出てきた「超大型巨人のくす玉」がかわいくてワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
私「ただいま!久しぶりに気分転換できたー!」 旦那「…」 私「さて!家事でもしようかな」 旦那「俺に何か言う事はないのか?」 私「は?」  (子育て速報 )
娘の名前を「夕」にしようとしたら嫁に反対されまくる。会社の上司とかに聞いたら全然OKとか言われるのに  (鬼女速)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
東京新聞論説副主幹「日米安保は集団的自衛権を認めている。左派は頭冷やせ。」  (ν即のまとめ)
ワンピースのキャラって腕ヒョロヒョロなのにゾロだけは太いよな  (ONE PIECE速報)
【ガンダム】インコム・有線遠隔操作が普及しなかったのは何故か?  (ガンダムまとめ速報)
慰安婦問題法的決着も 民主・岡田代表「それで済む問題でない」  (大艦巨砲主義!)
台湾人「おしゃれすぎる日本の学生食堂に行ってきた」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝日新聞「宮城県の貞山高校が教材費など滞納の生徒を卒業式に出席させなかった」 → ネット民「それの何が問題なのか」と疑問の声  (モナニュース)
ロシア人のメル友に平沢進を勧めたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガラケーの方が良かった点TOP5 1位電池もちが良い 2位余計な機能がなくシンプル  (ガジェット2ch)
海外「ビバ トーキョー!お台場の日本最大級 屋外クラブイベントに世界がトランス!!」  (マグナム超誤訳!)
韓国人「日本のオレオレ詐欺の撃退方法に詐欺師も涙…」  (カイカイ反応通信)
『スプラトゥーン』次回フェス「赤いきつね派VS緑のたぬき派」に早くも別の勢力たちが続々登場wwwwお前らどっちかにしろよwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
この画像のおかしい点に気がついた奴はヤバいらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】柏木・手越事件の犯人が判明wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【驚愕】大手に就職した奴の末路……(画像あり)  (ブヒヒ速報)