マギ 26 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
フジテレビの池上彰韓国特集番組で字幕捏造疑惑?「発言とテロップが違う」指摘が続々  (watch@2ちゃんねる)
今からデブが自転車で奈良から海を目指す  (哲学ニュース)
【悲報】任天堂ユーザーの民度が低すぎて「Miiverse」の規制が強化される  (オレ的ゲーム速報@刃)
大型バイク乗ってたけど結局250が一番!←確実に乗ったことない上に最悪免許すらない奴の戯言  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】アヴドゥルの過去を考えよう  (ジョジョ速)
中国外相「侵略受けた国と和解を」戦後70年談話の安倍首相をけん制  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】お前らアクエリオンの新作見る?  (ガンダムまとめ速報)
海外「鎌倉幕府は見事だった」 元寇 日本の存亡を賭けた戦いを外国人が分析  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本首相・安倍晋三について紹介する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「アジアで一番人気の国はやっぱり日本だよね?」「中国か韓国は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NTTレゾナントが発売した新型AndroidスマートフォンがiPhoneにそっくりだと話題に  (ガジェット2ch)
もし一生遊んで暮らせる金あったら何する?  (なんか憑かれた速報)
【橋本環奈】初主演の「セーラー服と機関銃」で賛否両論!いきなりの主演に心配の声多数!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
100年に1人の美少女見つけたったwwwwww  (ノム速)
小学校の時に中国から交流留学生がやって来て  (ほんわか2ちゃんねる)
豪快入店。ショッピングセンターに87歳の高齢者ドライバーが車のまま入店する大暴走。  (1000mg)
嫁と職場の上司との社内不倫が発覚し興信所を使って証拠集めも完了しているので汚嫁と間男を地獄に落としてやりたい  (気団ログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
格ゲーでプロになるために春から専門学校行くんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『およげたいやきくん』のたいやきくんが意識高い系だったらどうなるの?  (ソニック速報)
韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」  (カイカイ反応通信)
外国人たちと映画鑑賞会をすることになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】エレン、ミカサ、アルミンの声優さんで23話のあのシーンを大再現!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】マクラーレン試乗車を盗んだ男の虚言癖がヤバすぎてネット民大爆笑wwwww  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【驚愕】東京生まれ、勝ち組すぎワロタwwwwww田舎(笑)wwwww  (ブヒヒ速報)
同僚B「○○やっといて」→私「できました」 同僚A「はあ!?ふざけないで!何○○なんてやってんのよ!」→と何故か怒られた  (子育て速報 )
【画像】王将だと2500円でこんなにいっぱいメシが食えるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
老夫婦が2人でやってるラーメン屋wwwwwwww  (オタ飯VIP )
税収54兆円迫る 17年ぶりの高水準 政府見込み2兆円以上上回る   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女プールサボりすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
TOKIOの長瀬とかいうぐうイケメンww  (くちびる速報)
【政治】ドイツ政府「日本の死刑執行に衝撃、極めて理不尽かつ人間の尊厳に反するやり方」  (何でもありんす)
メキシコ美人ママ「今日は大忙し!日本で娘の授業参観と病院と法要に行って来ました。」  (マグナム超誤訳!)
【日韓】 「韓国で日本ブーム」本当なのか〜専門家は「それはそれ、これはこれ精神」指摘  (ちょっとアレなニュース)
サンリオキャラ大賞2015はポムポムプリンに栄冠!2位シンガン、6位プラマジなどSB69勢大快挙!キティちゃんはまさかの7位に  (うるるんロギー)
【画像】イオンシネマ茨木でラブライバーが暴れる事案が発生!! 子供を突きとばすという事案も  (チェックメイト)
【画像あり】 ネッコのためにクロネコヤマトのダンボール買ったったwww  (〓 ねこメモ 〓)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
民主・岡田代表「青年局長の首だけじゃ済まねーから!安倍も他人事じゃないからな!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (ネトウヨ速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【画像】キティさんやSB69勢も参加した『サンリオキャラクター大賞』結果発表!一位はあのキャラ!!  (ポンポコにゅーす)
踊りか華道かで選ぶ着物が全然違う。七五三の着物選びを考えると怖い  (きものろぐ)
ワンピースの新世界編が始まってからまだ三日程度しか経ってないという事実…  (ONE PIECE速報)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
嫁が大食いすぎて月の食費が7万円以上かかる。大食いだとは聞いてたけどこれほど食べるとは思わなかった  (鬼女速)
VIPPERが作ったフィギュアがソシャゲのプレゼントにされるwww  (もえぽんず。)
【驚愕…】女ドライバー「一本道に対向車がいる、でも向こうが避けてくれるよねwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
こっ…こmう…コミュ障ツラすぎワロタワロタワロタwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))