響け!ユーフォニアム 2 [Blu-ray]  (Amazon)
SMAP中居正広「のどの腫瘍を手術しました」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本首相・安倍晋三について紹介する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大型バイク乗ってたけど結局250が一番!←確実に乗ったことない上に最悪免許すらない奴の戯言  (【2ch】バイク速報)
韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダム】クロスボーンガンダムがメジャーになったのっていつ頃なの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】iPhoneの壊れ方が安物っぽくて泣けるwwwww  (ガジェット2ch)
なぜ漫画を実写にするのかwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
格ゲーでプロになるために春から専門学校行くんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
カラーの粉を掛け合うイベントで粉じん爆発。観客が炎の海の中を逃げ惑うヤバすぎる動画がうpされる。  (1000mg)
カラーの粉を掛け合うイベントで粉じん爆発。観客が炎の海の中を逃げ惑うヤバすぎる動画がうpされる。  (ネトウヨ速報)
【橋本環奈】初主演の「セーラー服と機関銃」で賛否両論!いきなりの主演に心配の声多数!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「Fate/stay night [UBW]」25話感想 ウェイバー&ルヴィア登場の倫敦編!ファン冥利に尽きる良いアニメ化でした!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ジョジョ*】アヴドゥルの過去を考えよう  (ジョジョ速)
税収54兆円迫る 17年ぶりの高水準 政府見込み2兆円以上上回る   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「プラスティック・メモリーズ」 最終話 真っ直ぐなラスト アイラは最後まで可愛かった…!  (うるるんロギー)
踊りか華道かで選ぶ着物が全然違う。七五三の着物選びを考えると怖い  (きものろぐ)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
「コアラのマーチ」の逆  (オタ飯VIP )
【悲報】俺氏、怖い話で眠れなくなった  (くちびる速報)
【響け!ユーフォニアム】 黄前 久美子の画像を貼ってくwwww  (もえぽんず。)
【速報】EU、ギリシャ支援交渉打ち切りへ  (アンダーワールド)
昔自販機で売ってたプリン入ってた缶ジュース  (ニュース30over)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
彼女「ねえねえ!100億円と私ならどっち選ぶ?」 俺「100億円」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
【驚愕】東京生まれ、勝ち組すぎワロタwwwwww田舎(笑)wwwww  (ブヒヒ速報)
嫁と職場の上司との社内不倫が発覚し興信所を使って証拠集めも完了しているので汚嫁と間男を地獄に落としてやりたい  (気団ログ)
メキシコ美人ママ「今日は大忙し!日本で娘の授業参観と病院と法要に行って来ました。」  (マグナム超誤訳!)
民主・岡田代表「青年局長の首だけじゃ済まねーから!安倍も他人事じゃないからな!」  (ν即のまとめ)
【画像あり】 ネッコのためにクロネコヤマトのダンボール買ったったwww  (〓 ねこメモ 〓)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
く、くしざ…!されてない…  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】う●このテトリス  (ソニック速報)
外国人たちと映画鑑賞会をすることになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小3の息子が約束や決まり事を守ってくれない。持ち出し禁止のD・Bカードを何度も持ち出されてしまった  (鬼女速)
【政治】「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会  (何でもありんす)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【日韓】 「韓国で日本ブーム」本当なのか〜専門家は「それはそれ、これはこれ精神」指摘  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースの新世界編が始まってからまだ三日程度しか経ってないという事実…  (ONE PIECE速報)
【悲報】週刊少年マガジン、急激に気持ち悪くなる  (チェックメイト)
【驚愕…】女ドライバー「一本道に対向車がいる、でも向こうが避けてくれるよねwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
【画像】王将だと2500円でこんなにいっぱいメシが食えるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ユーロ圏、ギリシャ支援延長を拒否  対ギリシャ金融支援は予定通り今月30日で終了すると述べる  (大艦巨砲主義!)
海外「鎌倉幕府は見事だった」 元寇 日本の存亡を賭けた戦いを外国人が分析  (パンドラの憂鬱)
100年に1人の美少女見つけたったwwwwww  (ノム速)
中国人「アジアで一番人気の国はやっぱり日本だよね?」「中国か韓国は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『香港の日本語学習テキスト』  (哲学ニュース)
キチ「託児所の予約を入れたい」 受付「お子さんの年齢はおいくつですか?」→とんでもない答えが返ってきて一同困惑…  (子育て速報 )
らんま1/2で一番可愛いのはシャンプー  (なんか憑かれた速報)