ブラック ラグーン レヴィ -水着ver.- リペイント企画限定版 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
SMAP中居正広「のどの腫瘍を手術しました」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本首相・安倍晋三について紹介する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカと日本の発明で打線wwwwwwww  (哲学ニュース)
カラーの粉を掛け合うイベントで粉じん爆発。観客が炎の海の中を逃げ惑うヤバすぎる動画がうpされる。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】石川由依「絶対にミカサ役を譲らない」梶裕貴「奪おうとする人は駆逐します」と舞台挨拶で語る  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (ネトウヨ速報)
「Fate/stay night [UBW]」25話感想 ウェイバー&ルヴィア登場の倫敦編!ファン冥利に尽きる良いアニメ化でした!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
戦争法案って叩かれてるけど実際はどうなん?  (大艦巨砲主義!)
税収54兆円迫る 17年ぶりの高水準 政府見込み2兆円以上上回る   (ニートな2ちゃんねらー日記)
今まで画像で笑ったら寝ろ系スレで笑った事がない俺を笑わせられる奴いるの?  (ソニック速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【政治】「百田さんにも言論の自由ある」 松井一郎・大阪府知事  (何でもありんす)
独身の友達と何となく自然に疎遠になったと思っていた友達に非常識だと陰口を叩かれ縁を切られていたと知って驚いた  (気団ログ)
夏の半襟って何使ってますか?  (きものろぐ)
台湾食べた朝粥がおいしかったのでまたそのお店に行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「プラスティック・メモリーズ」 最終話 真っ直ぐなラスト アイラは最後まで可愛かった…!  (うるるんロギー)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
橋本環奈とAKBの卒アル並べて見た結果WWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
【速報】EU、ギリシャ支援交渉打ち切りへ  (アンダーワールド)
アイカツで一番可愛い子の画像www  (もえぽんず。)
【日韓】 「韓国で日本ブーム」本当なのか〜専門家は「それはそれ、これはこれ精神」指摘  (ちょっとアレなニュース)
「コアラのマーチ」の逆  (オタ飯VIP )
民主・岡田代表「青年局長の首だけじゃ済まねーから!安倍も他人事じゃないからな!」  (ν即のまとめ)
東大など、大腸菌に潜む「マクスウェルの悪魔」の働きを解明することに成功  (ニュース30over)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
小3の息子が約束や決まり事を守ってくれない。持ち出し禁止のD・Bカードを何度も持ち出されてしまった  (鬼女速)
なんで弟がチ○ポ丸出しだったのかというと便所行ったりオナニーするたびに穿いたり脱いだりするのが面倒だし馬鹿らしい、だと  (特定しますたm9(`・ω・´))
メキシコ美人ママ「今日は大忙し!日本で娘の授業参観と病院と法要に行って来ました。」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】東京生まれ、勝ち組すぎワロタwwwwww田舎(笑)wwwww  (ブヒヒ速報)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【超悲報】職歴なしニートが警備員になった結果wwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース考察】やっとドフラミンゴ沈んだから今後のワンピ展開予想してみた  (ONE PIECE速報)
【画像】王将だと2500円でこんなにいっぱいメシが食えるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】週刊少年マガジン、急激に気持ち悪くなる  (チェックメイト)
海外「鎌倉幕府は見事だった」 元寇 日本の存亡を賭けた戦いを外国人が分析  (パンドラの憂鬱)
【画像】 子猫、寝る・・・  (〓 ねこメモ 〓)
見るんじゃねーよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】キンコン西野さんの現在が可哀相なことになってる・・・・・・  (ノム速)
現時点で最高なMVNO格安スマホ教えて  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】ジョジョのザ・ワールドって、禁書の上条さん相手に時間止められるの?  (ジョジョ速)
女子高生にいかがわしいサービスをさせていたJKリフレ経営者姉妹を逮捕→店のネーミングセンス良すぎるんだがwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
母「女は稼ぎがないとダメ」→その言いつけを守り数十年生きてきた私に、衝撃の事実が判明した  (子育て速報 )
【ガンダム*】一番かっこいいビームライフルはどれ?  (ガンダムまとめ速報)
【広島】二輪レース中に転倒、後続車にはねられ男性死亡  (【2ch】バイク速報)
「ン」を「ム」に変えるだけでなんでもタイっぽくなる  (なんか憑かれた速報)
中国人「アジアで一番人気の国はやっぱり日本だよね?」「中国か韓国は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】このポロシャツ買っちゃったんだけど  (くちびる速報)