ブラック ラグーン レヴィ -水着ver.- リペイント企画限定版 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ウゴウゴルーガのルーガちゃんが結婚  (watch@2ちゃんねる)
中国人「今の中国には思想家が最も足りていない」「そりゃ政府が許さないからな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】ジョイポリスコラボのリヴァイフィギュアの様子ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「女児がかわいかったので・・・」 LINEで知り合った小6女児を触った高3男子を逮捕!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「鎌倉幕府は見事だった」 元寇 日本の存亡を賭けた戦いを外国人が分析  (パンドラの憂鬱)
(・ )` ´( ・) 友愛のイメージを悪くするなんて酷いやつだな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
(・ )` ´( ・) 友愛のイメージを悪くするなんて酷いやつだな   (ネトウヨ速報)
「GO!プリンセスプリキュア」21話感想 フローラの心と拳でトワ奪還!カナタ王子が男前すぎる!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
共働きだし家事料理に期待していないメシマズ嫁に材料の無駄や作り直しの時間の無駄から惣菜の購入を薦めたら泣かれた…  (気団ログ)
イケメン手越がタンバリンを叩きながらお前らを煽り始めたらどうする?  (ソニック速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
コンビニで商品買ったときの店員のうざい行動  (オタ飯VIP )
半襟に筒袖、綿麻の浴衣で着物風に着るのはおかしい?  (きものろぐ)
『GOD EATER RESURRECTION』10月29日発売決定!“アイマスG4U”的セット「クロスプレイパック&アニメ」も登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
【アニメ】「洲崎西 THE ANIMATION」 気になるビジュアルに洲崎綾と西明日香のお姿、PVも公開!!  (もえぽんず。)
【日韓】 「韓国で日本ブーム」本当なのか〜専門家は「それはそれ、これはこれ精神」指摘  (ちょっとアレなニュース)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
淡々と画像を貼るスレ UMA編・後編  (哲学ニュース)
昭和の日なんで出勤前に靖国にお参りしてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大魔人佐佐木の嫁ワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】「百田さんにも言論の自由ある」 松井一郎・大阪府知事  (何でもありんす)
カルトと化した安保法制反対派、今度は喪服・無言で街を練り歩く…通行人達も気味悪がってスマホで撮影  (ν即のまとめ)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「最近、日本で流行しているコンビニの形態」→「やはり日本は創意的な国」  (カイカイ反応通信)
ゴールドシップ沈没wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ウイスキーがお好きでしょ ♪  (ニュース30over)
休み明けに好きな女の子に告白するんだ!  (ほんわか2ちゃんねる)
メモリ2GBのPCで頑張ってるなんJ民  (ガジェット2ch)
なんで弟がチ○ポ丸出しだったのかというと便所行ったりオナニーするたびに穿いたり脱いだりするのが面倒だし馬鹿らしい、だと  (特定しますたm9(`・ω・´))
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】エピソードオブサボが楽しみで仕方ない奴wwww  (ONE PIECE速報)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】先輩(34)「ええwwお前LINEやってねえのwwマジかよwwおーいみんな聞いてくれよww」  (ブヒヒ速報)
【悲報】女友達の優雅な休日をご覧くださいwwwクソワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
息子がお腹痛いって言うので小児科にお世話になったんだけど出されたご飯が残念すぎた。もうお世話になりたくない  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
250ccバイク買ったったwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】Fateの作画やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
ネッコ「暖かいやつあるやんけ!前座ったろ!!」  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム】10年前のガノタに話しても多分信じないと思う今現在のガンダム事情  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】AKBメンバーが生放送で柏木をdisるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ネタバレ★】ジョジョリオン#44「what is my name?」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
若者の自動車離れって言うけどタダでくれるなら欲しいよなそりゃ  (なんか憑かれた速報)
義妹「今度結婚式に出席するの」 私「そうなんだ」 義妹「アクセサリー貸して」 私「え?…」→実は…  (子育て速報 )
ガンダムはなかったことにして新しい宇宙戦争SFを作るべき  (大艦巨砲主義!)
中国人「93%の日本人は中国が嫌いなのに、何故中国人は日本に買い物に行くのか!」「7%も好きなら充分だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
古くなった線路の切断作業をしていた男性に振りかかった災難(´・_・`)  (1000mg)
又吉直樹、缶コーヒー依存症の理由を告白 「散歩中、何者でもない自分が嫌になる」  (くちびる速報)
日本の「普通」の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))