FW GUNDAM CONVERGE EX07 デンドロビウム 1個入 (食玩・ガム)  (Amazon)
17〜18歳「政治家信用せず」80%  (watch@2ちゃんねる)
中国人「今の中国には思想家が最も足りていない」「そりゃ政府が許さないからな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫にダンボールハウス買ってやった結果www  (哲学ニュース)
海外「鎌倉幕府は見事だった」 元寇 日本の存亡を賭けた戦いを外国人が分析  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近、日本で流行しているコンビニの形態」→「やはり日本は創意的な国」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】アニメ終わったし、一番良かったと思う回を挙げてく  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
妊娠した途端寝てばかりで太り大好物な物をお土産で買って帰っても悪阻とか言って食わないし萎えたと友人が嘆いていた  (気団ログ)
うろちょろする彼  (ほんわか2ちゃんねる)
EU、ギリシャ支援交渉打ち切りへ 金融市場混乱の恐れ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
EU、ギリシャ支援交渉打ち切りへ 金融市場混乱の恐れ   (ネトウヨ速報)
「ワールドトリガー」36話感想 持たざる者が振り返る戦士までの道程、修の母・香澄さん登場!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】今日で献血のポイントカードがいっぱいになるんだが  (ソニック速報)
昭和の日なんで出勤前に靖国にお参りしてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】この画像を見て20色異常分からない奴はヤバイらしい・・・・・・  (ノム速)
「Go!プリンセスプリキュア」 第21話 イケメンすぎるカナタ王子!そしてついに4人目が来る…!  (うるるんロギー)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【悲報】堺雅人、完全にテレビから消える  (VIPワイドガイド)
半襟に筒袖、綿麻の浴衣で着物風に着るのはおかしい?  (きものろぐ)
息子の名前を「無限(インフィニティ)」にするか「運命(ディスティニィ)」にするか迷ってるんだが  (なんか憑かれた速報)
【悲報】来週の「サザエさん」でアナゴさんが死ぬかもしれない・・・次回予告がやべえ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
【画像】俺「ジョイフルのツインハンバーグくっそうめえw」おまえら「クッソまずw」なんでなん?  (オタ飯VIP )
おまえらのパソコン歴  (ガジェット2ch)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム*】可変機のMA形態で一番かっこいいと思う機体は!?  (ガンダムまとめ速報)
【愕然...】肉は1週間に1回だけ食べてた結果 → ガリガリに痩せてヤバイ事に・・・・・  (かれっじライフハッキング)
大魔人佐佐木の嫁ワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【反日】「異様な反日」韓国の強迫観念 古森義久  (ちょっとアレなニュース)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピースを処刑ありで描きなおして欲しい…  (ONE PIECE速報)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
一人暮らししてる奴ちょっとこい!  (ニュース30over)
カルトと化した安保法制反対派、今度は喪服・無言で街を練り歩く…通行人達も気味悪がってスマホで撮影  (ν即のまとめ)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
大学生を淡々と分類していく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アニメ】「洲崎西 THE ANIMATION」 気になるビジュアルに洲崎綾と西明日香のお姿、PVも公開!!  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】先輩(34)「ええwwお前LINEやってねえのwwマジかよwwおーいみんな聞いてくれよww」  (ブヒヒ速報)
【政治】「百田さんにも言論の自由ある」 松井一郎・大阪府知事  (何でもありんす)
【悲報】ファイアーエムブレムifがペルソナ4DAに負けるwwww  (チェックメイト)
【動画】 日本を代表する世界的動物写真家「岩合光昭」はこんな人だ!  (〓 ねこメモ 〓)
嫁の尻に敷かれてて辛い。嫁ともっとイチャイチャしたいのに主導権を奪えず冷たくあしらわれっぱなし  (鬼女速)
バイクってコスパいいの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「93%の日本人は中国が嫌いなのに、何故中国人は日本に買い物に行くのか!」「7%も好きなら充分だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那「うち、二世帯住宅にしてるから」 私「わかった」→二世帯住宅と聞き、実家に住む事に…しかし…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】ジャンのRAHフィギュアの表情ワロタwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
貴重なレーシングカー「マツダ767B」がFoSでクラッシュ!フロント大破。  (1000mg)
「同級生婚」急増 SNSの普及と「同窓会ブーム」が後押し、安心感があり接近しやすい  (くちびる速報)
【ももクロ】杏果からみんなにメッセージ!「ついてきてね(*・Θ-*)」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本の「普通」の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))