ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
17〜18歳「政治家信用せず」80%  (watch@2ちゃんねる)
中国人「今の中国には思想家が最も足りていない」「そりゃ政府が許さないからな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「鎌倉幕府は見事だった」 元寇 日本の存亡を賭けた戦いを外国人が分析  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最高の人生 vs 最低の人生」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ジョジョ★】スタンド使いって自分のスタンド名どうやって決めてるんだろ?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
たけのこの里>きのこの山は明白なんだから  (ほんわか2ちゃんねる)
妊娠した途端寝てばかりで太り大好物な物をお土産で買って帰っても悪阻とか言って食わないし萎えたと友人が嘆いていた  (気団ログ)
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・  (ネトウヨ速報)
「ワールドトリガー」36話感想 持たざる者が振り返る戦士までの道程、修の母・香澄さん登場!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
友達のママ「もう5時だけどお母さん心配してない?  (ソニック速報)
川端康成さんがノーベル文学賞を受賞したとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
橋本環奈が他アイドルと共演NGになった理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「Go!プリンセスプリキュア」 第21話 イケメンすぎるカナタ王子!そしてついに4人目が来る…!  (うるるんロギー)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
状態のいい正絹の安いアンティーク着物ってどういう経緯で売られたんだろうと考えてしまう  (きものろぐ)
FF歴代主人公の職業一覧wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
火星を人間が住める条件にするのにかかる年数  (哲学ニュース)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【画像】俺「ジョイフルのツインハンバーグくっそうめえw」おまえら「クッソまずw」なんでなん?  (オタ飯VIP )
【反日】「異様な反日」韓国の強迫観念 古森義久  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】カラオケで女店員から連絡先渡されたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
大魔人佐佐木の嫁ワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
昔の懐かしいネットのネタを貼りまくる #インターネット老人会 というハッシュタグが話題に!懐かしすぎるだろおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
カルトと化した安保法制反対派、今度は喪服・無言で街を練り歩く…通行人達も気味悪がってスマホで撮影  (ν即のまとめ)
顧客「どうしてこの額になるの?(こんな高いの?)」お前ら「できるようになるまで10年かかったからです(キリリッ」  (ニュース30over)
【ワンピース】ボニーってどうやって海軍から逃げてきたの?  (ONE PIECE速報)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【アニメ】「洲崎西 THE ANIMATION」 気になるビジュアルに洲崎綾と西明日香のお姿、PVも公開!!  (もえぽんず。)
友人「え!?そば湯ないんですか!?そば湯!」店員「え?:  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ま〜ん(笑)】女「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」 男「あ、マジで?」←は?  (ブヒヒ速報)
【政治】「百田さんにも言論の自由ある」 松井一郎・大阪府知事  (何でもありんす)
「たま駅長」の社葬に約3000人のファン参列−社長「名誉永久駅長命ず」  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】ガンダムの漫画を手掛けた高山瑞穂さん 「刀剣乱舞-ONLINE-」の画像盗用事件を受け「そんなに大騒ぎすることではない」  (チェックメイト)
【ガンダム★】ガンダムのMS・MAを十二支に当てはめていく  (ガンダムまとめ速報)
駐車場に停めてた車に戻ったら私の車にゴリゴリと擦りながらそのまま出て行こうとする車を目撃した  (鬼女速)
バイクってコスパいいの?  (【2ch】バイク速報)
面接官「ご趣味は?」 彡(^)(^)「野球観戦です」  (なんか憑かれた速報)
LGのモニター買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「93%の日本人は中国が嫌いなのに、何故中国人は日本に買い物に行くのか!」「7%も好きなら充分だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私「結婚の話が出てるんだけど、養子の事とかも考えたがいいのかな?」 父「お前にも次女にも期待してない」 私「え?」  (子育て速報 )
【進撃の巨人】ジャンのRAHフィギュアの表情ワロタwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
これは悲惨。積車で作業中に別の車が突っ込み男性が轢かれて死亡。その瞬間。  (1000mg)
女「やさしい人が好き!!!!」←これ  (くちびる速報)
【元ももクロ】早見あかりさん綺麗になりすぎワロタwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こういうお土産買ってくるやつwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))