PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
17〜18歳「政治家信用せず」80%  (watch@2ちゃんねる)
「沖縄の二つの新聞潰れればいい」と発言した百田尚樹氏、「最初は冗談だったけど今は本気で潰れればいいと思ってる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「19世紀に日本人が作った妊婦と胎児の人形が衝撃すぎる!」  (カイカイ反応通信)
バイクってコスパいいの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】Gガンの次回作があった場合、出場しそうな国とその機体名  (ガンダムまとめ速報)
朴槿恵大統領「人々が世界中を旅することができる現代、感染症と戦うためには国際協力が重要だ」  (大艦巨砲主義!)
パン界最弱のパンwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】ディアボロって普段何してるの?  (ジョジョ速)
iPhoneアプリを作ろうかと思って調べてたら準備だけで10万超えとかアホじゃないの  (ガジェット2ch)
中国人「日本で車を買うのは国内よりも安いように思うから日本に住もう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本は高速すら未来的か!」 日本の一般的な高速道路に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【デフォルト】ギリシャがマジでヤバイことになってる・・・・・  (ノム速)
中国人「南シナ海は中国のものでいいんだよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】朗報!!「幕が上がる』」が多くの非ノフ映画ファンの上半期傑作映画にランクイン!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
色々とあぶねえ。動いているゴンドラに空から飛びこむという挑戦。無茶しすぎw  (1000mg)
猫が箪笥の中へ・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
俺「東京って民度低いよね」東京民「あれは田舎から出てきた奴の民度が低いだけだから」←^^;  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘が大事にしていた事故で死別した元嫁の形見や遺品を新嫁が勝手に廃棄した事を問いただしたら逆ギレして怒鳴られたので離婚を決意した  (気団ログ)
【進撃の巨人】ジャンのRAHフィギュアの表情ワロタwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
今まで画像で笑ったら寝ろ系スレで笑った事がない俺を笑わせられる奴いるの?  (哲学ニュース)
授業中におならしたことある奴www  (ソニック速報)
【名古屋】安保法案反対派が喪服で無言デモ行進して一般市民ドン引き  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
川端康成さんがノーベル文学賞を受賞したとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(^)(^)「おっ机に花瓶置いてあるやんけ!」  (VIPワイドガイド)
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】スカートの中にいるような傘が開発される  (アンダーワールド)
【画像】俺「ジョイフルのツインハンバーグくっそうめえw」おまえら「クッソまずw」なんでなん?  (オタ飯VIP )
義兄嫁「入院の間、この子をお願いします」 私「わかった!」→2歳の甥を預かる事に…→数日後、甥「ママ!」 私「え?私?」  (子育て速報 )
【朗報】俺氏、生活保護に受かるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
じわじわ増える「嫌婚派」 結婚は「権利が半分になり、義務が2倍」「人生に重りをつけられる」  (くちびる速報)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【反日】「異様な反日」韓国の強迫観念 古森義久  (ちょっとアレなニュース)
海外アイディアファクトリーのイラストコンテストがカオスすぎるwwwwww  (うるるんロギー)
【アニメ】「洲崎西 THE ANIMATION」 気になるビジュアルに洲崎綾と西明日香のお姿、PVも公開!!  (もえぽんず。)
【ま〜ん(笑)】女「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」 男「あ、マジで?」←は?  (ブヒヒ速報)
放射脳「放射能の被曝の影響が出るのは5年後 あと7ヶ月 数千万人死ぬと判明」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
息子に羽(フィン)って名付けたんだけど親戚から非難轟々。海外アニメの主人公から取ったんだけどおかしいかな  (鬼女速)
息子に羽(フィン)って名付けたんだけど親戚から非難轟々。海外アニメの主人公から取ったんだけどおかしいかな  (ネトウヨ速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【政治】岡田民主代表「青年局長で済まない」=自民若手問題発言  (何でもありんす)
私は小学校に入る直前の記憶がすっぽり抜けている、ことになっている  (特定しますたm9(`・ω・´))
「アルスラーン戦記」13話感想 対面する殿下と銀仮面、王子二人!王家の正当な血とは?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】猫『あれ?食べられないにゃ……』 猫がかわいいと俺の中で話題に  (〓 ねこメモ 〓)
今まで20年生きてきて  (ニュース30over)
【ワンピース】サンジが食戟のソーマの料理学校通ってたら何席ぐらいなの?  (ONE PIECE速報)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
【速報】2015夏アニメ『アイマスシンデレラガールズ』キービジュアルきたああああああ(画像あり)  (チェックメイト)