響け!ユーフォニアム 2 [Blu-ray]  (Amazon)
17〜18歳「政治家信用せず」80%  (watch@2ちゃんねる)
バイクってコスパいいの?  (【2ch】バイク速報)
ドラクエの世界って魔物=絶対悪みたいな風潮あるよね  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】富野監督の後を継いで次世代のガンダムをやらせるなら誰がいいだろうか?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「南シナ海は中国のものでいいんだよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結論は圧勝!「賃貸VS持ち家」論争の終着点  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本で車を買うのは国内よりも安いように思うから日本に住もう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
まるで母ちゃんのような彼  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhoneアプリを作ろうかと思って調べてたら準備だけで10万超えとかアホじゃないの  (ガジェット2ch)
俺「東京って民度低いよね」東京民「あれは田舎から出てきた奴の民度が低いだけだから」←^^;  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【AKB48】「性根は腐ってない」“文春砲”記者が語るメンバーの素顔wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
娘が大事にしていた事故で死別した元嫁の形見や遺品を新嫁が勝手に廃棄した事を問いただしたら逆ギレして怒鳴られたので離婚を決意した  (気団ログ)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (ネトウヨ速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
「アルスラーン戦記」13話感想 対面する殿下と銀仮面、王子二人!王家の正当な血とは?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
野沢温泉にスキーに行った時にゴンドラで同席したのが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】ジャンのRAHフィギュアの表情ワロタwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「19世紀に日本人が作った妊婦と胎児の人形が衝撃すぎる!」  (カイカイ反応通信)
海外アイディアファクトリーのイラストコンテストがカオスすぎるwwwwww  (うるるんロギー)
【閲覧注意】聴くと幽霊が出現する動画をご覧ください・・・・  (ノム速)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【名古屋】安保法案反対派が喪服で無言デモ行進して一般市民ドン引き  (モナニュース)
状態のいい正絹の安いアンティーク着物ってどういう経緯で売られたんだろうと考えてしまう  (きものろぐ)
子猫もらってきたったwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】岡田民主代表「青年局長で済まない」=自民若手問題発言  (何でもありんす)
私は小学校に入る直前の記憶がすっぽり抜けている、ことになっている  (特定しますたm9(`・ω・´))
【反日】「異様な反日」韓国の強迫観念 古森義久  (ちょっとアレなニュース)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
【悲報】横浜、今年もピカチュウ様を酷使する  (チェックメイト)
転職先見つけずに会社辞めようと思う  (ニュース30over)
【Fate/stay night [UBW](2)】 25話 最終回感想 まさかのロンドン編、イチャイチャしやがって・・・  (もえぽんず。)
BGMが良いゲームといえば?  (カゼタカ2ブログch)
「来年は二人で過ごそうね」という言葉を信じていたのに旦那は既に義実家帰省+友人との飲み会を計画していた。【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
色々とあぶねえ。動いているゴンドラに空から飛びこむという挑戦。無茶しすぎw  (1000mg)
友人「飲み会あるけど行く?」 俺「行かない」 友人「BBQやるけど来る?」 俺「行かない」 友人「同窓会…」 俺「行かない」  (ソニック速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】黄猿の倒し方を教えてくれwwww  (ONE PIECE速報)
家族でファミレス←分かる。微笑ましい  (オタ飯VIP )
祖父が亡くなっても祖母が亡くなっても、誰が亡くなっても特に悲しくならない私…これって異常?  (子育て速報 )
放射脳「放射能の被曝の影響が出るのは5年後 あと7ヶ月 数千万人死ぬと判明」  (ν即のまとめ)
息子に羽(フィン)って名付けたんだけど親戚から非難轟々。海外アニメの主人公から取ったんだけどおかしいかな  (鬼女速)
【ま〜ん(笑)】女「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」 男「あ、マジで?」←は?  (ブヒヒ速報)
【画像】スカートの中にいるような傘が開発される  (アンダーワールド)
【愕然…】サッカーイングランド代表の食事風景の闇が深すぎるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本の妖怪で最強なのってなんなの?  (くちびる速報)
彡(^)(^)「おっ机に花瓶置いてあるやんけ!」  (VIPワイドガイド)
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「きんモザ」、「ろこどる」、「ごちうさ」の監督3人が並んだ写真やべえwwwww作品とのギャップありすぎだろwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ディアボロって普段何してるの?  (ジョジョ速)