艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付  (Amazon)
【為替相場】 円 急 騰  (watch@2ちゃんねる)
中国人「南シナ海は中国のものでいいんだよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ホンダバイク3万台リコール=白バイ出火も、起動部品に不具合  (【2ch】バイク速報)
韓国人「19世紀に日本人が作った妊婦と胎児の人形が衝撃すぎる!」  (カイカイ反応通信)
色々とあぶねえ。動いているゴンドラに空から飛びこむという挑戦。無茶しすぎw  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【動画】海外サッカー初心者向けにポジション別に上手い選手紹介してくwwwwww  (ノム速)
同居している俺の父にも原因があるんだろうけど死んでしまえと暴言を吐きヒステリーを起こして出て行く嫁はどうかと思う  (気団ログ)
同居している俺の父にも原因があるんだろうけど死んでしまえと暴言を吐きヒステリーを起こして出て行く嫁はどうかと思う  (ネトウヨ速報)
昨日のアニメ「アルスラーン戦記」のエンドカードは諫山先生が描いてたんだな!  (進撃の巨人ちゃんねる)
すれ違っているときに一人の男の子がいきなり手をあげて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
「アルスラーン戦記」13話感想 対面する殿下と銀仮面、王子二人!王家の正当な血とは?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【インドネシア】中国とASEANによる南シナ海の共同パトロール提案へ  (何でもありんす)
【ガンダム】結局ガンダムの強化人間で一番強いのは誰なんだよ  (ガンダムまとめ速報)
Sガスト、大から揚げ定食530円で発売開始  (オタ飯VIP )
海外アイディアファクトリーのイラストコンテストがカオスすぎるwwwwww  (うるるんロギー)
ゾロリ「ノシシ!中に出すぞ!」イシシ「ンアアアアアアアアアアアアゾロリ先生オライクダアアアアアアアア!!!!!!!!!」  (ソニック速報)
親友が女体化して可愛い女の子になったらどうする?  (アンダーワールド)
フィリピン「南シナ海で我が国を侵略してる支那のAIIBなんて参加できるわけねーだろ」  (大艦巨砲主義!)
カルトと化した安保法制反対派、今度は喪服・無言で街を練り歩く…通行人達も気味悪がってスマホで撮影  (ちょっとアレなニュース)
同人イベで韓国硬貨を混ぜて金をごまかすバカが登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【悲報】アベノミクスで調子に乗って購入した株が暴落!!!この損失を夫に打ち明けたところ…  (子育て速報 )
彡(^)(^)「おっ机に花瓶置いてあるやんけ!」  (VIPワイドガイド)
独身 手取り20万なのにマンション買っちまったwww  (ニュース30over)
【速報】テニスの王子様に錦織登場!?(画像あり)  (チェックメイト)
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
サヨク「戦争戦争戦争戦争徴兵徴兵SEALDs!」→安倍内閣支持率47% 3ポイントしか下がらず  (ν即のまとめ)
小6の息子があまりにも言う事を聞かないので「施設送りにしたい。大嫌いだ」とひどい事を言ってしまった  (鬼女速)
義実家と私とどっちが大事なのかと問い詰めたら義実家を選ばれた……涙が止まらない。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】『トリコ』って映画爆死してから『ジャンプ』に見捨てられたよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
遅刻癖彼氏の放った一言!完璧勘違い野郎を彼氏にした結果。  (気団ちゃんねる)
【Fate/stay night [UBW](2)】 25話 最終回感想 まさかのロンドン編、イチャイチャしやがって・・・  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【肉球】「猫の手」のレンタルサービスが開始  (〓 ねこメモ 〓)
【激論】電車で席が空いてるのに立ってるヤツwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
100均の洗顔用の繭を煮て真綿を作ってみた  (きものろぐ)
【ワンピース】ネタバレ 791話『ガレキ』  (ONE PIECE速報)
「頭いいな」と思う大物芸人TOP10  (くちびる速報)
合法ロリと付き合った結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「あっこの人モテるんだろうな」って男の特徴  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本で車を買うのは国内よりも安いように思うから日本に住もう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らってなんでPCで2ちゃんやってるの?  (ガジェット2ch)
【名古屋】安保法案反対派が喪服で無言デモ行進して一般市民ドン引き  (モナニュース)
【乃木坂46】鳥居坂46に移籍するメンバーを大胆予想wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
まんまるい目を見た途端、今までのすさみ全部ふっとびます。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョキャラの中で頭脳戦は一番誰が強いと思う?  (ジョジョ速)
暗殺教室って全然話題にならねぇな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Zガンダムの強さがよくわからん  (なんか憑かれた速報)