PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
【為替相場】 円 急 騰  (watch@2ちゃんねる)
中国人「面白いネットニュース:中国の抗日戦争勝利70周年記念日が休日になると聞いた日本人は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「19世紀に日本人が作った妊婦と胎児の人形が衝撃すぎる!」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】Zガンダムの強さがよく分からないんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
色々とあぶねえ。動いているゴンドラに空から飛びこむという挑戦。無茶しすぎw  (1000mg)
【悲報】池上彰スペシャルで捏造が発覚し話題wwwwwwwwww  (ノム速)
同居している俺の父にも原因があるんだろうけど死んでしまえと暴言を吐きヒステリーを起こして出て行く嫁はどうかと思う  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
昨日のアニメ「アルスラーン戦記」のエンドカードは諫山先生が描いてたんだな!  (進撃の巨人ちゃんねる)
シリーズ最新作『バトルフィールド2143』が発表か!?うおおおおおおおお!!→案の定・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
夏の昼間にバイト先のドラッグストアにやってきた白人のにーちゃん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】きんいろモザイク難民「お!きんモザの放送日じゃん!!」  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【インドネシア】中国とASEANによる南シナ海の共同パトロール提案へ  (何でもありんす)
【画像】ひきこもりニートの昼食がこちらですwwwwww  (オタ飯VIP )
【動画】中国で生肉買ったらビクンビクン痙攣しててワロタwwwww  (アンダーワールド)
「アーマード・コア」ファンが作ったUE4使用のAC動画がすごい  (うるるんロギー)
【画像】なんで戦時中の戦闘機って先端にプロペラがついてるの?アホじゃね?  (ソニック速報)
俺「125ccのバイクに乗り換えたぞ!これで煽られずに済むぜ!」  (【2ch】バイク速報)
カルトと化した安保法制反対派、今度は喪服・無言で街を練り歩く…通行人達も気味悪がってスマホで撮影  (ちょっとアレなニュース)
【速報】今期夏アニメ一覧の最終版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  (チェックメイト)
フリーターの友達が「残業?残業代付ければいいじゃん」とか社会を知らない発言してきて不快なんだが  (ニュース30over)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
彡(^)(^)「おっ机に花瓶置いてあるやんけ!」  (VIPワイドガイド)
高校生の娘がアニメ好きになってしまった。女の子がアニメ好きは親としては恥ずかしいので辞めさせたい  (鬼女速)
何度も流産して、やっと安定期に入った頃に、エネ全開になった旦那。 北風ピューピューの義実家に連行しようとして命掛けだした  (気になったニュース(`・ω・´))
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕...】カッコつけて首ポキポキ鳴らす癖がある奴、マジでヤバイぞ・・・・・  (かれっじライフハッキング)
ネコを飼いましたが まだ名前がありません  (〓 ねこメモ 〓)
「知らね」「うぜー」「めんどい」嫁の口の悪さはお墨付き?子供にうつる前に注意するが「うぜー」の一蹴!  (気団ちゃんねる)
サヨク「戦争戦争戦争戦争徴兵徴兵SEALDs!」→安倍内閣支持率47% 3ポイントしか下がらず  (ν即のまとめ)
100均の洗顔用の繭を煮て真綿を作ってみた  (きものろぐ)
【悲痛】突如、想像を絶する激痛が走り苦しんでいるところに不幸の追い打ち…涙が止まらない  (子育て速報 )
【Fate/stay night [UBW](2)】 25話 最終回感想 まさかのロンドン編、イチャイチャしやがって・・・  (もえぽんず。)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【悲報】『トリコ』って映画爆死してから『ジャンプ』に見捨てられたよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】鳥カゴを剣で切れない理由ってなんなの?  (ONE PIECE速報)
お前らってなんでPCで2ちゃんやってるの?  (ガジェット2ch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
放射能の被曝の影響が出るのは5年後 あと7ヶ月 数千万人死ぬと判明  (くちびる速報)
中国人「ミスキャンパス立命館2015の候補者がコチラ、お前らはどの娘がいいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
合法ロリと付き合った結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「才能」「努力」「運」 一番重要なものはどれ?  (カゼタカ2ブログch)
【経済】AIIB調印式を見越して上海市場で売り注文が殺到 → 中国が必死で買い支えて投資家のオモチャ状態に  (モナニュース)
まんまるい目を見た途端、今までのすさみ全部ふっとびます。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョSS】DIO「目が覚めたら身体が幼くなっていた」部下「」  (ジョジョ速)
【悲報】アイドル共演NGの橋本環奈ちゃん、アイドルに逆襲されるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロの「終わった」感がハンパ無い件  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
軍オタ「徴兵制とかありえない!現代戦では高度に専門化された兵しか…」ぼく「ウクライナやリトアニアでは徴兵制復活してるけど?」  (大艦巨砲主義!)
初代プレイステーション最高傑作は?  (なんか憑かれた速報)