PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
バカリズム、コンビニ立ち読み客に憤慨「人間としてレベルが低い」  (watch@2ちゃんねる)
40年前のテレビ番組表  (哲学ニュース)
中国人「面白いネットニュース:中国の抗日戦争勝利70周年記念日が休日になると聞いた日本人は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本人の英語の発音がおもしろすぎる件」  (カイカイ反応通信)
中国人「ミスキャンパス立命館2015の候補者がコチラ、お前らはどの娘がいいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
車の鍵を数秒で開けてしまう開錠ツール「ターボデコーダー」が凄い。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
北海道富良野の有名ラベンダー園での体験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昨日のアニメ「アルスラーン戦記」のエンドカードは諫山先生が描いてたんだな!  (進撃の巨人ちゃんねる)
昨日のアニメ「アルスラーン戦記」のエンドカードは諫山先生が描いてたんだな!  (ネトウヨ速報)
「うたわれるもの」13話感想 不安を超えて寄り添うハクオロさんとエルルゥ、騒乱の影にシケリペチム!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【インドネシア】中国とASEANによる南シナ海の共同パトロール提案へ  (何でもありんす)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
子猫が膝に乗ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】百式って「100年戦えるMS」という意味で名付けられたらしいけど、  (ガンダムまとめ速報)
病院「6時半に来れば早く診察してやるで」  (ソニック速報)
【ジョジョ】シリーズ歴代ラスボスの中で友達になったら楽しく過ごせそうな奴  (ジョジョ速)
食品値上げの夏 ロッテ・ガーナミルクは41年ぶり カゴメやブルドックソースも25年ぶり  (オタ飯VIP )
お前らタイピング全部の指使うの?  (ガジェット2ch)
【動画】中国で生肉買ったらビクンビクン痙攣しててワロタwwwww  (アンダーワールド)
カルトと化した安保法制反対派、今度は喪服・無言で街を練り歩く…通行人達も気味悪がってスマホで撮影  (ちょっとアレなニュース)
海外「暑さに負けずよく勝ち切った!なでしこジャパン VSオーストラリア 1-0 WWC」  (マグナム超誤訳!)
意外と名前を読み間違えがちな芸能人ランキング  (くちびる速報)
フィールドを歩いてるだけで楽しいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
お前らの猫今何してんの?  (〓 ねこメモ 〓)
「知らね」「うぜー」「めんどい」嫁の口の悪さはお墨付き?子供にうつる前に注意するが「うぜー」の一蹴!  (気団ちゃんねる)
夫「俺はこの映画を見たい」 私「私はこっちだから別々に見よう」 夫「それはダメ!」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
【サヨク悲報】 AIIB設立協定への署名式、フィリピンやマレーシア、タイなど7カ国が署名をドタキャン  (ν即のまとめ)
【画像】ニセコイとかいう顔芸アニメwwwww  (もえぽんず。)
紋入れってオーダーでスタンプを作ってもらって自分でどうにかできないもんなんだろうか?  (きものろぐ)
ゴールドシップの馬券買った人に全額返金すべきやろ  (VIPワイドガイド)
まどかが洗濯機、ほむほむがデジカメと合体!『家電少女』×『まどマギ』コラボ!  (うるるんロギー)
小1の息子が女の子の服やおもちゃばかり欲しがって困ってます。ランドセルまでピンクがいいと言い出した  (鬼女速)
「奈良のシカはせんべい販売所襲わない」はデマ…日々展開される人とシカの“見えない戦い”  (ニュース30over)
ワンピース三大最強キャラ『ペル』『階段』あと一人は?  (ONE PIECE速報)
上坂すみれとかいう闇が深い声優wwwwwwwww  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
高校デビューには成功したけど結局ダメだった話し  (特定しますたm9(`・ω・´))
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「来年は二人で過ごそうね」という言葉を信じていたのに旦那は既に義実家帰省+友人との飲み会を計画していた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然...】大学で後輩にブチギレた結果 → 予想外の反応がwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『トリコ』って映画爆死してから『ジャンプ』に見捨てられたよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
コンビニ店員の俺がムカつくことべすと3を当ててみろ  (なんか憑かれた速報)
フジテレビが池上彰特番の捏造字幕を謝罪 「間違った映像を流したけど、本当に『日本が嫌いです』と答えていたのでセーフ」  (モナニュース)
【ももクロ】「弟分・妹分は認めてません!」れにちゃんヤフートップにwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
野党の集団的自衛権反対を「好ましい」と歓迎する中国国防白書  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ギリシャ問題で為替がパニックwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は高速すら未来的か!」 日本の一般的な高速道路に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
フジテレビ「池上彰 緊急スペシャル!」の韓国人のコメント捏造を謝罪wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の125ccバイクの隣にBMWのツアラーを停めるのやめてください!  (【2ch】バイク速報)