To LOVEる−とらぶる−ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「未来のジョブズになるんだ!」とプログラミングを学ぶ少年 なれるのはiT土方でした  (watch@2ちゃんねる)
暇な奴、正式名称クイズしようぜwwww  (哲学ニュース)
中国人「中国は本当にそんなに落ちぶれているのか?アメリカに30年遅れをとっていると言う人がいるんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険part4 ダイヤモンドは砕けない」にありがちなこと  (ジョジョ速)
ゲームボーイの名作と言えば  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】天才対決!! シロッコvsトレーズvsクリム 誰が一番強い?  (ガンダムまとめ速報)
ホーチミンの交差点で老人がよろよろ近づいてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【エビ中】私立恵比寿中学、ももクロのバックダンサーでもいいから紅白出場を切望wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
結婚もしてないのに借金した理由をいちいち聞いてくる彼女にブチギ中。婚約中の借金でもごちゃごちゃ言われないとだめなの?  (気団ログ)
\(^o^)/ 【話題】韓国兵務庁、7月から正当な理由なく『兵役義務』を忌避した者の身分をインターネット上に公開すると発表  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】長澤まさみ&綾瀬はるかが味わった屈辱的な敗北  (ノム速)
【悲報】長澤まさみ&綾瀬はるかが味わった屈辱的な敗北  (ネトウヨ速報)
「ドラゴンボール」悟空の師匠で一番偉大なのは誰?【画像】  (ポンポコにゅーす)
『血界戦線』最終話放送延期・・・分量が多すぎて30分枠に収まらず拡大版として放送へ  (うるるんロギー)
古い家電が節電帳消し? 高齢世帯は若者に比べて電気代高め  (ガジェット2ch)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
俺「nanacoに千円チャージで」つ五千円札 店員「かしこまりました。nanacoに千円チャージですね」  (ソニック速報)
猿岩石の森脇が久々にTV出演 13種の職を転々とした地獄の日々を明かす  (アンダーワールド)
旭日旗を禁止せよ!排斥の声が広がる  (大艦巨砲主義!)
『劇場版 進撃の巨人 後編〜自由の翼〜』は全国78箇所の上映、土日2日間で動員3万3362人、興収4770万6500円と健闘  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
もしかしてさ…シーチキンって鶏肉じゃなくね…?  (オタ飯VIP )
単衣の時期の式服について厳密に着分けるとしたら…  (きものろぐ)
【朝鮮日報】「基本的な価値を共有できない国」?日本にそのまま返したい [萬物相]日本の右翼とメディア  (ちょっとアレなニュース)
【境界のRINNE】 6話 感想 「マグロ大トロ!」「却下だ!」のやりとりが見れてよかったw  (もえぽんず。)
現実逃避できること教えてくれ  (ニュース30over)
【最新版】2015年 夏アニメ 一覧表【画像 第3弾】  (ブヒヒ速報)
英国「勝てるとしたらパワープレーのみ?!」準決勝でなでしこジャパンと対戦するイングランドの反応  (マグナム超誤訳!)
来年の箱根駅伝どこでやるンゴ?  (VIPワイドガイド)
中国人「京都の芸子が東京で舞を披露、日本は本当に伝統文化を継承してるアルなぁ」「怖い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パワー系はスピードが無いみたいな風潮  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】昔のルフィ「ここが本当にあいつの国なら もっと笑ってられるはずだ!」←名言だなぁ  (ONE PIECE速報)
【歴史】日本は白人支配からアジアを解放した 元ニューヨーク・タイムズ東京支局長ヘンリー・S・ストークス氏  (何でもありんす)
コンビニ店員のお姉さんと仲良くなったんだけどさ  (特定しますたm9(`・ω・´))
育児は認められる事も褒められる事も労わられる事もなくて辛い。次に産まれるなら絶対に女はもう嫌だ  (鬼女速)
ママ友に食器盗まれたっぽい。くそー!これから『警察に相談』メール送ってやる!【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】毎日ペットボトル1本買うだけで、なんと年間 54,750円の出費!10年で約55万円!君も水筒派にならないかい?  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
職なしニートで離婚目前!「俺が頑張ったら気持ち変わる?」離婚を阻止すべく決めた仕事はまさかのバイト!?  (気団ちゃんねる)
集団的自衛権「合憲派」学者の会見が痛快すぎると話題に 無礼なフランス人記者を完全論破し発狂させる  (ν即のまとめ)
産まれて1ヶ月の娘が入院→8日後、私「そういえばトメが見舞いに来ない!」→でも、よく考えると…  (子育て速報 )
【悲報】ワイ家のネコ、昼からスヤスヤ  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然…】無音カメラが1900万ダウンロード突破wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】烈海王の食事シーンwwwwwwwwwwwwww【刃牙道】  (チェックメイト)
韓国人「韓国と言えば何を思い浮かべますか?と外国人に聞いてみた」  (カイカイ反応通信)
ある朝、「ピ〜・・・ピ〜・・・」とかぼそい音で目を覚ますと  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「他国に口出しするな!」 旭日旗を問題視する米紙の記事に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】韓国、ガチで狂い始める  正当な理由なく兵役義務を忌避した場合ネット上に身分公開  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイク買ったンゴWWWWWWWWWWWW  (【2ch】バイク速報)
ギリシャ「国民の不満を解消するため、公共交通機関を無料化します」  (モナニュース)