バトルスピリッツ 渚のトリックスター 約1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
女性が使うと本当に一番可愛い方言はどこなのか?大接戦の展開に!1位京都、2位大阪、3位福岡と京都が1位を獲得  (watch@2ちゃんねる)
昭和の夏といえば  (哲学ニュース)
中国人「中国は本当にそんなに落ちぶれているのか?アメリカに30年遅れをとっていると言う人がいるんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
少子化でどう考えても日本終わることがわかってるのになんで誰も対策しようとしないの?  (大艦巨砲主義!)
『百田夏菜子』『北川景子』『大政絢』とかいうスタダの顏www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ホンダとビーチボーイズの逸話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚もしてないのに借金した理由をいちいち聞いてくる彼女にブチギ中。婚約中の借金でもごちゃごちゃ言われないとだめなの?  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Amazonの三万ぐらいのノートパソコンに自信ニキ  (ガジェット2ch)
戦争反対や平和を叫ぶ人間に限って暴力的であるという奇妙な法則は、日韓共通のようだ。彼らが単純な自己矛盾になぜ気が付かないのか、心から不思議でならない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今TwitterでRTされまくってるツイートwwwwwwwwwwww  (ノム速)
女「年収いくら?」ぼく「400万!」女「へぇー・・・(結婚は無理だわ)」  (なんか憑かれた速報)
女「年収いくら?」ぼく「400万!」女「へぇー・・・(結婚は無理だわ)」  (ネトウヨ速報)
「血界戦線」最終話である12話が放送延期になると発表!後日改めて、MBS・TOKYO MX・BS11にて放送されるとのこと!!  (ポンポコにゅーす)
『劇場版 進撃の巨人 後編〜自由の翼〜』は全国78箇所の上映、土日2日間で動員3万3362人、興収4770万6500円と健闘  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ムーミン』のテーマパークが2017年・埼玉県飯能市に誕生!  (うるるんロギー)
中国人「京都の芸子が東京で舞を披露、日本は本当に伝統文化を継承してるアルなぁ」「怖い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
来週からドラゴンボール超というドラゴンボールの新しいTVシリーズが始まるらしい  (VIPワイドガイド)
韓国人「車から平壌市内を見物して気づいた意外なこと」  (カイカイ反応通信)
バカおかん(50)狭いリビングに卓球台を置く  (アンダーワールド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
『およげたいやきくん』のたいやきくんが意識高い系だったらどうなるの?  (オタ飯VIP )
オクで結城紬をチェックしてるんだけどみんなどのあたりを見て値付けするんだろう。謎すぎる  (きものろぐ)
【悲報】どこにも『就職』できなくて『人生』積んだ・・・・・  (ブヒヒ速報)
沖縄で美味しい食べ物教えて  (カゼタカ2ブログch)
【画像】橋本還奈さんのポーズの真似をしたAKBメンバーをご覧下さい  (ソニック速報)
【朝鮮日報】「基本的な価値を共有できない国」?日本にそのまま返したい [萬物相]日本の右翼とメディア  (ちょっとアレなニュース)
英国「勝てるとしたらパワープレーのみ?!」準決勝でなでしこジャパンと対戦するイングランドの反応  (マグナム超誤訳!)
【アニメ】「血界戦線」最終話が放送延期に 30分枠では収まらないと判断・・・。  (もえぽんず。)
【歴史】日本は白人支配からアジアを解放した 元ニューヨーク・タイムズ東京支局長ヘンリー・S・ストークス氏  (何でもありんす)
熟年夫婦の永遠の問題!嫁との会話がなくなり1か月。生活をつないでいるのは朝の「おはよう」のみ!?  (気団ちゃんねる)
義実家の隣に住んでいるお婆さんが昨年産まれた末っ子を祖母として育てさせてほしいと言ってくる  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
体験した怖い話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィってドフラミンゴ倒したから間違いなく懸賞金10億超えるだろ  (ONE PIECE速報)
妹の結婚式が決まった→叔父「叔母が留袖を持っていない」 私「式場で借ります」→3日後、叔父「礼服を持ってない」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
ママ友に食器盗まれたっぽい。くそー!これから『警察に相談』メール送ってやる!【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】目が見えない子猫を拾ってしまった その3  (〓 ねこメモ 〓)
ザ・スミスの最高の一曲と言えば  (くちびる速報)
【ガンプラ】MG「ヘビー・ガンダム」プレミアムバンダイにて本日より予約開始!  (ガンダムまとめ速報)
アテネの大学生「返済能力のないギリシャにお金を貸した側にも問題がある」  (ν即のまとめ)
<新型スポーツカー>中高年に人気 セカンドカーとして  (ニュース30over)
【速報】パズドラのチートツール販売者 逮捕!!  (チェックメイト)
【朗報】憧れのゲーム会社から内定もらったったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ】ジョジョキャラが面接官だった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「他国に口出しするな!」 旭日旗を問題視する米紙の記事に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
俺が風呂入り終わった後トイレ入ろうとしたら誰かが入ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
中型バイクの免許&バイク買ってやったWWWWWW  (【2ch】バイク速報)
馬鹿がイキがって政治語るとこうなるwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
YouTube再生数2億回を超える神ダンサーの最新作がキテタ動画。マーキューズ・スコット  (1000mg)