To LOVEる−とらぶる−ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
西川貴教、惰性のアンコールに苦言「演る側も義務ではない」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「米カリフォルニア州の歴史の教科書に載っている南京大虐殺の残虐行為証言が虚偽だった件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「理想の桜の風景を求めていざ日本へ、青森旅行記」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
小梨夫婦で最近妻がパートで遅番が増えたと言って帰るのが遅くなりタバコの匂いがするようになったのですが浮気なのでしょうか?  (気団ログ)
腕を太く見せる為に合成油脂を注射した男性。感染症となり膿がぶちゅーっと。  (1000mg)
俺「ごちそうさま〜」ラーメン屋店員「いつもありがとうございます!!」  (なんか憑かれた速報)
海外「日米はさすがだ!」 CNN報道『アメリカと日本はAIIBに参加せず』  (パンドラの憂鬱)
AndroidスマホのMicroUSB端子壊れやすすぎだろ  (ガジェット2ch)
ヤケ酒をした奴の末路wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤケ酒をした奴の末路wwwwww  (ネトウヨ速報)
「響け!ユーフォニアム」13話感想 重なり合せて奏でて響け!そして私たちの曲は続くのです。続編を熱望!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【政治】「報道機関懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言  (何でもありんす)
中国人「日本人女性が好きなのって、福山雅治でも向井理でもなく、福沢諭吉だよな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
戦争反対や平和を叫ぶ人間に限って暴力的であるという奇妙な法則は、日韓共通のようだ。彼らが単純な自己矛盾になぜ気が付かないのか、心から不思議でならない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『劇場版 進撃の巨人 後編〜自由の翼〜』は全国78箇所の上映、土日2日間で動員3万3362人、興収4770万6500円と健闘  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
「響け!ユーフォニアム」 第13話(終) ドキドキと感動のコンクール!想いを一つにみんな輝いてた!  (うるるんロギー)
【悲報】ももクロ、ガチでヤバイ・・・・・・・  (ノム速)
今日はじめて教習所でバイクのったったwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
アニメの尻画像貼ってくからタイトル当ててけ  (もえぽんず。)
「あーこいつと飲むの次はないな」ってなる奴の特徴  (オタ飯VIP )
ママ友に食器盗まれたっぽい。くそー!これから『警察に相談』メール送ってやる!【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【報道圧力騒動】時事通信が自民・大西氏の発言を歪曲していた事が判明!!!!!!!!!11  (ν即のまとめ)
日本の象徴天皇陛下びいきの外国人の話をひとつ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
支援センターでおもちゃを使って遊んでる子の近くでうちの子が遊んでたらその子の親に片付けてと言われた  (鬼女速)
神社でしたら彼氏がすぐ果てた(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】どこにも『就職』できなくて『人生』積んだ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんが胸を押し付けあう事案wwwww  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
英国「勝てるとしたらパワープレーのみ?!」準決勝でなでしこジャパンと対戦するイングランドの反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】旦那部下(女)がウチに凸→「アナタが彼の幸せを邪魔してる!オバサンは身を引け!」と私に泣きつく→当の旦那はと言うと…  (子育て速報 )
ワイデブネコ、高級エサを食いつくしご満悦  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】宮崎あおいさん、めっちゃかわいい  (VIPワイドガイド)
【歴史】世界史楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
消費税10%ってやばくね? 10万円の商品買ったら1万円持っていかれるじゃん  (くちびる速報)
大学生だけどカンニングさせてと頼まれてる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースの理解度チェックしてくれないか?  (ONE PIECE速報)
【日韓】日本との関係改善に舵切る韓国政府、韓国ネットは非難の集中砲火、「次の課題は国内の火消し」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
オクで結城紬をチェックしてるんだけどみんなどのあたりを見て値付けするんだろう。謎すぎる  (きものろぐ)
包丁を出し子供を虐待!ヒステリーメンヘラ嫁と結婚するとこうなる  (気団ちゃんねる)
「もはやこいつが主人公だろ」と思ったキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
「高い肉は美味い」ということについて口論になったんだけど  (ニュース30over)
嫁との出会いは、上司にどうしても!と頼まれて行ったお見合いだった  (ほんわか2ちゃんねる)
米国で広まる韓国疲れ 米国専門家が論文発表「なぜ韓国はここまで日本に妄念を抱くのか」  (大艦巨砲主義!)
ネットで拾った変な画像『可愛い鳥さん』  (哲学ニュース)
ももクロ「7年間やってきたけれど勢いだけではダメだっていうことが分かった」  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【バカッター】「僕は、泣いて何とかしようとする女のことを心の底から軽蔑してる」 朝日新聞記者が女性を盗撮して大炎上  (モナニュース)
【ジョジョ★】プッチとヴァニラ、DIOへの心酔度が高いのはどっちだと思う?  (ジョジョ速)
【ガンダム】「METAL BUILD ストライクフリーダム」「ネクスエッジ アストレイ レッドフレーム」11月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)