響け!ユーフォニアム 3 [Blu-ray]  (Amazon)
【自民党】大西氏「腹が煮えたぎっているんですよ。朝日新聞の捏造記事」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「理想の桜の風景を求めていざ日本へ、青森旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「米カリフォルニア州の歴史の教科書に載っている南京大虐殺の残虐行為証言が虚偽だった件」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
古代と比べて中世ヨーロッパは暗黒時代←これっておかしいよな  (哲学ニュース)
海外「日米はさすがだ!」 CNN報道『アメリカと日本はAIIBに参加せず』  (パンドラの憂鬱)
腕を太く見せる為に合成油脂を注射した男性。感染症となり膿がぶちゅーっと。  (1000mg)
中国人「日本人女性が好きなのって、福山雅治でも向井理でもなく、福沢諭吉だよな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人女性が好きなのって、福山雅治でも向井理でもなく、福沢諭吉だよな!」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
【反応】「安倍首相が「3億円で慰安婦問題を解決できる」と発言、日本メディアの報道が話題に=韓国ネット「たった3億円?」「韓国をばかにし過ぎだ!」  (何でもありんす)
【画像】「響け!ユーフォニアム」最終回も終わったし久美子と高坂さんの仲睦まじい版権絵を少し振り返る、あと部長可愛い  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】7月1日発売の週刊少年マガジンに、三浦春馬と梶裕貴の対談が掲載!  (進撃の巨人ちゃんねる)
戦争反対や平和を叫ぶ人間に限って暴力的であるという奇妙な法則は、日韓共通のようだ。彼らが単純な自己矛盾になぜ気が付かないのか、心から不思議でならない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「響け!ユーフォニアム」 第13話(終) ドキドキと感動のコンクール!想いを一つにみんな輝いてた!  (うるるんロギー)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
阪神タイガースのハッピを着てメガホンを持った外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】おっぱいよりケツの方が好きな奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
高校時代の優香wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】西尾維新が書いた小説『オーバー・ヘブン』について語ろう!!  (ジョジョ速)
夫婦生活12年の間に嫁の浮気を始め様々な良い事や悪い事があったけど信頼関係や絆も深まり結婚記念日に夫婦円満でいられる事に感謝  (気団ログ)
アニメの尻画像貼ってくからタイトル当ててけ  (もえぽんず。)
猫ってたまに何もないとこジッと見てない?  (〓 ねこメモ 〓)
【報道圧力騒動】時事通信が自民・大西氏の発言を歪曲していた事が判明!!!!!!!!!11  (ν即のまとめ)
大学生だけどカンニングさせてと頼まれてる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんが胸を押し付けあう事案wwwww  (チェックメイト)
大人がご馳走食べる日って子供は外でないといけないよな?  (オタ飯VIP )
英国「勝てるとしたらパワープレーのみ?!」準決勝でなでしこジャパンと対戦するイングランドの反応  (マグナム超誤訳!)
名前が格好良いジェット戦闘機といえばもちろん  (大艦巨砲主義!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【歴史】世界史楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私女だけど、無理やり高校デビューした結果ww  (特定しますたm9(`・ω・´))
いらないラーメンの具ランキング... 不人気No.1は「海苔」2位「紅しょうが」  (くちびる速報)
【VIP】俺「付き合って」 女「いいよ」 数日後女「やっぱなしで」←これ  (ブヒヒ速報)
【日韓】日本との関係改善に舵切る韓国政府、韓国ネットは非難の集中砲火、「次の課題は国内の火消し」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースの理解度チェックしてくれないか?  (ONE PIECE速報)
仮絵羽の訪問着を道中着に仕立てることは可能?  (きものろぐ)
ママ友に食器盗まれたっぽい。くそー!これから『警察に相談』メール送ってやる!【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
包丁を出し子供を虐待!ヒステリーメンヘラ嫁と結婚するとこうなる  (気団ちゃんねる)
ゃんと私の服見てくれてる  (ほんわか2ちゃんねる)
温泉擬人化漫画『温泉幼精ハコネちゃん』TVアニメ化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
正直主人公が苦戦苦悩するより無敵で無双する方が好き  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「クーリングオフ対象外」悪質なプロバイダー勧誘にご注意を  (ニュース30over)
支援センターでおもちゃを使って遊んでる子の近くでうちの子が遊んでたらその子の親に片付けてと言われた  (鬼女速)
ももクロの浴衣姿が似合いすぎてヤバイwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おまいらのHDDを処分する方法を教えてくれ!  (ガジェット2ch)
私「○○に行く途中、△△に寄ってほしい」 旦那「わかった」→しかし、△△に行くことは無かった…  (子育て速報 )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【バカッター】「僕は、泣いて何とかしようとする女のことを心の底から軽蔑してる」 朝日新聞記者が女性を盗撮して大炎上  (モナニュース)
今日はじめて教習所でバイクのったったwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】「METAL BUILD ストライクフリーダム」「ネクスエッジ アストレイ レッドフレーム」11月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
アニメで町おこし失敗して一番酷かったのは  (アンダーワールド)