バトルスピリッツ 渚のトリックスター 約1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
韓国人「理想の桜の風景を求めていざ日本へ、青森旅行記」  (カイカイ反応通信)
日本3大「お前何屋さんだよ!」てツッコみたくなる企業  (哲学ニュース)
中国人「琉球独立支持!沖縄慰霊祭で安倍首相に「帰れ!」コールの嵐」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
太平洋戦争が自衛のための戦争ならさ…  (大艦巨砲主義!)
中国人「東京大学の研究成果でガンが克服できるかもしれないアル…最短で5年以内に実用化」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
腕を太く見せる為に合成油脂を注射した男性。感染症となり膿がぶちゅーっと。  (1000mg)
腕を太く見せる為に合成油脂を注射した男性。感染症となり膿がぶちゅーっと。  (ネトウヨ速報)
「響け!ユーフォニアム」13話感想 重なり合せて奏でて響け!そして私たちの曲は続くのです。続編を熱望!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】7月1日発売の週刊少年マガジンに、三浦春馬と梶裕貴の対談が掲載!  (進撃の巨人ちゃんねる)
うどん屋でバイトしてるんだけど外国人一家が来店   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【反応】「安倍首相が「3億円で慰安婦問題を解決できる」と発言、日本メディアの報道が話題に=韓国ネット「たった3億円?」「韓国をばかにし過ぎだ!」  (何でもありんす)
【ジョジョ★】吉良吉影って異常性癖外したら社会人の見本だよな?  (ジョジョ速)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
戦争反対や平和を叫ぶ人間に限って暴力的であるという奇妙な法則は、日韓共通のようだ。彼らが単純な自己矛盾になぜ気が付かないのか、心から不思議でならない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『月姫リメイク』遠野志貴、乾有彦、そして新キャラの女性教師がお目見え!  (うるるんロギー)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
ゃんと私の服見てくれてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】柏木由紀、反省の色ゼロwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】前田敦子の顔変わりすぎワロタwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
GACKT、クールジャパン戦略を批判…「日本は完全に出遅れ。取り残されている」「無駄な税金がよくわからない企業に流れている」  (watch@2ちゃんねる)
アニメの尻画像貼ってくからタイトル当ててけ  (もえぽんず。)
ニート「親が死んだら生活保護をとって暮らす」←支給額1ヶ月6万円だぞWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SBI北尾吉孝「民間人の百田さんを叩くメディアこそ、言論の自由を侵してるのではないか?」  (ν即のまとめ)
新幹線火災 死亡した2人の身元判明 油をかぶったのは杉並区の林崎春生容疑者(71)と確認  (くちびる速報)
【画像あり】ファミレスで豪遊した結果 → このボリューム感wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
子猫拾ったwwwwww心優しい、VIPPERよ助けろ下さい その2  (〓 ねこメモ 〓)
【VIP】俺「付き合って」 女「いいよ」 数日後女「やっぱなしで」←これ  (ブヒヒ速報)
英国「勝てるとしたらパワープレーのみ?!」準決勝でなでしこジャパンと対戦するイングランドの反応  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【日韓】日本との関係改善に舵切る韓国政府、韓国ネットは非難の集中砲火、「次の課題は国内の火消し」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース議論】ルフィとウソップの喧嘩の流れって正直意味わからんよな  (ONE PIECE速報)
【決定版】ラーメン二郎でラーメンを食べるための33の暗黙ルールとマナー  (オタ飯VIP )
【悲報】ラブライバー、映画館のゴミ箱を汚す(画像あり)  (チェックメイト)
仮絵羽の訪問着を道中着に仕立てることは可能?  (きものろぐ)
彼女とのケンカがめんどくさい  (特定しますたm9(`・ω・´))
最近別居開始の離婚間近!離婚の準備に一番必要なのはやっぱりあの問題?  (気団ちゃんねる)
ママ友に食器盗まれたっぽい。くそー!これから『警察に相談』メール送ってやる!【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
今のももクロはあの頃のみんなが望んでた未来なんだろうか…  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】SonyMusicの日本部門がAppleMusicの妨害をしていると判明  (ガジェット2ch)
正直主人公が苦戦苦悩するより無敵で無双する方が好き  (カゼタカ2ブログch)
毎日ジョギング10キロ+水泳1キロが日課の俺  (ニュース30over)
離婚した元嫁が縁を切ってくれない。いちいち関わらないで欲しいのに関わろうとしてきてうざい  (鬼女速)
JRが作った「ヲタ芸」禁止画像が完全にお前らwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ママ友「株とFXは頭使えば確実に儲かるのにwwやらないとかwww」→そんなことを言ってたママ友に大惨事が…  (子育て速報 )
【マスコミ】自民・大西英男「捏造記事や事実無根の報道を懲らしめるべき」 → 時事通信「安保法案に批判的な報道を懲らしめるべき」と歪曲  (モナニュース)
バイク同士で正面衝突ってお前等的に確率はどうなのよ?  (【2ch】バイク速報)
夫婦生活12年の間に嫁の浮気を始め様々な良い事や悪い事があったけど信頼関係や絆も深まり結婚記念日に夫婦円満でいられる事に感謝  (気団ログ)
【ガンダム】一番好きなセンサーの発光音書いてけwww【グポーン】  (ガンダムまとめ速報)
海外「日米はさすがだ!」 CNN報道『アメリカと日本はAIIBに参加せず』  (パンドラの憂鬱)
【朗報】TOKIO長瀬、ビアンカ派  (アンダーワールド)