ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【中国】 “ビクンビクン” と動く牛肉発見→専門家「とっても新鮮だから動いただけ! 安心して」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「琉球独立支持!沖縄慰霊祭で安倍首相に「帰れ!」コールの嵐」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【月間TSUTAYAランキング】 1位『リズム天国 ザ・ベスト+』 2位『ファイアーエムブレムif』 上位は任天堂ばっかり!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本3大「お前何屋さんだよ!」てツッコみたくなる企業  (哲学ニュース)
中国だけ「嫌だ」がまかり通る特権 中国AIIB関係者「日米が参加しないからだ」「策は弄していない」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
叔母ちゃんのお膝、好きなの?  (ほんわか2ちゃんねる)
Apple Music入れたンゴ  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】暗殺チームの年齢ってどんなイメージ?  (ジョジョ速)
中国人「東京大学の研究成果でガンが克服できるかもしれないアル…最短で5年以内に実用化」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイク同士で正面衝突ってお前等的に確率はどうなのよ?  (【2ch】バイク速報)
パズドラのチートツールをヤフオクで売りまくって荒稼ぎした埼玉人を逮捕  (ノム速)
腕を太く見せる為に合成油脂を注射した男性。感染症となり膿がぶちゅーっと。  (1000mg)
7/1「ももクロChan #113」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
全国で「TOKYO MX」を見ることが出来る神アプリ「エムキャス」が登場!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
全国で「TOKYO MX」を見ることが出来る神アプリ「エムキャス」が登場!!  (ネトウヨ速報)
【画像】「響け!ユーフォニアム」最終回も終わったし久美子と高坂さんの仲睦まじい版権絵を少し振り返る、あと部長可愛い  (ポンポコにゅーす)
戦争反対や平和を叫ぶ人間に限って暴力的であるという奇妙な法則は、日韓共通のようだ。彼らが単純な自己矛盾になぜ気が付かないのか、心から不思議でならない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
納豆好きのインド出身の知人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【反応】「安倍首相が「3億円で慰安婦問題を解決できる」と発言、日本メディアの報道が話題に=韓国ネット「たった3億円?」「韓国をばかにし過ぎだ!」  (何でもありんす)
韓国人「1930年代、日本の陸軍士官学校の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【東海道新幹線放火】「電話で怒鳴る」「自室は段ボール箱いっぱい」 自宅周辺で目撃された男の異様な行動  (くちびる速報)
TVアニメ『GOD EATER』第1話放送が翌週へ延期 数回にわたる特番放送も予定  (うるるんロギー)
【悲報】新国立競技場の財源、720億円足りない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【VIP】俺「付き合って」 女「いいよ」 数日後女「やっぱなしで」←これ  (ブヒヒ速報)
昔のアンティークの振袖に合わす帯は丸帯でも大丈夫?  (きものろぐ)
【GIF画像】日ハム杉谷「足当たったあああああ痛アアアアアアアア」  (VIPワイドガイド)
英国「勝てるとしたらパワープレーのみ?!」準決勝でなでしこジャパンと対戦するイングランドの反応  (マグナム超誤訳!)
【アニメ】COMICメテオ連載の「温泉幼精ハコネちゃん」TVアニメ化決定!2015年10月より放送開始!!  (もえぽんず。)
【悲報】ラブライバー、セミになる!?(画像あり)  (チェックメイト)
【トレクル】レイリーの必殺本が落ちるとか全力で周回だわwww  (ONE PIECE速報)
【画像】おばあちゃんち行ってゼリー食べるかいって言われて出てきたのがこれだった…  (オタ飯VIP )
猫「夜間は私が責任を持って警備致します」  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】ファミレスで豪遊した結果 → このボリューム感wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
後輩に彼女を献上しろと言い出したOB  (特定しますたm9(`・ω・´))
SBI北尾吉孝「民間人の百田さんを叩くメディアこそ、言論の自由を侵してるのではないか?」  (ν即のまとめ)
【日韓】日本との関係改善に舵切る韓国政府、韓国ネットは非難の集中砲火、「次の課題は国内の火消し」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
最近別居開始の離婚間近!離婚の準備に一番必要なのはやっぱりあの問題?  (気団ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ママ友に食器盗まれたっぽい。くそー!これから『警察に相談』メール送ってやる!【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
正直主人公が苦戦苦悩するより無敵で無双する方が好き  (カゼタカ2ブログch)
離婚した元嫁が縁を切ってくれない。いちいち関わらないで欲しいのに関わろうとしてきてうざい  (鬼女速)
対ドローンレーザー兵器 射程500m、3.39秒で撃破 5年以内に射程5kmに  (ニュース30over)
ド派手なギャルが「やっちゃう?やっちゃう?」と言っていたので聞き耳を立てていると…何と最終的に警察沙汰!いったい何があったのか!?  (子育て速報 )
新国立競技場、入札でJSCが不正疑惑…予算巨額膨張を隠蔽か  (モナニュース)
【ガンダム】MSとMSの名前を合体させて‥最強のMS作るよー!  (ガンダムまとめ速報)
物事を俺のペースではなく嫁が自分のペースで俺をコントロールしたがるので家も居心地が悪く心が塞がり追い詰められてしんどい…  (気団ログ)
友「ボーリングとカラオケどっち行く?wwww」  (なんか憑かれた速報)
【朗報】TOKIO長瀬、ビアンカ派  (アンダーワールド)