機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]  (Amazon)
森林公園に迷い込み1人で出産、米女性が救助求め山火事起こす←(´・ω・`)?  (watch@2ちゃんねる)
茶・白・黒の仔猫3匹とボスシャム猫様が日向ぼっこしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
実写「進撃の巨人」ハリウッドでワールドプレミア決定wwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】貧困層がステーキ焼いたぞ  (オタ飯VIP )
【悲報】夏アニメ、「GOD EATER」第一話の放送時間が延期される  (チェックメイト)
【朝日デジタル】ナウルなどを「くそ貧乏長屋」百田氏、勉強会で発言 〜軍隊を持っていない国はたった26カ国  (何でもありんす)
工場に勤めて10年経つんだが  (なんか憑かれた速報)
沖縄タイムス&琉球新報「特定の側に軸足置いて何が悪い、これが仕事だ!これからも偏向報道していく」  (ν即のまとめ)
4Kとか3Dとかどうでもよくね?  (ガジェット2ch)
カワサキとかいうバイクメーカーwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
寝れないからうちのネコ様の画像を貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
海外「ウェイクアップ! 授業中、寝ている生徒を起こす日本の先生w」  (マグナム超誤訳!)
動物園のワニの檻に侵入した女の子、襲われそうになり半泣きで逃げ出すw  (1000mg)
二人の義兄のお嫁さんが両方販売員をやっていてそれぞれノルマがあるらしく決算期には買って買って攻撃が凄い  (鬼女速)
中国人「クラスメイトの多くが日本への偏見を持ってる。どうすれば彼らを変えられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「小日本は死にたいようだな」「侵略の息遣いが聞こえてくる」 日本のP-3C対潜哨戒機がフィリピン海軍と演習  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】平日なのにおよそ400人が駆けつけた!さおりん生誕祭2015の様子  (あんこうニュース)
【ガンダム*】今の中校生にガンダムは受けているのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (ネトウヨ速報)
【マジキチ】「韓国人は霊的に生まれ変われ」と発言した法王に、韓国人が銅像で復讐  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
アニメのパンツでタイトル当てクイズするよ!!!!  (もえぽんず。)
【2期に期待】「響け!ユーフォニアム」辞めた2年生、傘木希美がコンクールの観客席にいた!?  (ポンポコにゅーす)
主人公側が悪だった作品って何がある?  (カゼタカ2ブログch)
【騒音】アパートの隣人がうるさいから仕返しするwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ももクロ】ヒャダイン復活説でモノノフの反応が凄すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヲタクは性格が悪いとゆうのを信じた結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供ができると嫁は変わる?出産後夜の営み激減。専業主婦の日頃疲れる理由とは?  (気団ちゃんねる)
ドラマ「デスノート」のあらすじが公開、夜神月はアイドルオタクで「ミサミサ」の追っかけに  (ソニック速報)
【日韓】日本との関係改善に舵切る韓国政府、韓国ネットは非難の集中砲火、「次の課題は国内の火消し」と日本ネット  (ちょっとアレなニュース)
『冴えカノ』7話のへたれ英梨々が円盤で修正される  (うるるんロギー)
【ワンピース】フォクシー海賊団て何しに出てきたの?  (ONE PIECE速報)
「あんなオタクアニメに…」長澤&綾瀬が味わった屈辱的な敗北  (アンダーワールド)
英国人と蘭とじいさまの話10  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラクエで一番楽しい瞬間  (ニュース30over)
私が流産したときに場違いな花束をよこしたコトメが超難産だったので菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】前田敦子の顔変わりすぎワロタwwwwwwwwww  (くちびる速報)
日本人は第2次世界大戦で中国に敗れたとは思っていなかった!  (大艦巨砲主義!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
鳥山明「ドラゴンボール超は魔人ブウ編の完全なる続きになります」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】『北海道民』だけど『4月』からガス代払えなくて、ずっと『水シャワー』なんだけど・・・・・  (ブヒヒ速報)
面白いキモノの人が居た。浴衣っぽいのに衣紋が無かった!  (きものろぐ)
海外「ニヤけてしまった」 日本の男性達の国際恋愛観が海外女子に大好評  (パンドラの憂鬱)
千と千尋と神隠しって映画の興行収入1位だけどそこまで面白いか?  (VIPワイドガイド)
テコンダー朴 【話題】「思い知るがいい日本の罪深さを、我ら大韓民族の偉大な歴史を! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
他人の子どもの靴下にすらいちゃもんを付けるモンペママに絶句…しかしママの間で有効な撃退方法が確立されたww  (子育て速報 )
汚嫁が家事放棄や朝帰りをするようになったので探偵に依頼したらW不倫が発覚…汚嫁と間男に慰謝料を請求したが嫁親と裁判になりそうだ  (気団ログ)
【吸血鬼】アメリカ代表選手「なでしこジャパンは圧倒的。相手の生命力を吸い取り、死に絶えるまでパスを繋げ、相手チームからすべてを絞り出してしまうの」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】キーホルダー系でオススメのジョジョグッズ教えて下さい!!  (ジョジョ速)
タッチが不人気でH2が人気な理由wwwwwww  (ノム速)