トリコ 35 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
ロンブー田村淳、レコード会社不要論を展開…「利権まみれだし。自力で作れば中抜きされないし」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界中の言語に関する統計を見てみよう」→「韓国語を使う国が5カ国もあったとは…」  (カイカイ反応通信)
中国人「鬼子の飛行機はダメダメだな」「日本の最も恐ろしい部分はここだ」 4月に墜落した救難飛行船US-2の陸揚げ作業が行われる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
銀行口座の残高確認をしたら預金額がおかしいので嫁に聞くと俺に内緒で勝手に資産運用していて切れたいが倍近くの利益確定していてぐぬぬ状態…  (気団ログ)
iMac購入しようと思ってるんだけど  (ガジェット2ch)
学校の給食「牛乳」ご飯と合わないため廃止 ←これどう思う?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
暇だしバイク事故したときの話する  (【2ch】バイク速報)
【画像】Google、黒人をゴリラに認定するwww  (ソニック速報)
【画像】これからケーキ買いにいくよ  (オタ飯VIP )
【画像】研修医2年目の給料明細wwwwwwwww  (ノム速)
【画像】研修医2年目の給料明細wwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
日本からベトナムに色々持っていて一番喜ばれたもの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人間が自然界に手を出すのはよくない←これ  (哲学ニュース)
「GANGSTA.(ギャングスタ)」第1話感想 彼が電話に出ない理由。男臭く血生臭く、退廃的な雰囲気が良い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】今度は海!茨城海上保安部とのコラボ決定!リーフレットは7月11,12日の「大洗海の月間」にて配布!  (あんこうニュース)
【悲報】Googleフォト、黒人が写った写真を「ゴリラ」と自動的にタグ付け  (アンダーワールド)
テコンダー朴 【話題】「思い知るがいい日本の罪深さを、我ら大韓民族の偉大な歴史を! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大学にも行かせてもらえない低収入家庭に産まれてしまったせいで、こんな性格になるなんて…辛い  (子育て速報 )
ガキ使でお馴染みの“世界のヘイポー”、今マジで病的な激ヤセしてるんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
『ガルパン』海に進出!西住殿と会長が「巡視船あかぎ」に海上保安官として乗船!  (うるるんロギー)
【政治】野党有志が地元紙招き緊急集会  琉球新報・島洋子氏「これからも沖縄の地元紙として、沖縄に『偏向』した報道をしていきたい」  (何でもありんす)
【話題】韓国の「反日」メカニズムが明らかに…北朝鮮に向けられるべき朝鮮族としての正統性の主張、日本叩きが安易な代替方法に  (ちょっとアレなニュース)
下駄を買おうといろいろ見てるんですが見れば見るほど迷う  (きものろぐ)
「妻が現金をだまし取られ将来を悲観した」 家族3人放火殺人で逮捕された容疑者の妻から現金をだまし取ったとして知人女性逮捕  (くちびる速報)
【おくさまが生徒会長!】 1話 感想 素晴らしいエロ神アニメであった・・・AT-X大勝利!!!  (もえぽんず。)
【自民】安保関連法案、15日ごろ採決へ、ガキは徴兵で取られ戦争待ったなし【独裁政権】  (ν即のまとめ)
約10年間ひきこもりニート生活してた俺がバイト始めてみた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
声もでかい空気読めない同僚がやらかす!社長の結婚式(不倫の末の)で大失態!それでも彼は・・・!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 792話  (ブヒヒ速報)
初めてM性感に行った結果www  (特定しますたm9(`・ω・´))
【山形】好成績で合格、トイプードルの警察犬ポッキー  (ニュース30over)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な野球にありがちな事  (ジョジョ速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「ウェイクアップ! 授業中、寝ている生徒を起こす日本の先生w」  (マグナム超誤訳!)
私が流産したときに場違いな花束をよこしたコトメが超難産だったので菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】黒エースって上級者向けでなかなか使いこなすのが難しいな  (ONE PIECE速報)
【悲報】 ピューマ絶滅・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム】好きな男性ガンダムキャラトップ5書いてけwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】今月のToLOVEる、メア達が校長に襲われる  (VIPワイドガイド)
嫁の家事の質が落ちてきて全体的に嫁の愛情不足を感じる。元の明るく働き者で俺を溺愛する嫁に戻ってほしい  (鬼女速)
10月にひろった猫は、人にくっついているのが大好き。  (ほんわか2ちゃんねる)
格闘ゲーム「→↓斜め下パンチ!」←できるかボケ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】ユミルの「せー」はきっと「西洋人」だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本「中国人はどんだけ辛さを追求したら気が済むんだよ」 中国人「ハハハ…日本人はもの知りアルなぁ( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)...」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国国営テレビの「自衛隊資料映像」にガンダムが登場! 中国ネット民「日本がガンダム持ってるなら、もう負け決定」  (大艦巨砲主義!)
単語の『赤』を『聖』に変えるとめちゃくちゃ格好いいぞwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
動物園のワニの檻に侵入した女の子、襲われそうになり半泣きで逃げ出すw  (1000mg)
海外「ニヤけてしまった」 日本の男性達の国際恋愛観が海外女子に大好評  (パンドラの憂鬱)
【速報】ジャンプ連載中「ブラッククローバー」、売れまくって単独トップの売り上げへ  (チェックメイト)