新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【悲報】 「デスノート」 主人公・夜神月はアイドルオタクの平凡な大学生設定…原作ファンから悲鳴  (watch@2ちゃんねる)
中国人「鬼子の飛行機はダメダメだな」「日本の最も恐ろしい部分はここだ」 4月に墜落した救難飛行船US-2の陸揚げ作業が行われる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本のビザがあれば韓国への入国を許可します」→「どこの抱き合わせ販売だよ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ガンプラ7不思議を挙げていくスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
日本で戦争反対を叫ぶ輩って  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ジョジョ】時止中に投げたナイフが止めるのは何故なの?  (ジョジョ速)
海外「ニヤけてしまった」 日本の男性達の国際恋愛観が海外女子に大好評  (パンドラの憂鬱)
その女子は、濃いピンクのツツジの花を摘んで、蜜を吸っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【乗物】太陽光で発電するバイク用スマートヘルメット「iC-R」 ライダーにナビ、リアビューモニターなどの機能を提供  (【2ch】バイク速報)
【画像】ポストに人型の紙が入ってたんだけど  (ソニック速報)
中国人「これぞ和食の美!」「日本料理は綺麗に並べすぎアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「これぞ和食の美!」「日本料理は綺麗に並べすぎアル」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
日本の戦国時代と女性の生き方が好きという外国人にオススメしたい本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「アイカツ!」140話感想 シェフ珠璃ちゃん黒まどかちゃんに悪者風ひなきちゃん!劇中劇で色んな可愛さ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
水にうまいまずいってあるのか?  (オタ飯VIP )
どんなとこに設置してんだよwwスピードバンプでぶっ飛ぶ車たち。これはトラップww  (1000mg)
社会人は常に自分で考え行動しなければ怒られるのはなぜなんだ  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】今度は海!茨城海上保安部とのコラボ決定!リーフレットは7月11,12日の「大洗海の月間」にて配布!  (あんこうニュース)
うちのヌッコ様貼ってく  (哲学ニュース)
マイクロソフトがAMD買収を検討、PS4とWiiUに大打撃をもたらすかも…  (オレ的ゲーム速報@刃)
アベンジャーズの中でどうしても一人だけ戦力外通告しなくちゃならないとしたら  (アンダーワールド)
『プロジェクトクロスゾーン2』第1弾PV公開!桐生さんの演出熱い!ソロのカットインも動く!  (うるるんロギー)
【話題】韓国で洗足式を行うローマ法王の銅像が除幕、訪韓の追憶をそのままに  (何でもありんす)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
呉服屋さんにお店で買ったものではない反物を持ち込んで仕立てをお願いするのは失礼?  (きものろぐ)
【サヨク悲報】 リ ベ ラ ル 派 は 無 能 す ぎ る こ と が 判 明  (ν即のまとめ)
【画像】子猫がお腹をもみもみしてくるんだが  (ニュース30over)
ジブリで耳をすませばだけ見れない奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【話題】韓国の「反日」メカニズムが明らかに…北朝鮮に向けられるべき朝鮮族としての正統性の主張、日本叩きが安易な代替方法に  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ガープが生きてる事に納得がいかんのだが  (ONE PIECE速報)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 710話 外伝  (ブヒヒ速報)
保育園に顔面血だらけの若い男が現れた  (特定しますたm9(`・ω・´))
友人の結婚式でまさかの罵倒を受ける!?身長、筋肉質な体からニューハーフと勘違いされ式は散々なことに・・・!?  (気団ちゃんねる)
いい歳して千円カット行ってる奴wwwwww  (くちびる速報)
ハーレムアニメに足りない物は「主人公のハーレムを壊す男キャラ」  (カゼタカ2ブログch)
【週刊文春「自民党は死んだ」】 週刊誌さん、物凄くファビョってますけど、どうしたんですか?w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「それ下に置かないほうがよくない?」「荷物、上にあげる?」「どうしてそれはそうしないの?」→こんな夫婦の会話を聞いて思う事…  (子育て速報 )
【驚愕】ギリシャの労働環境ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私が流産したときに場違いな花束をよこしたコトメが超難産だったので菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本を責めるのはお門違いだ!なでしこジャパン VSイングランド 2-1 WWC」  (マグナム超誤訳!)
猫って人間に好かれるように進化したっぽいよな  (〓 ねこメモ 〓)
【おくさまが生徒会長!】 1話 感想 素晴らしいエロ神アニメであった・・・AT-X大勝利!!!  (もえぽんず。)
同居で夫婦2人分の家賃食費等すべて込みで8万は高いのかな。夫が喧嘩の度に高すぎる異常だと言ってくる  (鬼女速)
【進撃の巨人】ユミルの「せー」はきっと「西洋人」だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
依然としてWindows XPが10%超 - 6月のOSシェア  (ガジェット2ch)
【ベビメタ】BABYMETALが表紙の雑誌が入手困難(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ロリ系イラストレーター(漫画家)のTwitterアカウントが次々と凍結される  (チェックメイト)
ついに東大に合格するための最強の勉強法が見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【東日本大震災】すぐに津波から逃げた人は「問題解決力」や「感情を制御する力」高い…東北大が調査  (モナニュース)