火ノ丸相撲 5 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【悲報】 「デスノート」 主人公・夜神月はアイドルオタクの平凡な大学生設定…原作ファンから悲鳴  (watch@2ちゃんねる)
中国人「今もまだ日中が開戦すれば日本が勝つと思っている人がいるとは!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【乗物】太陽光で発電するバイク用スマートヘルメット「iC-R」 ライダーにナビ、リアビューモニターなどの機能を提供  (【2ch】バイク速報)
中国人「これぞ和食の美!」「日本料理は綺麗に並べすぎアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
依然としてWindows XPが10%超 - 6月のOSシェア  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】吉良の爪の伸びる時期について、気になったことがあるんだが・・  (ジョジョ速)
深夜、何かの音で目が覚めた。 「トンボ‥‥トンボ‥‥」 どうやら嫁の寝言のようだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「美女が鏡の中でドレスアップ♪日本のハイテク着せ替えミラーに世界が注目!」  (マグナム超誤訳!)
【ももクロ】最近のしおりんの髪型の変遷がすごい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
慣れた手つきで豚さんを細切れにしていく職人ビデオ。凄いけど怖い。  (1000mg)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「千年前にこんな小説が…」 『源氏物語』に圧倒される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
過去11年、皐月賞馬ランキング  (VIPワイドガイド)
【悲報】俺氏、コンビニバイトでヤバいことになるwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ゲーム売ってきたwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アクエリオンロゴス】第1話感想まとめwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】ユミルの「せー」はきっと「西洋人」だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】今度は海!茨城海上保安部とのコラボ決定!リーフレットは7月11,12日の「大洗海の月間」にて配布!  (あんこうニュース)
【画像】海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人「日本の昭和の雰囲気を完全に再現!ラーメン博物館訪問記」  (カイカイ反応通信)
トルコでシリアとの国境からカッパドキアに長距離バスで向かったとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トルコでシリアとの国境からカッパドキアに長距離バスで向かったとき  (ネトウヨ速報)
【週刊文春「自民党は死んだ」】 週刊誌さん、物凄くファビョってますけど、どうしたんですか?w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】バーベキューをする柏木由紀 批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
両親が子供の頃に亡くなり俺と兄を育ててくれた姉の面倒を将来的に見てやりたいという話をして結婚したのに嫁が嫌な顔をし始めた  (気団ログ)
「アクエリオンロゴス」1話&「創勢のアクエリオンEVOL」合体SP感想 ジンとユノハが幸せで素敵!いきなり敵と合体の救世主系男子!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
初めて食べた時、『衝撃を受けた食べ物』 って何かあるか?  (カゼタカ2ブログch)
【クロ注意】 黒猫を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
すげー性格悪ーい奴ってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
『冴えカノ』詩羽先輩のフェチカットたまらない!  (うるるんロギー)
[これは・・・・誰?」 墓を開けたらそこには誰も知らない骨壺が!?  (気団ちゃんねる)
子どもの面倒を見ながら夫の仕事を手伝っていたら「遅い」と罵倒され、更には不慮の事故…もう夫が邪魔なものにしか見えない  (子育て速報 )
アジカン後藤さん「憲法学者のほどんどが「違憲だ」と指摘してそれを無視するんでしょ学問って何?」  (ν即のまとめ)
【韓国企業です】 ロッテのチョコから基準の6倍のばい菌 自衛隊を侮辱したロッテのチョコからばい菌  (ちょっとアレなニュース)
呉服屋さんにお店で買ったものではない反物を持ち込んで仕立てをお願いするのは失礼?  (きものろぐ)
【画像】激ウマ夜食作ったンゴwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ケイオスドラゴン 赤竜戦役】 1話 感想 美少女を1話で使い捨てか?  (もえぽんず。)
噴火続く西之島 今後も島拡大の可能性  (ニュース30over)
私が流産したときに場違いな花束をよこしたコトメが超難産だったので菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 633話  (ブヒヒ速報)
428封鎖された渋谷でとかいうゲームwwwww  (くちびる速報)
彼女が旅行に行きたいというから彼女の希望通りに旅行計画立てたのに予約段階になって金がないと言い出した  (鬼女速)
ワンピースで抱いてみたいキャラと言えば?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
金田朋子って完全に平野綾が目指したポジションにいるよな  (アンダーワールド)
【画像】ポケモンのセレナちゃんが可愛すぎる件wwwww  (チェックメイト)
【毎日新聞】大沼保昭さん「『従軍慰安婦』をつくりだしたのは過去の日本。全国民的な償いをはたすことは、将来の世代への責任」  (何でもありんす)
「日本はかつて中国に属していた」の主張に、「ばかばかしい!」「中国はもっと謙虚であるべき」と批判噴出  (大艦巨砲主義!)
芸人が街ぶらつく番組wwwwww  (哲学ニュース)
新国立競技場の建設で様々な疑惑が浮上「コンペは出来レース」「膨大な建設費用の隠蔽」「不正入札」など  (オレ的ゲーム速報@刃)