新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【悔しいのうw】 英国のマスコミがなでしこを一斉非難 「あのPKはどうみてもエリア外 勝者は英国」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の昭和の雰囲気を完全に再現!ラーメン博物館訪問記」  (カイカイ反応通信)
中国人「今もまだ日中が開戦すれば日本が勝つと思っている人がいるとは!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
首都高乗るのが怖いんだけど克服の方法教えて  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ジョジョ四部の被害って少ないよね  (ジョジョ速)
やっと気付いた「自分が世界に存在する」ではなく「世界の正体が自分」な件  (哲学ニュース)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
カイジ「這い上がってこい!一条!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ここ10年のダービー馬ランキング  (VIPワイドガイド)
【悲報】中国人爆買いの裏で起きていることがヤバイ・・・・・  (ノム速)
【悲報】中国人爆買いの裏で起きていることがヤバイ・・・・・  (ネトウヨ速報)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」1話感想 本当に人間椅子、コバヤシ少年の可愛さとグロ、尖ったノイタミナらしさが良い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
海外で日本語を耳にすると驚いてしまう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】ユミルの「せー」はきっと「西洋人」だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】今度は海!茨城海上保安部とのコラボ決定!リーフレットは7月11,12日の「大洗海の月間」にて配布!  (あんこうニュース)
ゾンビが大量発生して一つだけ銃器選べるとしたらなに選ぶ?  (大艦巨砲主義!)
【週刊文春「自民党は死んだ」】 週刊誌さん、物凄くファビョってますけど、どうしたんですか?w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「美女が鏡の中でドレスアップ♪日本のハイテク着せ替えミラーに世界が注目!」  (マグナム超誤訳!)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【悲報】iPhone使ってるんだけどOS更新したらミュージック使い難くなった  (ガジェット2ch)
八寸帯を手かがりしたのとミシンかがりしたのだと見てすぐにそれとわかる?  (きものろぐ)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」 第1話 退屈な日常から脱却 コバヤシ少年は可愛くイカれてる  (うるるんロギー)
ケンタッキー創業記念 8ピース1500円  (オタ飯VIP )
健康食品マルチに取りつかれた母親!悩みごとは「これを食べれば解決する」!?しまいには子供を恐怖のセミナーへご招待!?  (気団ちゃんねる)
金田朋子って完全に平野綾が目指したポジションにいるよな  (アンダーワールド)
【韓国企業です】 ロッテのチョコから基準の6倍のばい菌 自衛隊を侮辱したロッテのチョコからばい菌  (ちょっとアレなニュース)
【おくさまが生徒会長!】 1話 感想 謎の光どころじゃなかった・・・  (もえぽんず。)
日本5大漫画家 手塚治虫 尾田栄一郎 鳥山明 藤子F不二雄 後一人は?  (カゼタカ2ブログch)
【反応】劇的な逆転ドラマで韓国人が“世界の海洋大統領”に当選・・韓国ネットは「日本海表記を正して」「韓国のパワーを感じる」  (何でもありんす)
オンラインゲームで作った男との別れの際に泣きながら謝る嫁の姿に我慢できず突き飛ばしたらDVで慰謝料を払えと言われたんだが…  (気団ログ)
ワイニート、ハロワに行った  (くちびる速報)
コンビニで立ち読みをしていると、尻に凄まじい衝撃が走った…あまりの激痛に悶絶しながら振り返ると、そこには見知らぬDQNがいた  (子育て速報 )
ワイのデュエマの切り札wwwwwwwwww  (チェックメイト)
【激論】ナマポ受給者「たまに焼き肉を食べることすら許されないのかwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【動画あり】職質警官「あっ君、ちょっと待って」 ワイ「拒否する!!」  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ドレスローザ編も終盤だし仲間そろそろふえるんじゃね?  (ONE PIECE速報)
【行政】「少年の非行防ぐためには」「罪を犯した人の社会復帰への理解を」街頭キャンペーン 徳島市  (ニュース30over)
私が流産したときに場違いな花束をよこしたコトメが超難産だったので菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
二次元に限る?猫語話す人に一言  (〓 ねこメモ 〓)
アジカン後藤さん「憲法学者のほどんどが「違憲だ」と指摘してそれを無視するんでしょ学問って何?」  (ν即のまとめ)
唐揚げ食べ放題の特別なメニューを頼んで食べていたら上司があたしの唐揚げを勝手に食べ始めた  (鬼女速)
人妻に2日に一回ペースで中出しし続けた結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム*】MSの名前をとにかく繋げまくって呪文みたくしていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
首がない猫やハトなどの死骸が相次いて板橋区で見つかる・・・ 酒鬼薔薇か?との声  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「これぞ和食の美!」「日本料理は綺麗に並べすぎアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。  (ほんわか2ちゃんねる)
交通事故の瞬間って上から見ると結構面白いかも。8台くらいが絡む多重追突。  (1000mg)
海外「千年前にこんな小説が…」 『源氏物語』に圧倒される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】自衛隊の秘密兵器が中国国営テレビにスクープされるwwwww  (モナニュース)
小説が映画アニメの映像に勝てるとこってある?  (なんか憑かれた速報)