機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]  (Amazon)
加藤茶、1億円借金肩代わりしていた  (watch@2ちゃんねる)
中国人「我々って外国人を排斥してるのか?」「日本人だけは」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
画家「いくらで売れるか試しに1ドル札の絵書いたろ」  (哲学ニュース)
韓国人「日本のバラエティ番組に見る、韓国では絶対にありえない光景」  (カイカイ反応通信)
海外「千年前にこんな小説が…」 『源氏物語』に圧倒される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
米空軍パイロット、機動性が悪いとF35戦闘機をF16より劣ると酷評 空軍が反論  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ターンエーガンダムという隠れた名作を語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】DIOの声優、子安武人さんの代表キャラといえば?  (ジョジョ速)
中国人「日本で看護師ってどう?」→「はあ?」「死ね」「日本には行くな」→「どうやらここで聞くことじゃなかったみたいだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【朗報】PS4で『ドラゴンクエスト11』発売情報キターーー! お前らまだPS3しか持ってないんだっけwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
サービスエリア併設のコンビニで見た出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁実家の隣に家を建ててもらいほぼ同居に近い形で住んでいるんだが義親が亡くなり相続となった時には当然この家は分配から排除だよね?  (気団ログ)
バカッター民が世紀の大発見か  (VIPワイドガイド)
【悲報】俺自己中、やっぱり陰で嫌われてた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】俺自己中、やっぱり陰で嫌われてた  (ネトウヨ速報)
「アイドルマスター」11話感想 帰れない春香、千早宅にお泊り!一方で美希爆弾が炸裂!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
海外「美女が鏡の中でドレスアップ♪日本のハイテク着せ替えミラーに世界が注目!」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人と読売新聞がコラボレーション!?!??  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】『.hack』シリーズ、ゲーム新プロジェクトきたあああ! サイトがオープンされたぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
今日は君たちが3年間過ごしたこの学校を掃除したいと思います。  (ほんわか2ちゃんねる)
単くらいの時期のカジュアルなお出かけの羽織ものってどうしてる?  (きものろぐ)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【週刊文春「自民党は死んだ」】 週刊誌さん、物凄くファビョってますけど、どうしたんですか?w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】今度は海!茨城海上保安部とのコラボ決定!リーフレットは7月11,12日の「大洗海の月間」にて配布!  (あんこうニュース)
加藤茶、連帯保証人になり1億円借金、今年3月に全額返済していた  (くちびる速報)
【アイカツ!】 140話 感想 みんないつもと違う表情で可愛かったオムレツ回  (もえぽんず。)
ゲームでレベル上げて俺TUEEEEEE派orギリギリでせめぎ合う派  (カゼタカ2ブログch)
【反応】劇的な逆転ドラマで韓国人が“世界の海洋大統領”に当選・・韓国ネットは「日本海表記を正して」「韓国のパワーを感じる」  (何でもありんす)
友人母が癌に…友人「どうしたらいい?」 私「んーっとね…」→自分の父も癌になった事があり、その経験を話した結果…  (子育て速報 )
【韓国企業です】 ロッテのチョコから基準の6倍のばい菌 自衛隊を侮辱したロッテのチョコからばい菌  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ロリロリなコスプレイヤーあんにゅい豆腐さんがロリ可愛いと話題に!!  (チェックメイト)
【ワンピース】コラソンの声優は山寺宏一さんに決定wwww  (ONE PIECE速報)
「きゃりーぱみゅぱみゅと行く日帰りフルーツ狩りツアー」でトラブル続発  (アンダーワールド)
ガンダム新作発表か!?「g-tekketsu」カウントダウン開始!  (うるるんロギー)
【至高の美】 黒猫の画像を貼るスレ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 日本政府 「中立の立場に立たない教員は処罰する」 韓国の立場に立つ教員死亡へwww  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「5000円しか入ってないです」 「入れ替えて下さい」 安産祈願でまさかの事態!金額を相場の倍も取られる・・・!?  (気団ちゃんねる)
最近の映画学校ひどすぎ!  (ニュース30over)
義兄嫁が勝手にうちの2歳娘の散髪をしていたのを目撃してかっとなって義兄嫁の髪をジャキジャキ切ってしまった  (鬼女速)
私が流産したときに場違いな花束をよこしたコトメが超難産だったので菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
元ニートのフリーターの俺が今日ハロワ行った結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】『スター・トレック』と寿司が公式にコラボ! エンタープライズ号が醤油皿にwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【驚愕】警官「君、ちょっと待って!!」 ワイ「拒否する!!」(動画あり)  (ブヒヒ速報)
20代後半にして思想()に目覚めた親父  (特定しますたm9(`・ω・´))
マジックハンドを気に入り過ぎた男性。一日中つかって奥さんを呆れさせる。  (1000mg)
おまいらの車・バイクのメーター周りが見たい!  (【2ch】バイク速報)
ゲームの貧乏性あるある  (なんか憑かれた速報)
PTAが「ベルマーク作業」で悲鳴! 数千円分のために30人で半日作業…有給とる親も  (モナニュース)
【朗報】7月7日放送ももクロChanでヒャダイン大復活か(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)