ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
“社員の発明は会社のもの” 改正「特許法」が成立  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本好きのあなたは貶されたことアル?どんな感じだった?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本のバラエティ番組に見る、韓国では絶対にありえない光景」  (カイカイ反応通信)
海外「千年前にこんな小説が…」 『源氏物語』に圧倒される外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】6部がアニメ化されたら何クールになるのか  (ジョジョ速)
【ガンダム】アセム編のMOE出たけど、フリット編キオ編のOVAって需要あるかな?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人の女の子って美人は少ないのかな?回答求む」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
声優・竹達彩奈さん「朝から茶碗2杯のごはん食べた!」 → 3時間後「どうしようもうお腹減った…」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【悲報】日本のゲーム産業、完全に終わる  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本政府が遺憾の意を北朝鮮に伝達  (大艦巨砲主義!)
日本のクロスワードにはまったアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セックスレスで風俗に行った事や子供に玩具を買ってやらずにゲームに課金した事をしつこく責められ続けるのがしんどいわ  (気団ログ)
英語で日記を書くと、ネイティブが添削してくれるっていうのやってる  (ほんわか2ちゃんねる)
川崎市の国道1号線で撮影された信号無視の自転車にバイクが突っ込む瞬間ドラレコ。  (1000mg)
【乳報】千年さんの千年さんが揺れる(※GIF画像)  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人実写版映画に「限定映像付き映画前売り券」があることが判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人実写版映画に「限定映像付き映画前売り券」があることが判明!  (ネトウヨ速報)
「まどか☆マギカ」シャフト40周年記念イベント『MADOGATARI展』開催決定!とっても凝ってる素敵HP開設、こいつ…動くぞ!!「物語シリーズ」  (ポンポコにゅーす)
500円のチャーシューメンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (哲学ニュース)
日本人「中国人の顔はこうで、韓国人は」外人「www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「美女が鏡の中でドレスアップ♪日本のハイテク着せ替えミラーに世界が注目!」  (マグナム超誤訳!)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
カイジのセクロスにありそうなこと  (アンダーワールド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
綿絽ってかなり透ける…。腕が透けてるのってあり?  (きものろぐ)
少子化でどう考えても日本終わることがわかってるのになんで誰も対策しようとしないの?  (くちびる速報)
【韓国企業です】 ロッテのチョコから基準の6倍のばい菌 自衛隊を侮辱したロッテのチョコからばい菌  (ちょっとアレなニュース)
【政治】国会図書館で全番組保存「放送アーカイブ」 超党派が法案化  (何でもありんす)
【ガルパン】今度は海!茨城海上保安部とのコラボ決定!リーフレットは7月11,12日の「大洗海の月間」にて配布!  (あんこうニュース)
私「あれ?エアコンがついてる」→息子の部屋を見に行くと、そこにはビックリの光景が…  (子育て速報 )
『同性婚反対デモに虹色旗を持った少女が立ちふさがる』ニュースに非難殺到 「子供を政治利用するな」「汚い奴らほど綺麗なものを象徴にする」  (ν即のまとめ)
ガンダム新作発表か!?「g-tekketsu」カウントダウン開始!  (うるるんロギー)
飲みの席で注文任されたけどセンス悪い奴www  (オタ飯VIP )
ゲームでレベル上げて俺TUEEEEEE派orギリギリでせめぎ合う派  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ジャンプってワンピースが連載終了したら終わりだよな  (ONE PIECE速報)
【アイカツ!】 140話 感想 みんないつもと違う表情で可愛かったオムレツ回  (もえぽんず。)
【画像】「GANTZ」8巻のp46で抜いたことある奴wwwwwwww  (チェックメイト)
嫁が二十代のうちに子供がほしいのに嫁に徹底拒否される。「経済的にお話にもならない」と一蹴されてしまう  (鬼女速)
【軍事】米空軍パイロット、機動性が悪いとF35戦闘機をF16より劣ると酷評 空軍が反論  (ニュース30over)
私が流産したときに場違いな花束をよこしたコトメが超難産だったので菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
我が家(or 近所)のキジトラを貼るスレッド  (〓 ねこメモ 〓)
信号無視され吹っ飛ばされる!身動きとれないでいたら若い女性が駆け寄り「痛みを和らげるために祈らせてください。」!?  (気団ちゃんねる)
【超悲報】元仕事先の同僚に「ボコボコにするぞ」と脅されるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
バイク楽しすぎやろお前らなんで乗らんのや  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】警官「君、ちょっと待って!!」 ワイ「拒否する!!」(動画あり)  (ブヒヒ速報)
男「納豆にはめんつゆ追加っしょww」ドハバ 父「!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ブラック企業のおかげで日本は発展した。叩くやつは頭おかしい  (なんか憑かれた速報)
【政治】“社員の発明は会社のもの” 改正「特許法」が成立  (モナニュース)
【ももクロ】川上マネージャーとヒャダインの対立が社内抗争へ発展!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)