PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
“社員の発明は会社のもの” 改正「特許法」が成立  (watch@2ちゃんねる)
ギリシャ人は「ギリシャはドイツより勤勉で信頼できる」と考えている! 中国ネット民「韓国人並みの自信だ」  (大艦巨砲主義!)
【焼身自殺】 ガソリンのような揮発性の液体をまきはじめたらすぐ逃げるべし! 少しでも見てると巻き込まれる可能性アリ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】スパロボ勢を騎士ガンダム風にするスレwww  (ガンダムまとめ速報)
【AKB48】ぱるるが「美容整形でなりたい顔ランキング」で佳子様に勝利wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
働いてて思うけど一番無能な人種って覇気が無い低学歴だよな  (なんか憑かれた速報)
韓国人「交通事故現場で韓国市民が見せたモーゼの奇跡」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本好きのあなたは貶されたことアル?どんな感じだった?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼氏いない歴=年齢な私は焦ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国「日本なら不可能じゃない」 中国国営放送の自衛隊VTRにガンダムが登場  (パンドラの憂鬱)
大日本印刷(DNP)とミライト 電子書籍の自販機「PONTANA(ぽん棚)」を発表  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本人の女の子って美人は少ないのかな?回答求む」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕…】今から書類選考の結果を開けるぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
これに金をかけるやつはバカってものランキング  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
趣味の金を何度か生活費から拝借していたら嫁が週2でバイトに行きだして風俗勤めだった事が発覚…再構築したい気はあるが愛せる自信がない  (気団ログ)
20年来の友人が、結婚を期にどんどん変わっていってしまった…年々酷くなるコレは一体ナニ!?  (子育て速報 )
進撃の巨人実写版映画に「限定映像付き映画前売り券」があることが判明!  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイク楽しすぎやろお前らなんで乗らんのや  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人実写版映画に「限定映像付き映画前売り券」があることが判明!  (ネトウヨ速報)
一人外食が好きだけど被害妄想強すぎて店に入れない  (オタ飯VIP )
嫁が鬱なんだがここ何日かズドーンと暗くて辛気臭くて家帰るのがしんどい。本当面倒くせーし鬱陶しい  (鬼女速)
ももクロがLAで4351人動員達成wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
「イエスを信じれば大丈夫!」知り合いの韓国人のキリスト愛が凄まじい!付き合う人が全員クリスチャンになるまで「放しません」!?  (気団ちゃんねる)
「うしおととら」1話感想 原作者・藤田先生太鼓判も納得!懐かしくも面白い、心躍る出来に満足!!(画像)  (ポンポコにゅーす)
トラックと正面衝突したライダーのヘルメットカム映像が怖すぎる  (1000mg)
【歴史戦】 元慰安婦が支援団体「挺対協」批判 「当事者の意見聞かない」「事実と異なる証言集出した」  (何でもありんす)
【画像】IMALUがアップしたさんまの写真がなんか泣けるんだが・・・  (ノム速)
ドイツ人「ウ●コ詰まってた部分に代わりにミンチにした肉詰めて食おうずwww」  (ソニック速報)
【画像】ロシアに謎の巨大生物の死骸が打ち上げられる!氷漬けにされていたマンモス説も。  (ニュース30over)
個人的に思ってる「ワンピースはアラバスタまで」「こち亀は100巻まで」的なのを挙げていけ!!  (ONE PIECE速報)
『同性婚反対デモに虹色旗を持った少女が立ちふさがる』ニュースに非難殺到 「子供を政治利用するな」「汚い奴らほど綺麗なものを象徴にする」  (ν即のまとめ)
水族館とか動物園とか夜景とかの良さが全くわからない奴wwww  (アンダーワールド)
朝日「この流れなら言える・・・慰安婦は真実!俺らを叩くのは言論の自由の侵害!」  (ちょっとアレなニュース)
親に無断でニコ動に課金した結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
小学生の頃にいじめていた女の子と付き合いはじめた  (くちびる速報)
「うしおととら」 第1話 テンポよく90年代の雰囲気が現代に甦る!OPも熱い!  (うるるんロギー)
【アクエリオンロゴス】 1話 感想 一話目から強制合体きたーwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【NARUTO】『ナルト』の作者が明かす、『ネジ』を死亡させた理由wwwww  (ブヒヒ速報)
獣医師が紐解く!猫の不思議な行動にはこんな理由があった  (〓 ねこメモ 〓)
イギリス在住なのですが日本から帰国した知人が大興奮  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
鼻炎持ちにしかわからないこと  (カゼタカ2ブログch)
綿絽ってかなり透ける…。腕が透けてるのってあり?  (きものろぐ)
烈海王が負けた事のある相手、たったの三人【刃牙道】  (チェックメイト)
【映画】アコギな特典商法で興収1位、「ラブライブ!」上映館のおぞましい光景とは?  (モナニュース)
【ジョジョ*】GERって、デスノートによる攻撃にも対応できるの?  (ジョジョ速)
米国「この時を待っていた! 」なでしこジャパンとの決戦を待ちわびるアメリカの反応  (マグナム超誤訳!)