ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定特典】「オーバーウェア:新人覚者のハイマフラーDLC(イベントコード)」 付(2015年8月27日注文分まで)  (Amazon)
アコギな特典商法で興収1位、「ラブライブ!」上映館のおぞましい光景とは?  (watch@2ちゃんねる)
安倍首相「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争を想定 (#`ハ´)「ブチイイイィィィン!(血管が)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
中国「日本なら不可能じゃない」 中国国営放送の自衛隊VTRにガンダムが登場  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
民主党、安保法案反対のパンフ50万部配布 「いつかは徴兵制?募る不安」  (大艦巨砲主義!)
トラックと正面衝突したライダーのヘルメットカム映像が怖すぎる  (1000mg)
【分かる?】サマーウォーズのOZ内に別作品のキャラが入り込む!違和感無さ過ぎて気づけないwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】王様のブランチに梶裕貴さんがオンエア!!【動画あり】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】4部アニメが分割だったら、エジプト編のように○○編とつけるとしたらどうなるかな?  (ジョジョ速)
柴犬の怒った顔ってたまらんよね!!!!!!!  (哲学ニュース)
日本人は童顔に見られてしまうんだな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人は童顔に見られてしまうんだな  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「食戟のソーマ」14話感想 目の前で作られるオムレツの集客力!合宿編に綺麗な区切り!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ATM前の女「あ、私の番だわ。カード出さなきゃ」  (アンダーワールド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
卒業式に黒無地に刺繍紋の着物と臙脂か深緑の袴をレンタル予定。地味すぎるかなと…  (きものろぐ)
ワイ「工場で設計やってるで」女「えっ工場…?」」  (なんか憑かれた速報)
【画像】 屋根の上でネズミを捕まえようと奮闘するネコの姿が、まるでトムとジェリーのようだと話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム】アーク製 VSシリーズ(ガンダム格ゲー)にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【画像】俺「長浜ラーメンクッソうめえ」 おまえら「クッソまずw」 なんでなん?  (オタ飯VIP )
実家で飼っているウチの犬を触ろうとした者は次々と病院送りに…いくら対策をしても改善せず辛い  (子育て速報 )
朝日「この流れなら言える・・・慰安婦は真実!俺らを叩くのは言論の自由の侵害!」  (ちょっとアレなニュース)
カンニング竹山 情報番組の芸人枠に疑問「俺たちいるのかな?」  (くちびる速報)
サウジの王子「全財産3,950,000,000,000円を慈善事業に寄付する」  (ニュース30over)
「DTB」の岩原裕二氏が描く『ディメンションW』TVアニメ化決定!制作:スタジオ3Hz×オレンジ【動画あり】  (うるるんロギー)
【英語】問.「Thank you」を敬語にして言いなさい  (ソニック速報)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
女の友情はこんなモン。絶叫嫌いの私に「あんたが下で一人で待つの平気なら全然大丈夫だよ〜」と何時間もひとりで待つのを強要!?  (気団ちゃんねる)
【驚愕】ゆとり新卒「不合格の場合は履歴書返してください」←は?  (ブヒヒ速報)
嫁が管理栄養士なんだけど野菜中心の料理ばかりだされるせいでストレスで死にそう。病院食より不味い  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
サマーウォーズの棒読みひどすぎわろたwwwwww  (VIPワイドガイド)
彼女ってなにすればええんや…?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】民主党に「言論統制」を批判する資格があるのか? 政権時の言論封殺の数々…  (何でもありんす)
【アクエリオンロゴス】 1話 感想 一話目から強制合体きたーwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【トレクル】念願のミホークをゲットしたのだけれども…  (ONE PIECE速報)
【悲報】ドラゴンボール超、なぜか18号の髪を青色に変更(画像あり)  (チェックメイト)
共産党に騙され反政府デモに参加した意識高い系、焦燥 「これって就職活動に響くの…?」  (ν即のまとめ)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然...】会社の男性用トイレに音姫を設置する運動をした結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「お時間あるならどうか勉強教えてくださいぃいいい留年したくないですうう」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「調査によると日本人は小学生のころからキスしまくりらしいアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本の自転車のスピード違反を防止する方法が斬新すぎる」  (カイカイ反応通信)
韓国女子サッカーのエース「なでしこの決勝進出に嫉妬して3キロ痩せた」  (モナニュース)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国「この時を待っていた! 」なでしこジャパンとの決戦を待ちわびるアメリカの反応  (マグナム超誤訳!)
【BABYMETAL】7/4はMOAMETALの誕生日!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今から福井と新潟にバイクで食い物漁りにいく!  (【2ch】バイク速報)
【リア充爆発しろ】サマーウォーズの後日談wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
嫁がマクロビにハマり始め肉も魚も砂糖も排除しようとしているが子供への食事虐待を許す気はないので全力で阻止している  (気団ログ)