PG 1/60 RX-0[N]ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン (機動戦士ガンダムUC)  (Amazon)
アコギな特典商法で興収1位、「ラブライブ!」上映館のおぞましい光景とは?  (watch@2ちゃんねる)
安倍首相「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争を想定 (#`ハ´)「ブチイイイィィィン!(血管が)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本なら不可能じゃない」 中国国営放送の自衛隊VTRにガンダムが登場  (パンドラの憂鬱)
映画代 アメリカ600円 韓国500円←わかる  (哲学ニュース)
【ジョジョ】歴代ジョジョから4人選んでDIO戦に臨むとしたら、誰選ぶ?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
トラックと正面衝突したライダーのヘルメットカム映像が怖すぎる  (1000mg)
【進撃の巨人】王様のブランチに梶裕貴さんがオンエア!!【動画あり】  (進撃の巨人ちゃんねる)
Zガンダムで一番好きな機体挙げてけwwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
30歳にして金持ちになるという夢を諦めるwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人は童顔に見られてしまうんだな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人は童顔に見られてしまうんだな  (ネトウヨ速報)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」1話感想 山があるならぶち抜けばいいッ!最初から全開!!鞘走らずにいられようかッッ!!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ATM前の女「あ、私の番だわ。カード出さなきゃ」  (アンダーワールド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
新人「この案の”だいがえ案”としまして」俺「だいたい案な」  (ソニック速報)
卒業式に黒無地に刺繍紋の着物と臙脂か深緑の袴をレンタル予定。地味すぎるかなと…  (きものろぐ)
ウインナーをケチャップで食べる奴は素人。プロはマヨネーズ  (オタ飯VIP )
韓国がサハリン強制徴用846人を初認定、対日訴訟の重要証拠に 韓国ネット民「歴史を学べば学ぶほど日本が嫌いに…」  (大艦巨砲主義!)
【修羅場】本屋で本を購入した→おつりでジュースを飲もうと自販機に行ったが…そのおつりは…→その後…  (子育て速報 )
サマーウォーズの棒読みひどすぎわろたwwwwww  (VIPワイドガイド)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
中国人「調査によると日本人は小学生のころからキスしまくりらしいアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女の友情はこんなモン。絶叫嫌いの私に「あんたが下で一人で待つの平気なら全然大丈夫だよ〜」と何時間もひとりで待つのを強要!?  (気団ちゃんねる)
この間、彼が恥ずかしそうに一通の手紙をくれました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (ちょっとアレなニュース)
バイト先にいる真面目系クズがマジでウざいんがだが・・・・・・・・・・  (ニュース30over)
【驚愕】ゆとり新卒「不合格の場合は履歴書返してください」←は?  (ブヒヒ速報)
【政治】民主党に「言論統制」を批判する資格があるのか? 政権時の言論封殺の数々…  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
斜めに見える「猫マナー」  (〓 ねこメモ 〓)
人生相談したいタレントTOP10  (くちびる速報)
韓国人「日本の自転車のスピード違反を防止する方法が斬新すぎる」  (カイカイ反応通信)
彼女ってなにすればええんや…?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アクエリオンロゴス】 1話 感想 一話目から強制合体きたーwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
共産党に騙され反政府デモに参加した意識高い系、焦燥 「これって就職活動に響くの…?」  (ν即のまとめ)
「DTB」の岩原裕二氏が描く『ディメンションW』TVアニメ化決定!制作:スタジオ3Hz×オレンジ【動画あり】  (うるるんロギー)
【悲報】ワンピースのギア4にパクり疑惑wwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ドライブデート中、彼に「俺を煽てろ褒めろ」「男の言葉には謙虚に否定しろ」とどなり続けられた  (鬼女速)
【悲報】ドラゴンボール超、なぜか18号の髪を青色に変更(画像あり)  (チェックメイト)
【愕然...】会社の男性用トイレに音姫を設置する運動をした結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
静岡→愛知→岐阜→長野→山梨とバイクでB級グルメ食い漁りの旅に行ってくる!!  (【2ch】バイク速報)
パリで『ジャパンエキスポ2015』開催 → 韓国業者が日の丸を掲げながら韓国グッズを販売して批判殺到  (モナニュース)
【酷い】飛び降り自殺を躊躇していた女性に「もったいぶるな」「疲れたから早く飛び降りろ」などのヤジを飛ばしたせいで、本当に飛び降りてしまった女性が死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【BABYMETAL】7/4はMOAMETALの誕生日!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米国「この時を待っていた! 」なでしこジャパンとの決戦を待ちわびるアメリカの反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】どの娘がタイプ??? 声優の着物姿wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイてんかん、てんかん仲間100人と朝のドライブへ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))