To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
派遣業界の闇 派遣料の6割をピンハネ?  (哲学ニュース)
中国人学者「たとえ中国の軍事力がアメリカを超えても、日本を制圧することは不可能」 中国人「学者が何言ってんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の自転車のスピード違反を防止する方法が斬新すぎる」  (カイカイ反応通信)
中国「日本なら不可能じゃない」 中国国営放送の自衛隊VTRにガンダムが登場  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日中韓の男性の平均身長で中国が一番低いってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ガンキャノンって何気に超高性能機だよね  (ガンダムまとめ速報)
諫山先生が舞台挨拶にて「次に発売する号でエルヴィンの調査兵団の若かりし頃みたいんなのがちょこっとあります」と語る  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョ詳しい奴ちょっとこい  (ジョジョ速)
【ジョジョ】ジョジョ詳しい奴ちょっとこい  (ネトウヨ速報)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」1話感想 最初から全開!!鞘走らずにいられようかッッ!!!(画像追加 修正版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
日本では一つの宗教に属さねばならないということすらないのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】巨大ニシキヘビが巨大コウモリを丸呑みする驚愕の瞬間が記録される!  (アンダーワールド)
我が家の猫は本物の猫でしょうか  (ほんわか2ちゃんねる)
着付け教室の先生に招待されて初めて展示会なるものに行き着物を購入したが…  (きものろぐ)
『ガリレオ・ガリレイ』より語呂の良い偉人なんているの?  (くちびる速報)
ゆとり(スマホサッサ)俺「仕事中に携帯弄るな!学生とは違うんだぞ!」ゆとり「いえ計算し 俺「言い訳すんな」  (なんか憑かれた速報)
【画像】中国の金魚ショップが残酷すぎるwww  (ソニック速報)
月曜から夜ふかしで打線組んだwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
母「車の免許がほしいわ」 私「そうなんだ」 母「参考書がほしい」 私「…わかった」→数ヶ月後、母「やっぱりやめようかな…」 私「え?」  (子育て速報 )
【画像】今日買ったサンマがやけに長いんだけど  (オタ飯VIP )
【画像】猫用ダンボール買ってきた!!!  (ニュース30over)
岡田氏「民主だって対案をだせる。出すから審議時間を長くしろ」  (ν即のまとめ)
「可愛い」とレスできない猫の画像を貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
面白かった4月スタートの深夜アニメランキング第一位は・・・  (チェックメイト)
【政治】民主党に「言論統制」を批判する資格があるのか? 政権時の言論封殺の数々…  (何でもありんす)
【驚愕】ゆとり新卒「不合格の場合は履歴書返してください」←は?  (ブヒヒ速報)
【声優】悠木碧さん、プロの技を見せつけるメイキング映像解禁! 1秒間に11文字話す超早口に挑戦  (うるるんロギー)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
2週間前から体調わるくて今ここがめっちゃ痛いねん  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
子供「何でお姉ちゃんはこぼさないの?」友達「食べ方が上手だからだよ〜w」これにドン引きした母親に避難殺到!「モンスターペアレント予備軍?」  (気団ちゃんねる)
クロコダイルの部下は覚えてるのにドフラミンゴの部下は全然覚えてないwwww  (ONE PIECE速報)
【青春×機関銃】 1話 感想 ホモアニメかと思ったらサバゲアニメだった  (もえぽんず。)
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (ちょっとアレなニュース)
世界遺産 韓国申請の「百済の歴史地区」が世界文化遺産に  (大艦巨砲主義!)
主人が小3の娘と夫婦の寝室で抱き合って寝ててドン引きした。気持ち悪くて主人を見る目が変わってしまった  (鬼女速)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【超悲報】奨学金がヤミ金並みだったことが判明wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
バイク乗りの格好ダサすぎ  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】れにちゃんも髪を切っていたことが発覚wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ギリシャ財務相「EU債権団のせいで銀行休止に追い込まれた。まさにテロだ」  (モナニュース)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国「この時を待っていた! 」なでしこジャパンとの決戦を待ちわびるアメリカの反応  (マグナム超誤訳!)
早稲田中退してオタク系専門学校に入った知り合いの末路wwwwwwww  (ノム速)
一体型デスクトップPCって糞なんか?  (ガジェット2ch)
漫画キャラの強さ考察とかいうクッソ無駄な議論  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これが沖縄流。バイクで車を牽引してみた動画。つかそこに結ぶのかよwww  (1000mg)