ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定特典】「オーバーウェア:新人覚者のハイマフラーDLC(イベントコード)」 付(2015年8月27日注文分まで)  (Amazon)
【世界遺産】「韓国の妨害なら許されない」延期に地元関係者ら…パブリックビューイングも中止に  (watch@2ちゃんねる)
新幹線の駅を格付けしたぞ!!!!!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
中国人学者「たとえ中国の軍事力がアメリカを超えても、日本を制圧することは不可能」 中国人「学者が何言ってんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
千葉県の高校に爆破予告があり文化祭が中止に、思い出が…(´;ω;`)ウッ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】エクバ最新作に参戦してほしい機体書いてけ  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗りの格好ダサすぎ  (【2ch】バイク速報)
明日のとんねるずのスポーツ王wwwwwwwww  (ノム速)
乃木坂46とコラボのハイチュウが1個300円wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日中韓の男性の平均身長で中国が一番低いってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一体型デスクトップPCって糞なんか?  (ガジェット2ch)
日本で最も軽かった殺人罪の懲役刑wwwwwwww  (アンダーワールド)
父方の田舎にいる猫(タマさん 14歳)はメロンが好物。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【調査】実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキング  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
東大生「ポケモンは論理性が鍛えられる。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朝日デジタル】給食停止、やり過ぎか 埼玉・北本市「未納なら弁当を」〜「親の責任を子どもにおしつけるのはやり過ぎだ」  (何でもありんす)
これが沖縄流。バイクで車を牽引してみた動画。つかそこに結ぶのかよwww  (1000mg)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【驚愕】大学の研究室に入った結果 → 辛すぎて鬱になりそうwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国人「日本の美人女子大生コンテストの出場者たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
「お金なんていらない!子どもたちが成長してくれればそれでいい!」と豪語する母親が理解できない…  (子育て速報 )
「お金なんていらない!子どもたちが成長してくれればそれでいい!」と豪語する母親が理解できない…  (ネトウヨ速報)
大学生「呑みだうぇーいwww」 居酒屋店員俺「年齢確認のため身分証の提示お願いいたします」  (ソニック速報)
メキシコ男性「牛肉と愛がたっぷり! 日本の妻の実家ですき焼きパーティー♪」  (マグナム超誤訳!)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【雑談】「戦姫絶唱シンフォギアGX」第2期で大暴れしたマリアがアイドルしていられる経緯が気になる/敵だけでなくモブまで格好良い!!  (ポンポコにゅーす)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【海外】音楽祭に入れなかった民衆がゲートを突破して雪崩れ込む  (YouLeak動画)
【うしおととら(TV)】 1話 感想 わかりやすくてよい一話、作画も迫力あって引き込まれる  (もえぽんず。)
学生時代のヤンチャな思い出を書いていけ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
30過ぎてゲームの専門学校通ってるけど親戚や近所のおっさんおばさんがウザすぎる  (ニュース30over)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第1話 全力全開!熱く激しいシンフォギア帰還!ライブパートはより美麗に!  (うるるんロギー)
着付け教室の先生に招待されて初めて展示会なるものに行き着物を購入したが…  (きものろぐ)
ワンピースの悪魔の実ってハズレ引いたら死にたくなるだろwwwwww  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ*】ジョジョみたいに1部2部3部...っていう漫画他にあるの?  (ジョジョ速)
自己破産した元中日「種田仁」のギャンブル狂  (くちびる速報)
ワイ「エサやで」ネッコ「!」  (〓 ねこメモ 〓)
アラフィフの妻から感情的にではなく淡々と高校の同級生と浮気した事と私の過去の浮気を知っている事を告白された  (気団ログ)
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (ちょっとアレなニュース)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
若くに母を亡くし悲しんでいる友人に「可哀想な自分に酔ってて気持ち悪い」!?自分は母が死んでも悲しくないからあれは悲しんでいるフリだ!?  (気団ちゃんねる)
まだ交際一年の彼女に結婚しないなら別れたいと言われた。せめてもう一年交際してから決めたい  (鬼女速)
日本というより日本製品びいきっぽい外人に出会った思い出   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク速報】SEALDsの国会前抗議集会で「集団的自衛権に賛成」と演説した若者に対し「お前頃すぞ」との声  (ν即のまとめ)
声豚「ジブリはちゃんとした声優使わないから糞」  (VIPワイドガイド)
日本人だが魚を生で食べる意味がわからない  (オタ飯VIP )
【ONE PIECE】『ワンピース』のあの『ツッコミ』の寒さは異常wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
サマーウォーズ見終わった後の賢者タイムwwwww  (チェックメイト)
海外「日本人は完璧主義だから」 BBC報道『なぜ日本の自殺率は高いのか』  (パンドラの憂鬱)