PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (watch@2ちゃんねる)
中国人学者「たとえ中国の軍事力がアメリカを超えても、日本を制圧することは不可能」 中国人「学者が何言ってんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本人は完璧主義だから」 BBC報道『なぜ日本の自殺率は高いのか』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の美人女子大生コンテストの出場者たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
若者たち「PC-98?」  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョみたいに1部2部3部...っていう漫画他にあるの?  (ジョジョ速)
世界遺産 韓国外務次官「日本は(強制徴用の)被害者をたたえる誠意ある措置をすべきだ」  (大艦巨砲主義!)
お前にはつらい思いをさせて済まないが、母さんと離婚することにした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【調査】実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキング  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日中韓の男性の平均身長で中国が一番低いってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これが沖縄流。バイクで車を牽引してみた動画。つかそこに結ぶのかよwww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
東大生「ポケモンは論理性が鍛えられる。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (ネトウヨ速報)
【海外】音楽祭に入れなかった民衆がゲートを突破して雪崩れ込む  (YouLeak動画)
「Charlotte(シャーロット)」1話感想 不完全な異能と学園モノ、心底クズな主人公の行く末が気になる(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第1話 長岡に新たなガッチャ、新たな宇宙人現る!はじめちゃん爆乳すぎィイ!!  (うるるんロギー)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【バイク】ホンダ、2輪車生産を国内回帰‐今秋から熊本で50ccスクーターを3万台上乗せ  (【2ch】バイク速報)
【うしおととら(TV)】 1話 感想 わかりやすくてよい一話、作画も迫力あって引き込まれる  (もえぽんず。)
着付け教室の先生に招待されて初めて展示会なるものに行き着物を購入したが…  (きものろぐ)
年上女性「食事行かない?何でも好きなもの食べてね」 私「はい!」→しかし、私に待ち受けていたのは衝撃的な結末だった…  (子育て速報 )
日本というより日本製品びいきっぽい外人に出会った思い出   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
お前ら「これから彼女が家に来るんだわ」俺「彼女いるの!?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】大富豪強い人がこの手札を見た瞬間、一位を確信するらしい…おまえらならどうする?  (ソニック速報)
メキシコ男性「牛肉と愛がたっぷり! 日本の妻の実家ですき焼きパーティー♪」  (マグナム超誤訳!)
私は在宅PC仕事なのですが納期間近で忙しくて旦那の話をスルー気味にしていたら旦那がキレて出て行った  (鬼女速)
車注文してきたったwww  (ニュース30over)
【悲報】僕「会社辞めます」社長「ダメだ」僕「え?」社長「は?www」  (かれっじライフハッキング)
自己破産した元中日「種田仁」のギャンブル狂  (くちびる速報)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースの悪魔の実ってハズレ引いたら死にたくなるだろwwwwww  (ONE PIECE速報)
ワイ「エサやで」ネッコ「!」  (〓 ねこメモ 〓)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
アラフィフの妻から感情的にではなく淡々と高校の同級生と浮気した事と私の過去の浮気を知っている事を告白された  (気団ログ)
【画像】関東人「カップ焼きそばと言えばペヤングだよな」 関西人「UFOだろ」 北海道人「やきそば弁当だろが」  (オタ飯VIP )
若くに母を亡くし悲しんでいる友人に「可哀想な自分に酔ってて気持ち悪い」!?自分は母が死んでも悲しくないからあれは悲しんでいるフリだ!?  (気団ちゃんねる)
【ONE PIECE】『ワンピース』のあの『ツッコミ』の寒さは異常wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
声豚「ジブリはちゃんとした声優使わないから糞」  (VIPワイドガイド)
【サヨク速報】SEALDsの国会前抗議集会で「集団的自衛権に賛成」と演説した若者に対し「お前頃すぞ」との声  (ν即のまとめ)
【朝日デジタル】給食停止、やり過ぎか 埼玉・北本市「未納なら弁当を」〜「親の責任を子どもにおしつけるのはやり過ぎだ」  (何でもありんす)
【画像】最近の女声優がハロプロよりブス率が低いと話題に  (チェックメイト)
日本で最も軽かった殺人罪の懲役刑wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガンダム】美しく撃墜されたMS/MAといえば・・  (ガンダムまとめ速報)
乃木坂46とコラボのハイチュウが1個300円wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【世界遺産】韓国の裏切りに日本政府激怒! 「騙された。関係悪化は避けられない」  (モナニュース)
明日のとんねるずのスポーツ王wwwwwwwww  (ノム速)