【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の美人女子大生コンテストの出場者たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人学者「たとえ中国の軍事力がアメリカを超えても、日本を制圧することは不可能」 中国人「学者が何言ってんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本人は完璧主義だから」 BBC報道『なぜ日本の自殺率は高いのか』  (パンドラの憂鬱)
〜400ccでツーリング向けバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【調査】実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキング  (進撃の巨人ちゃんねる)
水色のジーパン履いてる奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
水色のジーパン履いてる奴wwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国人「日中韓の男性の平均身長で中国が一番低いってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【海外】音楽祭に入れなかった民衆がゲートを突破して雪崩れ込む  (YouLeak動画)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「WORKING!!!」3期 1話感想 帰ってきた可愛く楽しい時間!この安定感は嬉しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ハネムーンでインドネシアに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
ミシンで仕立てる単の教本を探しています。おすすめの書籍ありませんでしょうか?  (きものろぐ)
ご飯食べながらスマホいじらない人って  (オタ飯VIP )
最近の小学生はフルーチェで喜ばないの?  (VIPワイドガイド)
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダム】次のスパロボにもZZが参戦できないのは絶対おかしい  (ガンダムまとめ速報)
部屋の中で倒れているお婆さんを発見し、大慌てで通報!そして病院に駆けつけると、お婆さんの息子夫婦が衝撃的すぎる発言を…  (子育て速報 )
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
会社の忘年会で泥酔し帰宅後に嫁に絡んでしまい自己嫌悪に陥り離婚に怯えながら翌日の帰宅後にスライディング土下座したら笑われた  (気団ログ)
メキシコ男性「牛肉と愛がたっぷり! 日本の妻の実家ですき焼きパーティー♪」  (マグナム超誤訳!)
本の題名の一部をおち○ぽにすると世界が変わる  (ソニック速報)
【うしおととら(TV)】 1話 感想 わかりやすくてよい一話、作画も迫力あって引き込まれる  (もえぽんず。)
太陽系外惑星が次々と発見されているのはなぜ? 地球に似た星はあるの?  (ニュース30over)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第1話 長岡に新たなガッチャ、新たな宇宙人現る!はじめちゃん爆乳すぎィイ!!  (うるるんロギー)
私は在宅PC仕事なのですが納期間近で忙しくて旦那の話をスルー気味にしていたら旦那がキレて出て行った  (鬼女速)
【画像】 絶妙なタイミングとアングルで画面に登場する猫  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
自分の性癖がやばい 女装しないと勃○しない しかも犯されないと射精しない  (特定しますたm9(`・ω・´))
正直ドフラミンゴに悲しい過去話なんて要らなかったよな  (ONE PIECE速報)
本好き芸能人「一日10冊ぐらい読みます」  (くちびる速報)
「道徳」の教科化は「思想良心の自由」を侵害か? 弁護士らが懸念表明  (ν即のまとめ)
お世話になった先生宅へ。友人と割り勘で手土産を持っていくと後日先生から身に覚えのないことを聞かれ・・・?  (気団ちゃんねる)
【驚愕】『バスタオル』を毎日洗濯する奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【政治】日メコン首脳会談 日本政府、経済支援7500億円表明 南シナ海の平和的紛争解決確認  (何でもありんす)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】僕「会社辞めます」社長「ダメだ」僕「え?」社長「は?www」  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ】ジャイロとジョニィで三部の敵攻略は可能か?  (ジョジョ速)
日本で最も軽かった殺人罪の懲役刑wwwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】NARUTOのロック・リー、子作りする(画像あり)  (チェックメイト)
可愛すぎて涙が出るわwww  (ほんわか2ちゃんねる)
富士通のARROWSガラホ 売りは「LINEがスマホより快適!」  (ガジェット2ch)
【橋本環奈】天使すぎるリアクションが可愛すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なんJ旅館のやる気無いゲーセン大好き部  (哲学ニュース)
『スプラトゥーン』たしかに神ゲーだったが、どうせすぐに忘れ去られて消えるだろう。  (オレ的ゲーム速報@刃)
【世界遺産】韓国の裏切りに日本政府激怒! 「騙された。関係悪化は避けられない」  (モナニュース)
完全に火だるまになっているトロリーバスが建物に突っ込む。大炎上。  (1000mg)