倉持由香 桃尻彼女2 [Blu-ray]  (Amazon)
【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人は完璧主義だから」 BBC報道『なぜ日本の自殺率は高いのか』  (パンドラの憂鬱)
【画像】ゾウ「テメエに飲ませる水なんてねえ!」と、平和に水を飲んでいるだけのライオンを威圧する  (哲学ニュース)
中国人「安倍首相の「3億円で慰安婦問題を解決できる」発言に韓国人が抗議」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【まじでヤバイ】声優・小倉唯さんのライブに「推し膜」Tシャツを着て参加したヤバイファンが出禁になり、さらなる凶行へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ホルホース他、三部の敵スタンド使い達ってその後どうなったんだろ?  (ジョジョ速)
上司「飲み会も仕事のうちだぞ(怒)」おまえら「 」← おまえら何て返すの?  (ソニック速報)
帰国直後にハスラーイベントと忙しすぎるももクロが凄すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
帰国直後にハスラーイベントと忙しすぎるももクロが凄すぎるwwwww(画像あり)  (ネトウヨ速報)
モバマスで一番可愛い女の子は?ニワカ「渋谷凛」  (VIPワイドガイド)
「デュラララ!!×2 転」13話感想 全く懲りない折原臨也は高らかに笑う!但し見舞い客は来ず。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
会社に派遣で来ていた日系ブラジル人の方々  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
着物の収納どうされてます?  (きものろぐ)
中国人「剣道と中国武術の実戦での実用性について議論したい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
コブラ6 vs 手押し車【Youtube】  (YouLeak動画)
【疑問】中学生「こんな勉強、将来役に立つんかよ〜wwwww」→大人……  (ブヒヒ速報)
バイク乗ったことないやつがカッコイイと思うバイク  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ラブライバー、墓石を痛化!!(画像あり)  (チェックメイト)
サヨク「安倍晋三は父親の危篤時にゲームボーイで遊んでた!」 →やっぱりデマでした  (ν即のまとめ)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ご飯がススム君、イケメンになる  (オタ飯VIP )
【話題】石平「この50年は韓国の悪意の満ちた宣伝工作により国家的名誉が毀損された50年だった。これ以上の我慢は無用、ノーモア韓国」  (ちょっとアレなニュース)
嫁の趣味がコスプレで小さなイベントに良く参加しているのですが俺にもコスプレをして一緒に出ようと勧められ困っています…  (気団ログ)
鑑定団であっ…(察し)となる瞬間  (くちびる速報)
【PXZ】シャオムウのカットイン可愛く進化しすぎwwwww  (うるるんロギー)
「あんたの彼氏の会社も潰れてしまえばいい」 友人の彼氏がリストラが原因で別れる!悲劇のヒロインに酔いしれドン引き行動!  (気団ちゃんねる)
私「あっ!動かない!」→PCが壊れてしまい、赤ちゃんの写真データが…復旧費用は何と…  (子育て速報 )
アベンジャーズ、上映時間の99%がバトルシーンでクッソワロタwwwww  (アンダーワールド)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
メキシコ男性「牛肉と愛がたっぷり! 日本の妻の実家ですき焼きパーティー♪」  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】自分のおりもの臭大好きなんだけど他にも居る?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】日メコン首脳会談 日本政府、経済支援7500億円表明 南シナ海の平和的紛争解決確認  (何でもありんす)
あと10日で冥王星到達の探査機「ニュー・ホライズンズ」にトラブル!突然セーフモード状態に  (ニュース30over)
お前らスマホのメーラー何使ってんだよ? iOSならMicrosoft Outlookが良いんだってよ  (ガジェット2ch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
子供A「ワンピースの一番くじだ!」子供B「残り2枚か!」  (ONE PIECE速報)
【画像】 いろんな所にフリーダムに挟まっちゃう子猫が可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】家の塀に謎の虫がいる件wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼女が1円単位でピッタリ折半してくる。プレゼント渡してもネットで値段調べてお金渡してくる  (鬼女速)
【わかば*ガール】 1話 感想 安心と信頼の日常ほわほわ枠wwwwwwww  (もえぽんず。)
チハたんって、2cmの装甲で米軍戦車と戦ってたの?  (大艦巨砲主義!)
ゲーム上手い人はゲームしないで欲しい  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】種死って何が叩かれてるの?  (ガンダムまとめ速報)
【希望】進撃の巨人作者、マジで超絶イケメン過ぎるwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
この警察官の誘導方法wwwこれは誰でも勘違いしちゃうだろwww  (1000mg)
【衝撃…】プレイステーションの試作機画像がアップされる・・・ これは・・・スーファミか・・・?【画像あり】  (ノム速)
中国で「犬肉祭」…「何が悪い」と1万匹、盛大に食べ尽くす 世界から約400万人が抗議  (モナニュース)